無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



経歴1

【1979年・誕生】

共働き夫婦の第一子となる。
生後一ヶ月に母方の実家に預けられ保育園入園までお世話になる。


【1983年・保育園入園】

自分が他の子たちと比べると様々な部分が劣っていることに気づく。
真っ先に劣等感を感じたのは身長の低さ。
他の子たちと比べるとだいぶ低く、卒園までの3年間ずっと先頭だった。
内向的、人見知り、虚弱、ひ弱、運動ダメ、お遊戯ダメ、絵ダメなど。
全てが他者より遅れていて幼いながら落ちこぼれと自覚した。
自由時間は男の子に混ざって駆け回ったりできず女の子とおままごとをして過ごす。
    

【1986年・小学校入学】

小学生になっても性格などに変化はなく相変わらず。
やっぱり身長は一番低く結局6年間、前にならえが出来なかった…。
勉強、運動、図工、音楽、何をやってもダメで通信簿は5段階で2~3ばかりだった。
そんな自分でも6年間で一度だけ4をもらったことがある。3年生の3学期に音楽で。
    

【1~4年生】

自分の通っていた小学校ではドッジボールが盛んで体育の授業でも度々やったのだが決まって自分は最後の一人まで生存していた。
上手いだとか、避け方が上手だからという理由ではなく
ただたんに「バカ男は当てたらカワイソウ」という位置づけだったからだ。
みんな小学生とはいえ、暗黙の了解があったのだろう。


【5~6年生】

イジメを受けるようになる。
身長を伸ばそうと毎食たくさん食べていたら縦ではなく横に広がってしまい太ってしまった。
その太りっぷりがきっかけで容姿をバカにされはじめ、イジメが始まる発端となり
暴力を振るわれたり、金品を巻き上げられるようになった。
親に知られると騒ぎになるのでバレないように堪えた。

経歴2へ

経歴2

【1992年・中学入学】

やっぱり一番小さい。
が、学級委員が先頭なので人生初となる前にならえが出来た。9年越しだった。
性格は内向性に拍車がかかった。 
    

【1年生】

小学生時代よりも集団でレベルアップしたイジメを受ける。
他の小学校出身で小学生時代から自分よりはるかに壮絶なイジメを受けている
N君がいたので「Nに比べれば自分はまだマシだ」と思って堪えた。
        
学習内容が大幅にレベルアップしたように感じた。
特に数学、英語でつまずき、3学期の期末試験で数学2点、英語10点を獲得。
数学は○×の2択問題が2問あったので2問とも○にしたら一問正解することができ2点獲得。
0点を回避することができた。

ちなみに3学期の数学、英語の成績は5段階で共に2だった。
なぜ数学があの点数で2なのかというと、当時の成績のつけかたが相対評価で
確か1と5は7%で当時自分の学年は不登校児が10%くらいいたので試験さえ受ければ1を回避できたのです。
       
部活は書道部、週1回だったので楽だった。放課後は主に自宅でゲーム。
    

【2年生】

イジメが軽くなる。3年間で最も平穏な生活を送れた。
成績は相変わらず悪く、2と3ばかり。
学校以外で会う友達がいなくなる。
    

【3年生】

イジメレベルがアップ。グレード高めの集団暴行に遭ったりする。
全学年のクラス別で新聞を作るという企画があり、3年2組で存在感のない人、No,1に選出される。
成績は相変わらす悪く、やっとの思いで偏差値40弱の公立高校に合格。
定員割れだったから合格できた疑惑あり。

経歴3へ

経歴3

【1995年・高校入学】

朝礼時の整列は出席番号順なので身長が関係なくなり先頭から最後尾へと大幅出世となった。
性格は中学時代と比べたら若干社交的になった。
勉強は底辺レベルに相応した内容という事もあり中学時代と比べたら楽だった。    
放課後は一緒に遊ぶような友達がいなかったからバイトしたりして紛らわせた。


【1年生】

クラスに1歳年上のダブリのヤンキー男がいて、パシリにされ
買物、宿題、イジメなどを受ける。(その男は3学期に問題を起こし退学となった)
        

