無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



3/1

バイトですた





夢見たんだけどさ、駅かなんかのトイレで放尿してたら突然、60代の痩せこけたおばちゃんが放尿をまじまじと見てくるの

で、俺はなぜか「フュラチオして」と発したの

そしたらおばちゃんはパクッとくわえてくれてモゴモゴやってくれてるところで目がさめた

3/2

バイトですた

帰りに駅ですんげーすんげー身長高い白人男性が降りてきたんだけどさ、ドアが開く前は下の絵みたいだったの!

確実に2m越えてるし、車内では首折ってたはず!

いい想い出になったよ


それにしても日本のトイレではどうやって放尿するんだろう?

膝まげてするのかな?

隣に人がいると膝まげるのは無理だろうから大変だな~

hi3.gif

3/3

寝すぎて一日中、頭が痛かったorz





夢見ますた

どういう経緯かわかんないんだけど、街で女学生と仲良くなって一緒に家電量販店に行ったんだ

エレベーターを使わずに階段で1Fから上に昇っていったの

で、またどういう経緯かわかんないんだけど、俺と女学生は無性にムラムラしてきて階段の踊り場で股間と股間を擦りあったの

服着たままだから俺はズボンとパンツごし、女学生はミニスカートだったから白パンツ1枚ね

擦りあってるうちに絶頂に達して俺発射しちゃったんだけど、「服着てるから大丈夫だね、フフフ」と微笑みあったんだ

そんなところで目がさめた

3/4

バイト帰りに駅のトイレでウンチしたんだけど備え付けの紙が切れてたから、鞄からポケットティッシュだしてフキフキしたんだけど、3枚しか入ってなかったから拭ききれなかったの

でね、ポケットティッシュの入ってたビニール製の袋で拭こうかと思ったんだけど、俺のやわい菊門ではビニールの硬さに耐えられないと思ってどうしようかと悩んだあげく、靴下で拭けばソフトタッチでいい感じだとひらめいた

で、靴下でフキフキしてトイレの隅に重ねて置いて出た

帰りは足が冷たくて靴下の偉大さが身に染みた

3/5

バイト帰りにコンビニで食パン買ったんだけどさ、最近いろんな物が値上がりしてて嫌になる

所得は上がらない、むしろ下がってるのに物価が上がるとかふざくんな!!

俺みたいな一生ワープア層は将来的に一日一食がデフォになったりするんじゃないだろうか

株価が下がってるとか円高だとかマンションが売れないとか福田が無能だとかよく耳にするけど、とにかく俺みたいなバカでもわかることは、日本が腐り続けることはあってもその逆は絶対に無いってことだ

3/6

弟2号が海外旅行から帰ってきた

最近食事で一緒になるとたまーに少しだけ会話するようになったんだ

で、旅話を聞いた

夜に宿泊先近辺を散歩してたら現地の男が道を尋ねてきたらしいのだが、途中で「何で観光客の俺が・・・」とふと思ったらしい

で、そこら辺にいる現地人に聞くようにと告げて、その場を立ち去ろうとしたら、突然男に腕を掴まれたらしい

で、ヤバイと思ってダッシュで宿泊先の入口に行ったんだけど、扉がロックされていて係りの人が開けに来るまで待つしかないとかで、しばらく扉をドンドン叩きながら「助けて!助けて!」と叫びまくったらしい・・・

海外は怖いね・・・

旅行なんかまったく興味ないよ

3/7

近所で買物してたら、キックボードが壊れて困ってる女子小学生がいたから、その周りを見渡してみたらネジみたいな部品が転がってたから「ねぇねぇ、これ部品じゃないの?」と言いながら手渡したら、硬い表情で「はい・・・」と返事しながら受け取ってくれたんだ・・・


前に下校途中の小学生に大人の男性が道を尋ねたら通報されたというようなニュース記事を見たことあるんだけど、たぶん俺も道を聞くと通報される側だろうな・・・

さわやかイケメンだったら満面の笑みでry

3/8

花粉症の影響なのか今日のバイトは妙に疲れた

帰宅後、横になったらいつの間にか眠っちゃってて目がさめたらランク王国がやってる時間だったから観てみたら、風呂の入浴剤ランキングがやってて、裸だけど乳首とかが映らないように気を使ってる女の人が入浴剤紹介みたいなのやってて、ちょうど寝起きで深夜起ち?してたから、その女の人の谷間で4545した

