無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



1/1

あけましておめでとうございます

ニートにジョブチェンジしてから10回目の新年です

今年こそは10回目の正直で本気出せればと思います




年賀状は今年も0枚だった

毎年DMすら0枚なんだけどこれって結構すごいんじゃない?

小1~2 7枚
小3~4 4枚
小5   2枚
小6   1枚
以後0枚




初夢をみますた

童貞のくせにセクースしてる夢

いきなり騎乗位から初まる設定だったんだけどさ

なぜか俺が上で女役なの

で俺が見知らぬ男のゴム着用済みセンターポールをしゃがんでマソコに挿入したんだけど、初めてなもんで間違えて菊門に入っちゃったの

ちゃんと夢の中では菊門に入った感があったよ!!

全然痛くなかった!!

で間違いだから引き抜いて次はちゃんと手で探りながらマソコに入れたんだ

で俺が上下に動いて出し入れしたんだけど、どうも俺のマソコはガバガバみたいでスカスカするんだよね

そんなこと思ってたら目が覚めた




とりあえず今日は平和な正月をすごせたけど明日は親戚に会うから超絶鬱・・・

1/2

母上の実家に行き親戚とふれあってきますた

意味もなく便所に行ったりして親戚と接触しないように気をつけたりしたけど、どうしても回避できないときは全部こう返事して乗り切った


親戚「いくつになったんだっけ?」

俺「28です」

親戚「今なにやってるの?(仕事は何やってるの?)」

俺「何もしてません」

親戚「・・・」

俺「・・・」




そんなことよりありえないことが起きてもうわけわからんね

疲れたから明日書きまつ

1/3

堤sayakaちゃんのオナヌー動画で今年初4545しますた

オナヌーシーンがエロ動画で一番好きでつ( ´∀`)b

media.php?cat=video&file=sayakaona1.wmv




昨日の出来事


親戚の集まる母方の実家にバカ男一家電車に揺られて行ったわけです

おじゃますると親戚達とお決まりの挨拶をしたあと会食をするじゃん

で会食が始まりしばらくたった頃に俺の母上が「みんなに聞いてほしいことがあるの」みたいなことを言ったの

で「なんなんだろう?」とか思ってたら、離婚話をはじめやがったの!

なぜこのような場でなのかというとみんなに証人になってほしいかららしい

親父は離婚話を切り出されたときは、あまりに不意なことで言葉も出ず呆然としてたし、祖父母親戚たちも「バカ子なんだそれはw」「なに言ってるのw」「正月から冗談きついわーw」とか言ってたんだけど、途中からみんなも母上がマジなんだと

気づいたようで重苦しい空気になったんだ

すると弟2号が空気を変えようとしたのか「じつはさ~前に離婚したいって聞いてたんだけどまさかこんなときに話すとは思ってなかったよ~w」とか笑いながら言ったの

そのとき親父の顔を見たら微妙に眼球が揺れてた

相当動揺したみたい

さらに重苦しい空気の中沈黙が続いて体感的に2分たった頃に親父が立ち上がったの

で弟が「トイレ?」と親父に声をかけたら「そう・・・」と返事して席を外したんだ

すると祖父母がヒソヒソ声で母上に離婚のことでなんやかんや話し出したわけさ

俺ら子供、親戚らは無言で食事を食べるフリしながら母祖父母の会話を聞いていたんだ

でね、しばらくその会話に集中してたら弟1号が弟2号に「親父遅くね?ちょっと見てくるわ」とかいってトイレに向かったらさ、親父青い顔してゲロってたんだって

親戚らは初めのうちこそ他人の不幸は蜜の味みたいな感じで興味深々だったんだけど、もうみんなテンション下がっちゃってたね

帰りは電車なんだけどさ、親父はよる所があるから一人で帰るとか言って、心配する弟がいくら一緒に帰ろうと言ってもダメで結局一人で23時に家に帰ってきた

弟二人は二人で帰り、俺は一人、母上は実家に残り祖父母と話し合いみたい


とりあえず今日1月3日時点で母上は帰ってきてない

親父は明日単身赴任先に帰る

親父のテンションは低いけどそのかわり俺に口うるさいこと言ってこないから今日も明日もダラダラ正月∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

1/4

読者さんのアドバイスを参考に親父の出発時(10時)の見送りで励ましの言葉をかけようと9時半に目覚ましをセットしといたんだけど消して二度寝しちゃって起きたら昼過ぎてて見送れんかったorz

起きてから飯食おうと台所に行ったらテーブルに「バカ男へ、電気ポットが壊れたから買いに行くように」というメモ書きと金があったから電車で家電量販店に行ってきた

壊れたのと同じメーカーの容量30㍑のを買うんだけど、同じ容量なのにバージョン?の違いで値段が千~三千円の差があってどれにするか迷ったからパンフレットで見比べてみた結果、一番安いので問題ないみたいだからそれにした

でさパンフレットのイメージタレントみたのが中山emiriだったの!

