無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



2/1

TVで高州クリニックの院長がありとあらゆる美容整形手術を受けてるというのがやってたんだけど、包茎手術だけはズルムケだったからできなかったんだって

そういえば俺もズルムケだよ

俺のありとあらゆる要素で唯一自信の持てることだな

2/2

バイトですた


寒い時期になると毎年鬱な気分になるんだけど今冬は格段に寒いのもあって例年以上にきてる

ロシア人の気持ちがわかるよ

こんなとき山口萌えみたいな奥さんがいたらなと思う




2/3

バイトですた


帰り工場を出て歩いてたら「お疲れ様です」と声をかけられたんだけど、私服の社員さんだったから一瞬わからんかった

私服だとまったく別人に見える人もいるのよね


英語まったく勉強してないorz

2/4

昼過ぎ、いきなり予告なしに親父が単身赴任先から帰ってきて、ブチキレモードで10分くらい母上を怒鳴り散らして帰っていった

もともとキ○ガ○系だったからそんなに驚くようなことではないんだけど、今後は暴力的なこともありうるようなことを匂わせてたのでちょっとヤバイかも

その現場には俺と母上だけだったから弟たちの帰宅後報告して、今後親父を警戒する方向となった

俺まじもんの自宅警備員じゃん

2/5

バイト中というか一日中、母上のことが頭の中をぐるぐるしていた

なぜか心臓も常にドキドキしてるし

とりあえず母上にしてあげられることを考えようと思う

しかしこれからどうなるんだろ・・・

2/6

寒すぎだろ

今日一日腹が冷えちゃってバイト中、休憩のたびに軽い下痢がでたよ

最悪の冬だ


しかしミニスカ女子校生は寒さに強すぎ

スカートじゃお腹冷えまくりでしょ

ブルマ穿いたって裸同然じゃん

まじ尊敬ですわ

2/7

ここ数年、鼻毛伸びるのすごく早いの

今日も風呂前に100均の鼻毛ハサミで根元までカットするんだけど二週間くらいで鼻の穴から飛び出しちゃうの

それに14本はヒゲよりも太くて硬く、ヒゲと同じくらいの速度で伸びるからすぐに飛び出すし、太く硬いから刺激が強くてメチャメチャ鼻の中がムズ痒くなる

必要なのはわかるんだけどなんとかならんかね


何年も前だけどテロ朝の夕方のニュースで女子アナの野村マサキちゃんがクソ熱い食べ物を口に入れて「あっつい」とか言って悶絶して上を向いたときに鼻の穴がおっぴろげになって中が丸見えになったんだけどまったく鼻毛なくてツルツルだったの

鼻毛の永久脱毛ってあるのかな?

2/8

ドラマ・星の金貨の再放送がやってたから懐かしくてみちゃった

最終回だったんだけど昔観た記憶が全部ぶっ飛んでて何がどーなってんのかわからんかった

しかし酒井法子の薄幸な雰囲気が役柄に合っていていいね

中三のとき塾の夏合宿の夜に布団の中でみんなで好きな芸能人の話題になったときに普段無口で硬派で一匹狼で荒くれ者の村山君が突然ムクっと起き上がって「酒井法子いいよなぁ~、酒井法子ほんとかわいいよ^^」と熱く語ってたのを思い出した


星の金貨では俺の中で男前トップ10に入る竹ノ内豊と大沢たかおもメインキャラなんだけどさかやか美男子すぎだろ

特に俺の中で現時点で男前ランキング3位の竹ノ内豊が眩しすぎた

竹ノ内の役柄がどんなもんなのか知らないけどラストでは涙が出そうになったよ

あと俺の中での一重の男前ツートップは大沢たかおと高橋克典ね


1995年の俺も今の俺も年取っただけで全く成長してないよ・・・

2/9

またバイトの休憩のたびにチョイ下痢だよorz

ここ数日尻の拭きすぎで肛門擦り切れちゃってて紙に少し血つくし・・・

俺の肛門やわすぎ

とりあえず下痢止めストッパ買ってみるかな~

2/10

バイトですた




夢見たんだけどどういう流れかわかんないんだけど、以前から知っているという設定の女子校生と街でばったり会って、急遽付き合うことになった

付き合うことになったはいいけどどうすればいいのかわかんないから、とりあえず街中で人目を気にしながらも制服姿の女の子を抱きしめた

で、そのあとすぐに帰宅したんだけど女の子から携帯サイトで日記をやってると教えてもらったから見てみたら二日前まで彼氏がいたことが発覚したんだけど、さらに元彼は温水洋壱だというのが発覚して何とも言えない気分になったところで目がさめた