【2年生】

身長が止まる。161cm
完全に孤立。1年の時はパシリ仲間がいただけマシだったのかもしれない。


【3年生】

相変わらず。


【1998年・専門学校入学】

馴染めずすぐに辞める。


【専門退学後の1998~2007年】

お金がなくなったら時々働くだけの自堕落な生活を送る。
働くといっても数年に数ヶ月だけ。
十数万円あれば一年過ごせるからほんと働いてない。
万単位の買物をしないし、友達もなく、あまりお金を遣う事もないから足りている。


【これから】

2008年末に父が定年退職だからそろそろ本気ださないといけない。

家族構成へ

家族構成

【家族構成】

2007年12月現在


父 単身赴任中

典型的な団塊親父
単身赴任だから俺もダラダラしていられる


母 主婦

昔は俺に厳しかったが今は諦めたようでやさしく接してくれる


弟1 24歳 会社員

弟2 22歳 大学4年


弟1と弟2は非常に仲がよく中学時代なんかはバスケ部で一緒で(三年と一年)趣味とかも合うらしい

弟たちとはここ5年会話をかわしておらず年に数回俺から小声で挨拶する程度




2008年4月現在


父 3月に単身赴任を終え、自宅隣のアパートで生活

典型的な団塊親父
以前は単身赴任だから俺もダラダラしていられたけど、これからはそうもいかない…


母 主婦

昔は俺に厳しかったが今は諦めたようでやさしく接してくれる


弟1 24歳 会社員

弟2 22歳 会社員


弟1と弟2は非常に仲がよく中学時代なんかはバスケ部で一緒で(三年と一年)趣味とかも合うらしい

弟たちとはここ5年会話をかわしておらず年に数回俺から小声で挨拶する程度だったが、ここ最近、当たり障りの無い会話を時々するようになった

12/1の日記

今日から日記を始めるのでよろしくおねがいします



12:30 起床

13:50 二宮沙樹ちゃんの手マソ動画で4545

14:10 うんこがたくさん出て満足

21:48 ドリームアゲインでのポイズンの熱演に涙

01:44 ランク王国のアイドルDVD売上げランキグがババアばかりで萎えた

12/2の日記

今日も家でゴロゴロした

一週間外出してない

外出する理由もないしね・・・




母上からの股聞きによると明日から大学生の弟がドイツ旅行にいくらしい

今の大学生はすごいねー

よくそんな金あるよねー

ここ5年弟と会話らしい会話をしていないけど食事中に母上がよく弟の情報を吹き込んでくるんですよ

弟さんはバイトがんばって貯めたらしいです

まじ尊敬ですわ

俺なんか金どころか海外旅行いく見込みもなければ国内旅行の経験さえないよ

一緒に旅行にいく友達なんかいないし

しかも母上いわく弟さんは初の海外旅行だが英会話ができるそうなので問題ないだろうとのことです

俺がゴロゴロすてるあいだに勉強がんばってたんだね

俺なんて英語なんて中一の一学期の期末テストあたりで挫折したよ

中間テストは80点くらいとれたけど期末は30点台だった

それ以後の中学での英語はテストは毎回10点前後だった

正確には中一の4月あたりまでしかわからない

単語は book とかの簡単なものしかわからないし曜日、月がわからないのがきつい

文法は

This is a pen
that is a pen
IS this a pen?
IS that a pen?
Yes,it is
YEs,that is

しかわからない

What とか出てくるともう無理

でさでさでさすごい英語を勉強したほうがいいんじゃないかと思って2ちゃんのイングリッシュ板で中一からやりなおすならこれがいいっていう参考書がわかったからできれば明日買いにいきたいと思う