最近テレビで拝見してなかったから久々に思い出したしで、わけー!劣化してねー!すげーな!かわいいー!とか思ってたら、俺が高校の頃ポカリのCMでダチョウに乗ってたな~、グラビアで4545したな~、とか思い出して懐かしい気持ちになったよ

パンフの中山emiriがあまりにもかわいいから持って帰ってパンフemiriで4545した

1/5

母上が帰ってきた

特に普段と変わった様子はない




普段は便意が昼食後に来るんだけど今日はなかなか来なくて夜の入浴後というか、浴室で体を拭いてる時にお腹が軽く冷えてキューッって便意が来ちゃったの

でさ俺は入浴後に大便するのが嫌なんだよね

せっかく綺麗にしたのにすぐに汚しちゃうのが嫌なの

うちヲシュレットじゃないし、再び風呂で菊門だけ洗うのもメンドーだしね

だから便意ガマンしてる

たぶん明日硬いのが出ちゃうけどガマン

たまに硬くなった大便で軽く切痔になっちゃうことあるんだけど明日はたぶん大丈夫だと思う

1/6

新聞の折込求人でできそうなバイトがあったから電話したけど担当者不在で明日かけなおすことになった

面倒だけど履歴書書くかー

1/7

午後バイトの面接してきた

採用されて明日から働くことになった

業種は印刷工場

現場も見せてもらえた

業務は印刷補助みたいなやつで基本的に印刷機の前につっ立って刷ったものが出てきたら、それをパレットに運ぶというもの

昨年末に固定で入ってた人が辞めて変わりを募集したそうで、その人が週4入ってたから俺もそれを要求された

拘束時間が長いからせいぜい週3のつもりだったんだが、長時間の立ちっぱなしに耐えることさえできれば、そんなに覚えることもなさそうだしでやることにした

勤務時間は8~20時、一勤務9500円

とりあえず明日やってみる

1/8

印刷工場のバイト行ってきますた

耳がいいから機械音がキツイけど我慢できるレベルだったし、インク臭も鼻が利かないからそんなに気にならんかった

業務は印刷物を運ぶ手伝い

基本的に印刷機から少し離れたところにつっ立ってるだけなの

印刷された紙の束が印刷成功だと「よし」と声をかけられ、印刷担当社員と二人で縦2m、横1mくらいの紙の束をパレットに運ぶの

印刷失敗だと社員が不機嫌そうに無言で床に紙の束をぶちまけ、それを俺が拾い、束に整え失敗用パレットに積むの

他の作業は印刷機の周りに紙のクズが溜まったら掃き掃除するだけ

ひたすらこれの繰り返しで基本印刷物が出てくるまでただつっ立ってるだけ

運ぶ作業は5分に一度あるかな~、もっと間隔長いように思える

見えるところに時計がないからどれだけ時間が経ったのかもわかんないんだよね~

覚えることもなく簡単なんだけど、11時間くらいただつっ立ってるだけというのは結構精神にくる

時間経つのがものすごく長く感じるの

でも業務中の会話が社員からの「よし」だけでいいから人間関係は楽でいい

明日もバイトだから他のことは後日書きまつ

1/9

すんげー疲れた

ふくらはぎパンパン

特に業務中は精神限界ギリギリで胸が爆発しそうな勢いだったけどなんとか我慢した

ぶっちゃけやry


しかし、ここ二日眠くてやばかった

起床は昼過ぎがデフォだったからね

初出勤の前日なんか全然眠くならないから3時過ぎまでダラダラネットしちゃって睡眠3時間、二日目だって2時までネットしちゃったし

次の勤務は明々後日だから今日は思う存分寝ようとおもう

1/10

14時すぎまで寝たんだけどふくらはぎがまだ張ってる





毒光の感動再会!“逢いたい”SPってのを観たんだ

両親が離婚して生き別れになった妹と会いたいという青年(23)がいたんだ

青年は幼少の頃に父親に引き取られ、妹は母親に引き取られ以後アメリカで生活

それ以来連絡を取れなくなり音信不通、住まい不明らしい