2/11

ゴルファー上田選手に触発されて、GBAのゴルフゲームを買ったんだけど全然ルールわかんないしドライバーの選び方もわかんない

やってるうちに覚えられるといいんだけど・・・

2/12

バイト帰りにコンビニによったんだけど、そこには70歳過ぎてるオーナーのおばちゃんが働いてるんだけどテキパキ仕事がこなせるし頭の回転も早いしでスーパーなお人なんだ!

バイトの人たちからも慕われてるし

セールストークも上手くてレジでいりもしないコロッケ買っちゃったよw

俺なんか満足に足し算引き算できないから販売の仕事は無理だから、おばちゃん尊敬してる

2/13

バイトですた



明日はバレンタインデーだけどチョコは誰からももらえないんだけど、それはそれでラッキー

だってチョコ食べると胸焼けしちゃうんだもん

一口食べただけで胃が荒れちゃうの

相性悪いみたい


一度だけバレンタインチョコをもらったことがあるんだけど、明日はその話を書きまつ

2/14

一度だけバレンタインチョコもらったことがあるんだ

保育園の年長組時代にミホちゃんからハート型の大きいのを

一度に食べ切れなくて冷蔵庫に入れたっけ


でね、ちょっと引っかかるところがあるんだ

なぜか同じ名前のもう一人のバカ男君もミホちゃんからチョコもらってたの

今思うとさ、ミホちゃんとお母さんにこんなやりとりがあったんじゃないかって思うんだ


ミホ「バカ男くんにチョコあげるの!」

母「バカ男くんは二人いるけどどっちのバカ男くんなの?」


で、ミホちゃんは名字がわからなくて、お母さんが2個用意したんだろうな・・・

先生経由で受け取ったし

もう一人のバカ男君は運動のできる活発なこだったな・・・

2/15

歯に詰めてる銀が取れたから何年ぶりかに歯医者に行ったら歯科衛生士が高校時代のクラスメートだった・・・

相手は俺だと気づいてなかったっぽいけど処置中は常に「もしかしてバカ男くん?」とか言われないかとヒヤヒヤした

もう10年顔を合わせてないうえ、ただでさえ俺はクラスで存在感なかったんだから気づかれるどころか存在自体忘れられてるはずなのにね・・・

無駄な心配しちゃった(´・ω:;.:...

2/16

バイトですた




夢見たんだけど、野球部の合宿で寺に宿泊していてそこにはラクダくらいの大きさのネバーエンディングストーリーのファルコンがいて、俺に「キスして!!キスして!!」と迫ってきて、追いかけ回されてるところで目がさめた

2/17

バイトですた

帰り道で弟の彼女が向かい側から歩いてきたから「おきをつけて」と声をかけたら、目線を合わせず無言でコクンと頭を下げてくれた

2/18

午後、祖父母の家に行って夕飯食べてきた

8万返した

年内完済が目標

2/19

バイトですた





今、45禁14日目

前回の45禁と並んだ


前に読者さんが45禁すると性欲なくなるとコメントくれたけどマジっぽい

前ほどムラムラすることもないし勃起の頻度も大幅に減った

中高生の頃は年中、授業中に原因不明の勃起してて、先生に指されて黒板で問題を解くことになったらどうしようという恐怖心と戦ったもんだけど、45禁してればそんな悩みも回避できたのかも

普通は毎日4545したほうが勃起予防になると思うけど、実は45禁したほうが予防になるというのは新たな発見

頭いい人なら論文とか書けるんじゃないの

2/20

バイトですた





4545した夢を見ますた

前回は14日目の起床のときに4545した夢を見て、限界でその日に4545しちゃったんだ

今回は15日目の起床で4545した夢を見たけど、4545しないで45禁貫いた


どんな夢だったかというと、画像掲示板を見ながら4545準備してたら、いい感じの開脚画像があったから4545してたのよ

そしたら開脚女さんが画面から浮き出てきたの

で、もう超絶興奮して高速4545したらガマンできなくなって開脚女さんの右足ふとももの内側に発射したの

で、ティッシュで拭き拭きしてあげてたら目がさめた

2/21

生まれて初めて英単語帳を作った

まずは曜日、月、季節、昨日、今日、明日、朝夕、時間、週、月、年、基数、序数、から覚える予定


second は 二番目と秒という意味があるようですが間違えたりしないんですか?