12/3の日記

起床 13:02


参考書を買いにいくつもりだったんだけど天気悪いし寒いしでやめた

そのかわり中学英単語サイトを検索して勉強することにした

http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/english/index.htm

このサイトのおかげで曜日と月は大文字からはじまるってのを初めて知ったよ

家のカレンダー見たら確かにそうだった

サイトによると就寝前にやると頭に入るそうだからそれを実践することにした

とりあえず曜日の単語を繰り返しカキカキしたんだけどなかなか頭にはりつかないorz

しかも火曜と木曜が似てるからこんがらがる


中学レベルは想像以上に覚える単語が多くて挫けそうだけどやるだけやってみる


ここしばらく外出せず座ってばかりだから尻が痛くてしかたない

12/4の日記 前編

なぜか奇跡的に8時半に目が覚めた

就寝前に中村みうの事務所の社長の奥さんこと恋の恋の動画で4545したからかもしれん

てか奥さんかわいすぎるだろ

しかも現役時代年齢サバ読んでないじゃん

実年齢の18歳じゃん

そこに感動したよ


みうみうが活動休止なわけだが社長夫妻がタイフォを察知してみうみうの将来を考え休止の判断をしたんかね?

今回の事件がきっかけでみうみうと社長が合体・・・・・なんてことが発覚したりはないよね?

前に声優プロダクションで社長と声優が合体っていうのがあったじゃない・・・

でさでさでさ社長の奥さんとみうみうがなんとなく似てるように思うんだが・・

まあ俺はファンじゃないからどーでもいいんだけどね


ぶっちゃけみうみうが出始めの頃は必死になって画像集めたさ

だけどさ

ワレメパッドに気づいた瞬間萎えたね・・

夢を打ち砕かれた

だからこそ社長とみうみうが合体してたら興奮するというか嬉しい

早くみうみうも18にならんかなー

みうみうと社長夫妻で3P動画やっちゃえー



せっかく早起きしたから参考書買いにいってこよー

12/4の日記 後編

地元には本屋がないから電車で街までいって3つの本屋で探したけど参考書なかったorz

店員に聞けばいいんだろうけど小心者だから聞けなかった・・




帰りの電車でさ

隣の椅子の女子校生が黒?のストッキングをはいてたんでビリビリにやぶって足をペロペロする妄想してたら下腹部が熱くなってきたんだけどさ

そしたら女子校生が勉強をはじめたの

で横目でのぞいたらどうやら期末テストの勉強だったみたいなんだ

でさでさでさ中高生時代の夢を思い出したんだ


どんなのかっていうと

彼女作って一緒にテスト勉強したかったの

図書館でも自宅のちゃぶ台でもどこでもいいから横並びに座って勉強するの

俺勉強できないから教わったりしながら勉強したかったの

でもその夢が叶うことはなかった

もう一生叶うことはないんだよ・・・



余談だけど高校時代は普通の男子高校生と比べると彼女を作りやすい環境だったんだ

それについてはまた後日

12/5の日記 前編

13:10 起床

14:20 高井桃ちゃんの動画で4545した



桃ちゃんの乳首の色がちょと茶色いんだけどさ

よく、「乳首がピンクだったら超絶ブレイクしただろう」っていう人がいるけどさ

俺としてはあの色だからいいと思うんだよ

大人の魔法を使ってピンク色にすることもできるだろうけど

それをせず自然なままだから興奮するし桃ちゃんの人柄の良さを感じられるんだよ

「キミのガマン汁いい味してるよ」なんて台詞が似合うのは桃ちゃんしかいない

ほんといい女だ

12/5の日記 後編

家でダラダラしてただけだから昨日の日記の末の高校時代は彼女を作りやすい環境だったというのを書いてみる



中学三年の夏に床屋の待ち時間に「カメレオン」という漫画を読んだんだ

確か内容は主人公は中学まではいじめられッ子で高校入学後ヤンキーになって成り上がるみたいなものだったと思う

で読んでたらさ

双子のイケメン兄弟が登場したの

その双子は主人公とは違う高校なんだけどさ

商業高校に在学してて生徒の大半が女子でハーレム状態みたいな設定だったの

でさでさでさ閃いちゃったんだよね


俺の中学は学期毎にクラスごとに学級新聞を作るんだけど

中三の一学期に「クラスで一番存在感のない人」部門で1位になったの

嘘のようだけどほんとの話なんだよ

当時は今ほどこういうことへの批判が少ない時代だったから担任がOKしちゃえば通っちゃうの

別に俺も抗議する気もなかったからいいんだけどさ

そんな中学生時代だったんだ


カメレオンを読んでそんな自分でも商業高校に入れば彼女できるんじゃないの!