で番組が母妹の居場所をつきとめ、息子と再会するようにとお願い、説得したらしいのだが拒んだの

どうも母親はDQNみたいで癖のある性格みたい・・・

それで青年が初めから「妹に会いたい」と言っていた理由も頷けた

青年がかわいそすぎで涙がでた

弟と会話ないけど身近にいるから幸せなんだと思った

1/11

散髪してきた

1000円カット店は会話しなくていいから気楽でいいね

ニートだと自分のこと聞かれたくないじゃん、話したくもないし

食券制の飲食店も会話はほぼ「いただきます」「ごちそうさま」のみでいいから楽

食券じゃない店だと支払いのとき焦っちゃうんだよね

支払い伝票のない店だと手を挙げたりして呼ばないといけないから超絶に緊張するし

食券の機械を開発した人はネ申

1/12

バイト行ってきた

ちなみにシフトは固定で火、水、土、日


昨晩ドラクエ6やってたらあっという間に3時になっちゃってて、今日も就業中眠くて鬱メーターMAXになった・・・

俺って学習能力なさすぎ・・・


さーてこれからムドー倒しに行くぞ(`・ω・´)

1/13

バイト中辞めたいの波が延々とループした

でも今後のことを考えるとこのバイトを続けるしかないし、これより覚えることが少なくて簡単なのはないから続けるしかないんだよな

明日は休みだからドラクエやって忘れよう

1/14

今日は成人の日ってことで成人式の思い出を書きまつ

俺は成人式に出席しなかった

普通の人だったら区切りの祝いのイベントで旧友が集まるから出席するんだろうけど、俺は友達なんかいないから行く理由がない

行ったところで昔いじめられてた会いたくない人たちに会って嫌な気分になるだけだしさ


でね、俺自身は欠席でいいんだけど、親や親戚は式に出席するものだと思ってお祝いをくれるんだよね

手紙なんか添えてあってさ「成人おめでとう、少ないけどこれでスーツry」みたいなのがさ

でさお礼の電話とかもしなくちゃいけなかったりで有り難迷惑だった


当時の俺はだいぶ繊細だったから出席しないことは決めているものの成人式当日は過ごしにくい気分なのが予想できた

クリスマス、バレンタイン、正月、みたいな感じね

でさ成人の日当日は漫画を読みふけって乗り切ることに決め、数日前にお祝い金で買い込んだんだ

当日は漫画のおかげで気分を紛らわせなんとか過ごしきれそうだったんだけどそうもいかなかった

夕飯時に超絶鬱になった


家族で夕飯を食べてたら夕方のニュース番組で成人式の映像が流れ出したの

そしたらさ、俺の同級生がTVに映ってたの

それを観た親がさ「佐藤君じゃない?」「バカ男も行けばよかったのにね~」「なんで行かなかったの」とか言いはじめてさ、すげー居心地が悪くなった

返事のしようがない

すぐ部屋に戻ってひたすらマスターキートン読みふけった


日付が変わった瞬間、胸の中がすごく軽くなった覚えがある

そんな成人の日だった

1/15

バイトいってきますた


バイト中ね、このバイトをずっと続けていくべきなんじゃないかとずっと考えてた

天職ではないけど俺みたいなもの覚えが悪く、理解力が乏しく、会話できない、非力、な人間ができる仕事はこれしかないんだよね

そんなことを今も考えてる

1/16

バイト行ってきますた



俺が働くフロアの雰囲気を紹介

機械音とインク臭にまみれ、誰一人として業務以外の会話ができない緊迫した空気の中、囚人服のような作業着でみんな黙々と作業をしており、度々刑務所にいるかのような錯覚に陥ることがある

そんなバイトです

1/17

夢見ますた

犬飼っていないんだけど、何故か茶色のダックスフントとこの世に存在しないブチ色のダックスフントが家にいるの

で、とりあえず撫でてたら急にブチが動き出して俺の菊門に鼻を突き刺してきたの!

グッサリぐりぐりと(*´Д`*)

しっかりと菊門を突かれてる感触あったからね!