序数の発音が難しいというかわかんない、sixth の発音は シックスッ って感じ?

2/22

英単語30分くらい勉強した



香港芸能人のプライベートエロ画像見たけど美男子はチソコも美しいのね・・・

肌色ツルツルで艶があったし

俺のなんか未使用なのにところどころこげ茶色で汚らしいよorz



明日のバイト当日の朝に夢精するのが怖くて4545しちゃった・・・

45禁応援してくださってた方々すみません

2/23

バイトですた

帰りの駅ホームで強風で女子校生三人組のうち二人のスカートがめくれ上がったんだけど短パンみたいのはいてて感心した

お腹冷やすと下すからね




曜日、月、のつづりは覚えてないけど暗唱はできるようになった

これでブログとかで月日が「MAY」だとか「Sat」とかでもいつなのかわかるぞ(`・ω・´)

2/24

バイトですた

今日は業務中つねに胸がモヤモヤした

帰り道で「うほっ!!」と叫んだら少しだけ気が紛れた

2/25

DSの英語ソフトを買いに行ったんだけど、帰りの電車で隣の席のリーマンさんが癖なんだろうけど、ずっとこの動作を繰り返してて怖かった


まつ毛を抜く→凝視→パッと人差し指と親指を離して毛を床に落とす→∞

2/26

バイトですた





○上が親○を刺殺す夢を見た

変な夢ばかり見る俺は気が狂ってるのかもしれん

2/27

バイト終わったあと駅のトイレで放尿したんだ

で、となりに白人男性がいたんだけど本気で4545してたw

はじめは残尿をしっかり放出するために軽く4545搾り出してんだと思ってたんだけど、どうも違うって気づいたんだよね

俺は放尿後、手洗い場に移動して、しばらく4545を観察させてもらったんだけど、男性は堂々としたもんで周囲をまったく気にせず、視線を壁に固定したまま、ただひたすら4545していた

棒のサイズ自体は洋物動画に出てくる男優のような巨根ではなかったけど、硬さはさすが白人といった感じのフニャチンだった

いつまで経ってもフィニィッシュしそうになかったから途中で観察をやめた

そういえば昔アメリカのチャゲアスみたいな歌手がトイレ4545で逮捕されたニュースがあったな

2/28

また親父が突然、怒鳴り込んできた

今回はたまたま俺が玄関近くにいたからすぐに気づいて、母上がいる台所まで突っ走り、ドアを閉めた

親父が「開けろ開けろ」とドアノブを引っ張ってきたけど必死にフルパワーで引っ張り続けた

また母上に向かって支離滅裂な言動を繰り返したのち、なぜか風呂場に入り、ドカドカ暴れ散らして出て行ってた

風呂場の様子を見に行ったら風呂桶、すのこが割れてた

ほんともうわけわからんね・・・

2/29

昨日のこともあったし、ここ最近家にいれば常に親父が怒鳴り込んで来るのでは、という恐怖心もあり、母上のストレスが溜まってるようだから気分転換にもなればと昼飯に誘った

とはいっても近所の蕎麦屋だけどね

母上の離婚の考えとか弁護士に相談してるとか今後の予定とかを聞いた

しかし母上と二人で外食というか、お出かけなんていつ以来かな~

10数年ぶりだよな~

昔と違って変な照れ臭さとかは感じなかったな


あと明日は母上、家で一人なんだよな~

俺・バイト、弟1号・仕事、弟2号・海外旅行中

たぶん親父は来ないだろうから大丈夫なはず

てか、そう思いたい


母上が携帯ですのこ撮ってたから画像を頂いた

080228.jpg

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