みたいに思って入学することにしたんだ

で入学してみたら男女比率は男子25%、女子75%だった

そんな環境だっただけあり今でいうアキバ系の男子でも彼女ができてあたりまえだった


だが俺には彼女はできなかった

女子との接点もなければ男子の友達すらいないんだから当然だ


誰でも彼女を作りやすい環境なのにそれができないことほど情けないことはない

ましてそれが目的だっただけに・・・

そもそも人と関わりを持つことができない人間に彼女なんかできるはずがない

在学中商業高校を選択したことに何度も後悔したしほんと俺はつくづくバカだと思った

高校三年になった頃には自分には彼女は無理だと悟った



また高校時代とかのエピソードを書く予定なのでよろすく

12/6

起床 13:57

寝すぎて頭が痛いけど今日も自宅警備に勤しんだ




弟との関係

弟1と弟2は非常に仲がよく中学時代なんかはバスケ部で一緒で(三年と一年)趣味とかも合うらしい

弟たちとはここ5年会話をかわしておらず年に数回俺から小声で挨拶する程度

一緒に食事をすることもあるんだけど俺がいると会話がないんだよね

弟と母とで食事してるときなんかはワイワイやってるんだけど、俺がみんなと食事同席すると誰も会話しないんだよ

なぜか母までね

ほんと俺なんかが家族で申し訳ない(´・ω・`)

12/7 その1

普段まったくドラマなんか観ないんだけどなぜか今期?は観ちゃうんだよね

福山雅治、坂口憲二、高橋克典、反町隆史が主演のやつ

みんな男前なんだが中でも坂口憲二は俺的には突出している

ルックスは男くさいんだが老若男女に受け入れられる爽やかさがあり

体格は高身長で筋肉もあり非常にバランスがとれている

バラエティー番組なんかだと気のいい兄ちゃんて感じで非常に好感がもてる

個人的には今日本で最高の男だと思う




昨晩小腹が減ったから台所でアメトーク観ながらパン食べてたら母上がやってきて一緒に観てたんだ

それで母上が「つんくってブランド好きのお高くとまってる奴かと思ってたけど面倒見のいい人だったのね」とか呟いてたんだ

そしたらさ

矢部太郎がさ

「前に居酒屋で誰が一番早く勃起できるか競争したんですよ、そしたら勃起する前に発射しちゃったんです!!」

とか言い出したの

しかも画面右下に「童貞物語」とか出てるし

俺と母上フリーズよ

俺なんか顔真っ赤になっちゃってね

童貞丸出しよ

普段観ない番組を観たらこれだもんな・・・orz

12/7 その2

街BBSで地元のスーパーに超絶美人の警備員がいるという噂を見たから行ってきたんだけどいなかったorz

おじさんの警備員だけだった・・


そのスーパーに行くのは10年ぶりくらい

近所だから母上なんかは毎日のように行くんだけどさ

スーパーに行くと知ってる人に会いそうだからダメなの

地元ではいつも気配を消して忍者のごとく行動してるの

だから今日はものすごい勇気を捻り出したんだ


とりあえず履歴書買って帰りますた

12/8

履歴書用の写真撮ってきますた





風呂に入ると最初にチ○コを洗うんだけどさ

まずはシャワーですすいでから石鹸を泡立てて撫でるように洗うんだけど

最近、カリの感度がメチャメチャよくて

すすぎのときにシャワーがカリに当たるとすんげー気持ちいいの!

勃起してるわけじゃなくて通常モードのままなんだけどね

気持ちよさとくすぐったさのバランスが絶妙でヤバイw

お水がもったいないと思いつつもシャワーの圧力を微調整したりしてついつい楽しんじゃうw

お試しあれ~

12/9の日記

借金の返済に行ってきますた

とはいっても昔祖父に借りた学費なんだけどね

高校卒業後専門学校に入学したんだけど馴染めなくてすぐに辞めたの

でも学費は祖父に返さなきゃいけないから一応月1万円ずつ返済する約束になってるんだ

専門辞めてばかりの頃は辞めたのを祖父に内緒にしてたんだけど時間が経つにつれ就活とかの時期とかがくるじゃない

同い年で別の専門に入った従兄弟がいるからそーいう情報が祖父の耳に入るんだよね

でその話題とか振られるんだけど就活自体がどんなものなのか、わからないからしばらくテキトーにはぐらかしてたんだけどさ

いつの間にかに母上が祖父にゲロってたの!