そんなところで目が覚めた

1/18

金スマで上田百子の半生特集がやってたんだけど非常に刺激を受けた

俺とは全く逆の性質の持ち主でもうとにかくスゴイとしか言いようがない

2ch芸スポ板の情報で前からなんとなく知ってはいたけど想像以上にすごかった

あの性格は憧れる

1/19

バイト行ってきますた




夢見た

警察学校みたいのに入校して研修訓練の休憩時間にトイレで放尿したの

で、流しで下半身裸でチソチソを濯ぎ洗いしてたら研修仲間から「バカ男くんはいつも洗うの?」と言われた

そんなところで目が覚めた

1/20

バイト行ってきますた




夢見た

なぜか家に若き日の愛飯島がいて、俺はとっさに4545してグラスに発射し、愛ちゃんに「飲んで!飲んで!」と懇願した

そんなところで目が覚めた

最近オナ禁してるんだけど、夢の中ではガマンできなくて4545しちゃったw

1/21

色々な意味で限界きたから14日ぶりに4545した

俺としてはかなりすごい記録

自分で自分を褒めたい

ここ数年4545の回数が減っているとはいえバイトでの疲労がなかったら成し得なかったと思う


45禁による効用はあまり実感がない

身体的にはいつもと比べると力が入るような気がした程度

精神的には常にすごくムラムラしていて何とも言えない気分で、4545ガマンしてるせいでストレス発散できず吹き出物が出た

45禁による身体的パワーアップよりも、45禁による精神的ストレスのほうが上回ってしまった

結論としてはガマンしないでやりたいときにやるのがいいと悟った

1/22

バイトですた




休憩時間に和式トイレでブリブリしたらちょい下痢気味だったんだけどさ

昨晩食べたカレーそっくりでワロタw


和式久々だったからメチャメチャ足疲れた

洋式みたいに水に浸らないから匂いがダイレクトにきてすんげー臭いしw

脱糞したらすぐに一度流して、結局計2回流す人いるけど俺はエコエコ人間だからそんなことしない、一度しか流さないよ

環境省も「トイレ流すのは一度につき一回だけ」ピーアールキャンペーンするべきだと思う

1/23

バイトだったんだけど今日一緒だった社員の人の機嫌が激悪ですげー居心地が悪かった

合図の時なんか声を発さず、アゴをクイッとやるだけだし・・・

みんな大変なんだね(´・ω・`)

1/24

DSのビジネスマナーてのをやってるんだけど、これには恋愛ゲームっぽい要素もあるの

学生時代の友達のアヤちゃんて子がいるんだけど、メールきたり、お出かけしたりするとテンション上がる(*´∀`*)

恋愛ゲームやったことないけど何となくハマる人の気持ちがわかった

1/25

当面の目標を決めた

俺は複数のことを同時に進めるのは無理だから、まずは借り入れを完済したいと思う

それが済む見込みになったら次の目標へと

1/26

バイト帰りの電車で向かいの席にいた女子大生が大きな声でこのような会話をしていた



A「私って背高めだから彼氏は最低170cmないとダメ~(笑」
 「背の低い人だとヒールとか履けないし~」

B「うん」

A「サークルにものすんごくカッコイイ人がいるんだけど背が低いから私は無理~(笑」 



すんごくカッコイイイケメンでも影ではこんなこと言われてる訳ですよ・・・

俺なんか公害だな('A`)

1/27

バイトから帰ったら母上が「インターネットでゲームやってるの?」とか聞いてきて、「やってないけど、なんで?」と聞き返したら、「さっきテレビでインターネット中毒の特集がry」とか言ったの

息子がネトゲ廃人かどうか確認したんだね

PCのスペックが低いからできないんだ

複雑そうだからヤル気もおきないし

主に2chしかやらないのだ

1/28

最近俺の中で山口萌えがキテルの!

以前は興味なかったんだけど出産後に色気が出てきたというかなんというか産経婦の魅力がわかってきたというか

今日2時のワイドショー?に出てたんだけどかわいすぎだろ

短パンみたいの穿いてて白くて細い綺麗な生脚にムラムラした

つま先から脚の付け根までベロっと舐め上げたい

あのエンジェルスマイルで「は~じ~め~て~な~ん~だ~ぁ~、も~え~が~お~し~え~て~あ~げ~る~ね~ぇ~」、と言ってもらえたら氏んでもいい

1/29

バイト帰りの電車で高校生カップルがイチャイチャしてたんだけどさ、その一部を紹介



男「手にぎっていい?」

女「ヤダwwwぜったい冷たいもんwww」

男「んww(女の手を触る)」

女「ウッw(パッと手を引く)やっぱりwww」

男「ヘヘッww」



今まで女の子の手を触ったことないから今日初めて手が冷たいだの暖かいだのということに気づかされたよ

いーいーな、いーいーな、に~ん、げんって、いーいーな

1/30

バイト帰りに単語帳買った

100円しないのね

前に英語の勉強を始める決意したけど一日坊主になっちゃったから今度こそはがんばりたい

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