さて、明日に備えて寝るか

3/9

軽く寝違えちゃってバイト中しんどかった

声かけられたらいちいち体をそちらのほうに向けないといけないし

寝違いでもできる軽作業でよかった・・・



ついこの間まで激寒だったのにもう春のような陽気ですな

3/10

バイトの給料が入ったから祖父母の家に行って10万返済してきた

昼食で好きな食べ物を出前していいと言われたから、せっかくだから滅多に食べられない物にしようと思って特別好きではないけど寿司を食べさせてもらった

おじいちゃん、また痩せてたなぁ

なんか焦るぜ





FC2ランキングを外しました

今日までクリックしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

励みになりました

これからも無職でバカをよろしくお願いします

3/11

今日一日、頭がポーっとしちゃってダルかった

バイト前に朝起ち4545したせいなのか、急に気温が上がったせいなのか、花粉のせいなのかわからんが



バイト帰りに高校の卒業式後の打ち上げの帰りみたいな集団を見たんだけどさ、みんな若々しくて元気で眩しかった

そういえば俺も高校の卒業打ち上げに誘われたけど行かなかったな

普通は思い出話をしたりして盛り上がるんだろうけど、思い出なんかないからね


卒業式の日に高校生活最後の一言みたいな冊子が配られたんだけど、俺は「三年間苦しかった」と書いたくらいだしね

本当は「三年間辛かった」と書きたかったんだけど「辛」という字が書けなくて「苦しかった」にしたんだ

その一言冊子に載せる文は確か卒業式の2か月前くらいに提出したんだけどさ、さすがに「三年間苦しかった」は不適当だから変更するようにって担任に言われると思ってたんだけど通っちゃったんだ

それが許されるくらい俺は浮いてたんだと思う

3/12

バイトですた

今のバイト始めてからウンチを一日・3~4回ペースでするようになったんだけど、最近どういう理由でなのかわかった

よく本屋に行くと便意をもよおす人がいるっていうじゃない?

でさ、バイト先は印刷工場だから本屋以上にインク臭が漂ってるわけで、その強いインク臭が俺を快便にしてくれてるという結果を導き出したわけ

なんか最近、頭冴えてる気がする

3/13

今日は家でクシャミばかりしてすごした




広末亮子が離婚ですってね

広末といえば俺がアイドル好きになったきっかけである

知ってばかりの頃はCMを観ても「そんな特別かわいくもないな」といった感じだったんだけど、いつの間にか気づいたらハマってた

もう広末が好きで好きでCD買ったり写真集買ったりドラマ観たりしたからね

でね、ファンになってしばらくたったら写真誌に男と撮られたの

でね、俺はすさまじくキレた、嫌いになった

CD叩き割ったり、写真集ビリビリに裂いたりしたし、テレビに映ればチャンネル変えたし、コンビニで表紙の雑誌があれば目をそむけたし

大学退学騒動のときは「いい気味だ」と思ったもんだ

でもね、ここ1、2年ね、前ほど嫌いでもないし、不快にも思わなくなったの

なんというか子供を出産してから産経婦ならではの色気というか魅力を感じるんだよね

プライベートでは育児をしてるかと思うと萌えるし

山口萌えと比べるとまだまだだけど、そこそこきてる

しかし俺がアイドルに目覚めた高校時代はアイドルに恵まれてたな~

特に広末、翁恵、榎本可南子は神がかってた

ヤンジャン、ヤンサンとかの水着グラビアで毎日4545しまくったな~

はぁほんと懐かしい

3/14

耳鼻科で花粉症の薬を処方してもらった

今日まで鼻水、くしゃみをガマンしてたんだけど、バイトに支障をきたすレベルになってきたからね

お金に余裕があるわけじゃないから目薬と吸引するやつの処方は断った


耳鼻科に行ったのは午後の部の始まる16時だったんだけどさ、幼稚園帰りのお子様と同伴した奥様がたくさんいた

でね、二人ほどかわいい奥様がいたんだけど、赤子を抱いてるほうの人がすんごくかわいかったの!

ジーパン越しに浮き出るヒップにめちゃめちゃ興奮した!

まさかこんな所にパラダイスがあるなんて思ってもみなかった

3/15

バイトですた





お風呂上りにお腹がゆるくなっちゃって軽く下痢っちゃったorz

濃い読者の方なら俺が風呂上りに脱糞するの嫌なの知ってると思うんだけどさ

前に風呂上りにしたときは最後におしぼりウエッティーで拭いて済ましたじゃん

でもね、今回はウエッティー切らせちゃってたの・・・

だから今回は紙で拭いただけ・・・

はぁ・・・

3/16

バイトですた

ここ最近、花粉症のクシャミが腰に響いて違和感あったりしたんだけど、薬を飲みはじめたらクシャミが減って腰の違和感も減ってきた

お金に余裕があったらガマンしないで薬飲んだほうがいいね





昨日の大便に関連した話なんだけどさ

小さい頃から便座はずっと洋式なんだけど、高校まではずっと洋式便座の上にまたがって和式のように脱糞してた

うんこがモリモリ出てくる様がよく見れたからよかったんだろうな

尻も拭きやすかったし、なにげに下半身のトレーニングになってたんじゃない?