すぐ呼び出されてさ

お説教よ

今すぐ学費全額返せとかいわれたけど

ムリムリかたつむりって感じで懇願して月に1万円ずつ返す約束で決まったんだけど

元来俺は働きたくない人間だからバイトもせず家でゴロゴロして返済しないでいたら

祖父がブチ切れて親戚に俺のデキの悪さをグチったの!

それ以来親戚に会うたびに「お金返したの?」「今何やってるの?」攻めよorz

それでも俺は働きたくない病だから何度も返済放棄したの

でもさ

ここ2、3年祖父に以前のような覇気を感じないんだよね

だからここしばらくは毎月返済がてら顔出ししてるの


でさ残り71万円・・・

一年次の納入金だけなのに俺はどんだけ返済サボってきたんだよ・・

あ、ちなみにお利巧な弟さんたちは奨学金だか教育ローンだかで就職してから返済してるそうです

俺はバカだからそんな制度も調べんかったorz

でも俺の性質から考えると祖父に借りてよかったw


持ち金があと3万くらいしかないからそろそろ働かないとヤバイんだよな~

履歴書書くのだるいし働きたくないしで鬱な気分だ・・・


祖父に正月顔を出すようにいわれたしさ・・

また親戚たちに吊るし上げにされるんだろうな・・・orz

12/10

求人サイト見てたらテンション下がっちゃった・・・






NHKでワーキングプア1&2を観ますた

台所でパン食べながら観てたら母上がやってきたんだけど

ちょうど、80歳のご老人が空き缶拾いをしているシーンだったの

で母上が吸い込まれるように黙って観始めたんだけどさ

どんどん母上の表情が暗くなっていくの・・

ご老人の場面が終わったら俺の顔をチラ見してうつむき姿勢で去っていった・・・

12/11

今日もネットと4545だけの一日だった






誰にでもコンプレックスがあるはずだけど人生で初めて直面したコンプを紹介しゅる

3歳のときに保育園の年少組みに入ったんだけど何かと背の順で整列するじゃない

でさ初めての整列で自分の身長の低さを初認識したの

初めのうちは「ふ~ん」て感じだったんだけど日に日に妙な違和感を感じるようになってきて身体的コンプを感じるようになったの

その頃から身長の小ささ非力さ虚弱さがストレスの一つになっちゃった

保育園児からずっと常に一番小さく情けない気持ちでいっぱいだった

いじめられるは、自分自身の全てに自信がなくなるというか無いし、湧いてこないし

保育園、小学校では七夕の短冊だって「○○くんよりも大きくなりまうように」「せが高くなりますように」って書いてたんだ

3歳から17歳まで毎日「背が伸びますように」と念じまくったが叶わなかった

高2の身体測定で身長ストップ確定したときは家に帰ってから泣いた

この問題って当事者にとっては一生もののものすごく大きなことで受け止め諦めるまでかなり時間がかかった

今では生活に支障がないだけいいと思ってる

自分以外に色々な事情を抱えている人は大勢いるんだし


でもね、ちょっとひっかかる気持ちはあるの

だって親父の身長は173cmなんだよ

でさ小さい頃から親父には「お父さんは中学になったら急に背が伸びたからバカ男も中学になったら大きくなるよ」とよくいわれてたんだ

でずっと信じてきたんだけど中学になっても背が伸びなかったわけですよ

すると親父は「お父さんは成長遅かったから高校になったら伸びた」とか言うの

ですがる思いで信じたわけだけど高1の春に160.7、高2の春に161.1cm・・・

さらに納得いかないのが弟が二人いるわけですよ

弟二人の正確な身長はわからないけどあきらかに親父より身長高いの

確実に175cm以上あるの・・・

(´・ω・`)

12/12の日記

リハビリがてら散歩したんだけどインフルが猛威ってことでマスクして歩いたんだけどさ

マスクすると呼吸した空気が循環するみたいになるじゃない?

で時々、香ばしい匂いがするのに気づいたのw

リバースした後みたいな・・

外出前に歯磨きしたんだけどね

昼食べ過ぎて消化不良おこしてたのかな?

でさよくよく考えると最近前ほど食べられなくなったし、すぐに胃がもたれるんだよなぁ

老化かねぇ

12/13 その1

昨日散歩中に中学時代の塾の先生を見かけたんだけどたぶん無職フリーターなんだ

年齢はたしか俺より10歳ちょい上だったはず

知り限りの略歴を紹介

勉強ができるタイプで一浪して一流大に入学

風貌はいわゆるアキバ系だが大学時代には彼女もいたそうで童貞も喪失したものの大学3、4年次に就活せず進路未定のまま卒業が決まった頃に彼女に振られたらしい

卒業後は何もせず家で本ばかり読んでいたそうだ

で25歳くらいになった頃、中学時代に通っていた塾の塾長に誘われ週に十数時間講師としてバイトすることになった

それから間もなくして俺もお世話になることになった

先生と最後に会話をかわしたのは俺が高校二年の下校時の電車でたまたま会ったときだ

スーツを着ていて会社員をやっていると言っていた

で「ついに先生もサラリーマンになったんだ」なんて感慨深げになったものだ


それから9年後の2年前に再び先生を見かけたのだが声をかけるなんて気持ちにはなれなかった

だって平日の真っ昼間に地元ではない駅のホームに普段着でいるんだもん

無職は無職を見分けることができるじゃない?

で先生はあきらかに有職者とは思えない無職臭プンプンな独特の表情、服装、髪型なんだよね

俺は「やっぱり戻ってきたか」と思ったよ

実際何年会社員やったかは知らんけど・・


で昨日の昼間に見かけた先生は相変わらずの風貌だった

若干ダメ人間的服の着こなしがレベルアップしてるような気もしたけど・・

先生はもう40歳になったのかなぁ

俺はもうすぐ30歳だ

40歳の俺はどうなってるんだ・・・

12/13 その2

読者さんがオススメしてくれたバイトの面接を申し込んで報告しようと思ってたんだけど「応募」ボタン押せんかったorz

12/14

今年末年始の短期メイトに応募しますたヾ( o・∀)ノ゙

返事はいつくるんだろうか




あと略歴作成中

あといつになったら2chのおcn規制解除されるんだろうか・・

12/15

経歴をシコシコ書いてプロフィールに追加しますた

なるべく読みやすいように頭をひねった


あと過去記事読んでみて「、」「。」がなくて読みづらいのに気づいた

2ch某板のローカルルールの癖だ

なるべく使うようにしようと思う




ドリームアゲイン最終回のラストありえねーw

21:46まではマジで感動してたんだぞーw

12/16

無職革命さん閉鎖・・・

革命さんを知ったのは三年前

同い年ということで勝手に親近感があり、長期放置しようが閉鎖しようが更新、復活することを楽しみにしてきた大好きなサイトだ

特に独特の絵が好きだった

革命さんの就活日記に触発されて自分もハロワに一瞬通ったこともあった

完全閉鎖はさびしい

また復活されることを願う

12/17 その1

朝起ちを利用して久々に4545した



馬篭容疑者が近隣住民からキモがられてたみたいだけど俺もそうなんだろうな・・

というかそうだろう・・

「ニートは近所に会わないようにする?」スレの住人ならわかるはず


バイト申し込んだものの返事が来ないけど給与入金に郵便口座が必要みたいだから寒くて外でたくないけど今から開設してきたい

12/17 その2

おcn規制解除キタ━━━━━━(^゚∀゚^)━━━━━━ !!!!!