なにがきっかけで洋式に座るようになったかは覚えてない

あと今、外の洋式ってヲシュレット付いてるじゃない?

使い方わからないから使ったことないよ

使い方間違えると上に水が噴出したりするみたいだから怖くてね

使い慣れると無くてはならない存在になるらしいけど

3/17

今日はアイスクリーム買いに外出しただけ






リクエストを頂いたので久々にバイトの内容を書きまつ

俺が担当する業務は前に書いたとおり5分に一回、社員と二人で印刷物を運ぶだけで小学校高学年なら余裕で出来る作業

基本的に社員と俺の二人だけの業務で、社員は常に機械に張り付いていて俺は印刷物を運ぶのを手伝うだけ

長時間会話なく(機械音で無理)、95%以上の時間ただ無心で突っ立てるだけ

普通の人はこういう条件は暇で単調で人との会話もないからしんどいらしい

俺がなんとか続いてるのは同僚と会話しなくてすむのと、仕事で覚えることがないから

ほんとに今まで同僚との交流が厳しかったし、仕事も覚えが悪いから仕事が長続きしなかったけど、今のはそれらで悩まないですむから楽

機械の一部になった気分で黙々とやってる

時々発狂しそうな波が襲ってくるけどねw


休憩時間はいつも一人

基本的にバイトしか出入りしないから業務で一緒になる社員の人は来ない

飲食してないときは遠目からテレビを観てすごしてる

休憩室は結構広くて他のフロアの人達が群れて和気藹々とやってたり、俺みたいに一人でいる人もいる

バイトの年齢層は20歳くらいのもいれば70くらいに見える人もいる

ホムレスっぽいっつーか、たぶんそうな人たちもいる

今までバイトとかでそういう人たちと一緒になったことあるから身なりがちゃんとしてても独特のオーラでわかるんだよね

底辺オーラを嗅ぎ別けられるうちは俺も底辺なんだと思う

ジョジョでいう「スタンド使いはスタンド使いと惹かれ合う」みたいにねw

とりあえず他のフロアは70くらいの人でも出来る業務もあるみたいだし、ホムレスも雇ってくれるみたい

なんというか俺もホムレスになる可能性があるわけだけど、ここで働いてると家なくても何とかなるんじゃないの?って思えてきてしまう・・・

今のバイトは俺の適正からすると天職なんだけど、長く続けるのはそれはそれでヤバイのかもしれない

でもとりあえず借り入れを完済するまでは続ける

3/18

バイトから帰ってテレビつけたら、ダウンタウンのまっちゃんが水澤あきとキスしてて、なんだこの番組は?と思って2ch実況を見たら、ねるとんみたいなのがやってたのがわかったんだけどさ

正直まっちゃんが羨ましかった

俺は20歳のときから水澤あきのヌードで4545してるからね

wiki見たら母上より年上なのが判明wwww

3/19

バイトですた






最近オリンピック中止デモとかの報道を見かけるけど、平和の祭典であるんなら中止でいいと思う

俺には関係ないことだし

でも、開催したらしたで応援するけどねw


しかし、なんで日本選手には不参加表明する人がいないんだろう・・・

今時の日本人らしいといえばそうなんだけど・・・

色々と兼ね合いがあって不参加表明したくてもできない人もいるかもしれないけど、他国の選手も同様だと思うんだよね・・・

3/20

爆笑問題の経済ワイドショーってのを終わりのほうから観たんだけど、借金してでも子供を中学受験させるべきかってのを議論してたんだ

印象的だったのが里多まいが「どんなに投資しても本人にヤル気がなかったらどうしようもない」みたいなこと言ってたのがごもっともすぎて関心した

俺の弟二人なんか知るかぎりだと小中はバスケ部と塾を両立してて、勉強は塾と学校の授業中に吸収しちゃって、中間期末テストの前日に各教科30分くらい復讐すれば体育以外は5だったらしい

高校は公立に進学して1~2年はバスケに明け暮れつつ独学で勉強してて、3年から予備校に通い国公立大に入学したらしい

なんというかヤル気とかポテンシャルのある人はほっといても自主的にやるのだと思う

ほんと二人のことは密かに尊敬してる



あと今、ダルビュシュが缶チューハイのCMやってるけどイケメンすぎて直視できない(ノ∀\*)

3/22

バイト帰りにコンビニよったんだけど、レジで俺の前に並んでたカップルの女のほうが会計のときに女子店員に向かって「リアデュゾンに似てますね^^」とか言ったの

で、店員は「よくいわれるんです」と返事したの

でさ、顔を見てみたら、リア風に整形してる人だった

素人の俺でもわかるような不自然な整形で、目は限界までデカクしてて、鼻も尖ってて先っぽが貫かんばかりの勢いだった

まだ20歳くらいだと思うんだけど、メンテナンス費用とか今後何十年って払っていけるのかな・・・

俺はこのままでいいや('A`)