と思ったらニュー速限定っぽいorz




口座開設は寒いからやめにした

面接直前に勤務予定の郵便局で開設すればいいことに気づいちゃったからね




ガリレオ最終回ナニあのレッドマーキュリーwww

あれで今までの放送全て台無しだろ・・

あれでは福山と柴崎と久米と品川さんがかわいそすぎる・・・

個人的にはドリームアゲインの最終回のほうがおもしろかったし感動したし心が温かくなった

12/18 その1

さっきニュー速で「高卒と働いてるかと思うと吐き気がする」っていうスレタイをみたんだけどさ

2chではよく見るじゃない?

でも高卒を目の前にして言う人ってあまりいないと思うんだけどさ

何年も前だけど1ヶ月ほどバイトした倉庫で似たようなこと言ってた男性を思い出した


年齢は確か30まじか

略歴は二浪して三流大学に進学し、就職活動せず卒業

その後、親から「働け働け」言われるもんだから公務員目指して数年勉強したけどダメで倉庫に辿り着いたらしい

やたらプライドの高い人でその歳まで職歴なしにもかかわらず休憩時間なんかによく「民間に就職するなら一流がいい」「福利厚生のいい優良企業がいい」などと本気で言っていた

高卒バカの俺でさえその人のスペックでは不可能だとわかったもんだ


返事を予想したうえで「就職するなら高卒とかがいない大卒しかいない職場がいいですか?」と聞いたら

「うん」と予想どおりの返事

ダメ人間の俺でさえ「その経歴でそんなこと言ってられんだろ・・・この人ダメだわ・・・」と思ったものだ

まあ倉庫で高卒に囲まれてるうちに嫌になっちゃったのかもしれないけどね・・・


俺が辞める間際には働きながら税理士試験受ける、公務員受けるとか言ってたけど今どうしてるのかなあ・・・

12/18 その2

パンを買い溜めしてきた

パンは調理したり温めたりしないで食べたいときに食べれるから便利で最高!!

食パンですら面倒だから焼かないし何も塗らないで素のまま食べる

外出したくない時期は日持ちする食パン買い込んでひきこもる





30代、40代で童貞、処女が増えている!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3433612/


>役所では僕のことを本気でゲイだと思ってる人もいて参ってます。


これさ、気持ちわかるよ

ときどき母親にさ

「高校生の頃とか好きな女の子いなかったの?」

とか聞かれるもん

28歳にしてこんなこと聞かれるのは表現しようのない、なんともいえない気分になるよ('A`)

母親は俺に女ッけがないから心配してるんだろうけどさ・・

遠まわしに「ゲイなんでしょ?」とか聞かれることもあるしさ


リンクにある、ひきこもりナンパブログさんによると今の日本は「恋愛できる人とできない人」とで真っ二つに別れてるらしい

俺はみなさんご存知のとおりできない側

彼女がいたこともなければキスの経験もないし、女性の手に触れたことさえない

たぶん一生こんな感じだと思う

記事の40代童貞の人たちのように歳を重ねるんだろう

もうこのさい、ずっと童貞でもいいかと思う

まずは30歳の壁を越えたい

はっきりいって余裕w

12/20

実は一昨日外出から帰ったらユウメイトから留守電が入ってたんだ

内容はこんな感じだったと思う

「郵性公社○×支店総務部の山田と申します、面接をしますので履歴書と身分照明できるものをお持ちになって2~5時の間に3階総務部までおこしください」

なんかこれ聞いたら萎えちゃって行く気なくなっちゃって放置

てかそれどころじゃないんだよね

来年お星様になるかも

12/21

一昨日の夕食のときにさ

母上が「ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど」っていうから「なに」って返したら

「31日にお父さん帰ってくるじゃない、でね、離婚したいって言おうと思うの」

とか言ったの

あまりに唐突すぎて(゚Д゚)ハァ?って感じ

で「ほんきで言ってるの?」と聞いたら「うん」って・・・


話によると前々から計画していたらしく、来春弟2号就職で、親父も来年定年退職で一区切りついていい時期だってい言うの

もうTVでよくやってる熟年離婚じゃん

俺自身わけわからなくなってきたからそれ以上は話を聞かなかった


でさでさ今日の夕飯時に「あの話は本気なの?」って確認したら「本気だよ」と・・・

ところで親父と母上が離婚したら二人はどこで生活するんだ?

俺は?・・・


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