3/23

バイトから帰ったら弟から親父が隣のアパートに引っ越してきたという報告をうけた

なんでも弟の携帯に連絡がきて、隣のアパートにいるからって呼ばれて、家具の位置をずらすのを手伝わされたらしい

今月で単身赴任が終わって戻ってきたみたい

2月に突然帰ってきたりしたのは部屋の契約とかのついでっぽい

今、俺、弟、弟、母上の4人で住んでる家は古い4DKの借家で、昔親父が単身赴任する前は親父母上が同じ部屋を使ってたんだけど、離婚話があるから、さすがの親父も一緒に暮らすのは難しいと思って隣のアパートを借りたっぽい

時期的に人が出入りするから部屋もいい具合に空いたんだろうな

うちが借りてる家の周りはみんな借家、アパートなんだけど、みんな同一の不動産屋が管理してるから、親父に連絡行くようになってて隣が空いたらすぐ契約したんだろうな

でもよりによって隣ってどんだけ~

3/24

ネットで注文しておいた実印が届いた

この歳まで使う機会がなかったから今後もないだろうけど念のため作った

色んな素材のがあるけど象牙とかの動物ものだと高いし、かわいそうだし、人工素材のは耐久性はあるんだろうけど意外と高いしで、安い木製のにした

俺にはこれで十分




ようつべでレズキス動画を観たんだけど、すげー興奮したし、勃起したしでガマン汁も出まくったw

キスのやりかたの勉強にもなったし、新たな楽しみが見つかったしで有意義な休日だった

3/25

バイトですた





濃い読者の方なら、俺の残尿が酷いの知ってると思うんだけど、今花粉シーズンで薬飲んでるけどそれでもクシャミが出るじゃない

で、クシャミのたびにチョロっと出ちゃうんだよね

バイトは立ち仕事だから、クシャミのたびに尿が太モモをつたって気持ち悪いw

中高年の人なら共感してくれるはず

3/26

バイト帰りの電車でリーマンさんが4人椅子に並び座ってPSPの4人対戦?をやってた

連帯感があって好感持てたんだけど、上司には気をつかって負けてあげたりしてんだろうな、と思うと妙に寂しい気持ちになった





残尿の話の続きだけど男の人は放尿後、金玉と肛門の間(尿管があるらしい)を軽く押すと残尿がピュッと絞り出てくるよ

初心者のうちは少し痛みを感じると思うから必ず軽く押しましょう

よく公衆トイレなんかで残尿絞り出すために4545絞り出してるおじさんいるけど、俺に言わせると、玉門押し→4545の順

女性読者の方、どなたか試してみてください

女性の大事なところの実物見たことないし、詳しい構造わからないのでどうかお願いしますm(_ _)m

3/27

のどかな休日だった

抹茶もののアイスとかプリンが好きなんだけどさ

今日はじめて雪美大福の抹茶を食べたんだけど、通常のやつより美味しい気がした



通販CMでアブヘルブボードという腹筋マシーンが紹介されてて興味わいたから検索してみたら、とある通販サイトに辿り着いたんだけどさ

モデルのお姉ちゃんがかわいくて萌えた

お姉ちゃんを通販してほしい



金玉肛門残尿放出プッシュは女性は構造的に無理みたいです

男性の方はいづれ残尿感に悩まされるときが来ると思いますので、そのときこのテクニックを思い出して頂ければと思います

3/29

バイトですた

今の業務は二人でローテしてんだけど、社員の人からもう一人のバイトの人が週2にしてほしいって言ってるらしくて、遠まわしにその空く分の日にお前が入れと言われた・・・

今のローテはこうで、●はもう一人の人

月火水木金土日
●俺俺●●俺俺

もう一人の人は話によると60代のおじさんらしくて、おそらく定年退職してから働きだしたんじゃないかと思う

やるだけやってみるというかやるしかないんだよな・・・

弟たちだってフルタイムで働いてんだし・・・

3/30

バイトですた

とりあえず週5入る方向で決まった

いつからかは明日、社員の人がもう一人のバイトの人に伝えてから調整するみたい

木曜を希望したからたぶんこうなる

月火水木金土日
●俺俺俺●俺俺

体力的に厳しいと思うけど、あまり深く考えないでやるだけやってみるつもり



帰ったら先週の火曜から研修合宿に行ってた弟2号が帰ってきてたんだけど、活き活きとした表情で、希望に満ち溢れてる人ってこういう人のことを言うんだろうな、と思った

3/31

家で4545して過ごした






学歴・職歴欄が1998年3月以降、まっ白なんだけどさ

明日の4月で空白期間がちょうど10年

きりがいい

あっという間だったな

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

