無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



4/1

バイトから帰って一休みしようと思ってたら、突然親父が家に入ってきて、母上に「保険の契約書渡せ!!(母上名義)」とか怒鳴り込んできた

弟がなだめて追い払ってくれたけど、親父が目の前のアパートに住んでるから、母上は気が気でないみたいだ

4/2

バイトの帰り道、桜の木を眺めつつコーラを飲みながら「さ~く~ら~ さ~く~ら~」と歌った

コーラは10年ぶりくらいなんだけど、記憶にある味とは違ってて言い表しようのない味だった


さくらの歌を思い出しながら歌ったけど、歌を口ずさむなんて何年ぶりだろうか

もともと音楽を聴く習慣がないから歌うこと自体、音楽の授業のときくらいだったんだよね

だから、みんな電車とか街中でヘッドホンで音楽聴いてるけど、俺からするとなんとも不思議

mp3とか、プレーヤーとかもまったくわからないし


そういえば海外の家族ドキュメントとかだと、よく家族で楽器鳴らしたり、歌ったり、踊ったりしてるよね

そういうふうに家族みんなで何かを楽しむって大事だと思う

そういうのがない家庭が崩壊するんだと思う

4/3

今日一日


12時すぎ起床 おしっこ、洗顔、朝食
     ↓
13時 ネット
     ↓
14時半 4545     
     ↓
    またネット
     ↓
18時半 夕食
     ↓
20時  風呂
     ↓
21時  ネットしながら渡鬼、かずちゃん微妙にかわいくなってた
     ↓
23時  ネット、ブログ更新
     ↓
以後、寝るまでネット

4/4

散髪してきた

3ヶ月おきに千円ってめちゃめちゃリーズナブルw

会話もしなくていいし

千円カット∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

4/5

バイトから帰ったらドラマSPのダイジェストがやってたから観たんだけど、岡田くんカッコよすぎだろ

よく2chとかでイケメンならなんでも許されるっての見るけどわかる気がする

岡田くんにチ○ポしゃぶれって指示されたら、ためらいながらもしゃぶると思う

4/6

バイトですた

社員の人の機嫌が悪かったから超キビキビ動いた

おかげで精神面がものすごく疲れた





加護ちゃんかわいすぎてわろた

http://ca.c.yimg.jp/news/20080406205944/img.news.yahoo.co.jp/
images/20080406/omn/20080406-00000008-omn-ent-view-000.jpg


人はみかけによらないとは正にこの人のような人のことを言うんだと思う

アイドルとかで清純ぶって「男の人知りません」みたいなこと言うのいるけど、みんなプライベートではやることやってんだよな・・・

俺はそういうのわかってて、何度もアイドルに幻想抱くのやめようと思ったもんだけど、なかなかやめれないんだよなぁ・・・

ネットで中高年ヲタの人の画像が晒されたりしてるけど全然笑えない

俺もそうなっちゃうかもしれないから・・・

4/7

しょこたんで4545した

実は今頃になってしょこたんの可愛さに気づいたの

でね、しょこたんのだらしない尻の画像を見ながら「しょこたんカワユスカワユスギザカワユスギガントカワユスゥッッッ」って心の中で叫びながら発射した

そんな今日一日だった

4/8

バイトですた

出勤時、雨風がすごすぎてまいった





お金持ち適性検査みたいのをやったんだけど結構当たってる気がする

結果
http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=%83
o%83J%92j&sex=1&year100=19&year10=7&year=9&mon
=4&day=2&a=84&r_a=59&b=31&r_b=119&c=20&r_c=107&
d=-11&r_d=21&e=17&r_e=169&f=113&r_f=88&z=226&r_z=

4/9

朝目覚めたら急に便意がきたから即トイレで放出したら大量の水下痢が出た

バイト中も二度ほど出た

水下痢は人間の菊門構造ではせき止められないから厄介

なんで射精と水下痢は尿や固形うんこのようにある程度の時間ガマンすることができないのだろうか




さっきニュー速で拾ったんだけどブサイク貧乏の俺は死ぬしかないな

0804061.jpg

4/10

給料が入ったから祖父母の家に行って10万返済してきた

今日は運がよくて、ほんとたまたまなんだけど電車座席の向かいに座ってる女性のパンチラを二度も見た

一人目は制服の学生さんで二人目は股間にハンカチを載せでもしないと普通にパンツが見えちゃうほどすごいミニスカートの二十代前半学生

二人とも春の季節を感じさせる白だった

4/11

数年ぶりに図書館に行ったんだけど、一昔前と比べるとホムレスが増えてた

また数年後に行くとさらに増えてると思う

気分が重くなったからすぐに出てアイスクリーム買って帰宅した

4/12

うちの家系は心臓弱めで俺もたまーに不整脈でるんだけど、バイト中にでてちょっとしんどかった

4545して寝よっと

4/13

バイトから帰ってテレビつけたら法律相談所で太鼓の達人の達人が出ててめちゃめちゃおもしろかったw

上と彩をあれほど何度も振る男は金輪際現れないだろうw

別番組出演時
http://www.youtube.com/watch?v=OSUdxYqe-QE


そういえば最近になって上と彩のかわいさに気づいたんだよね

なんというか全然、老けないのがすごいと思う

おっぱいも大きいし

そういえば彩って名前の人はみんなすごいのかもしれない

杉本彩みたいなお姉さんに筆おろしされるのが夢

プレー中、俺が勃起した状態で仰向けで寝転び、サッカー選手がコーナーフラッグを蹴り上げる要領でチ○ポを蹴り上げてもらいたいw

4/14

いらない物の片付けをしてたら高校時代のバイト面接の写真が出てきたんだけど、顔がきもくてわろたw

4/15

バイトですた

今日は妙に疲れた

リクエストあったんで高校時代の履歴書写真うp

http://blog-imgs-24.fc2.com/b/a/k/bakao2007/BKO.gif

4/17

昨日はバイトから帰って横になったらいつの間にかに寝ちゃってて起きたら今日の14時になってた

今日は休みだけど特にやることもないから片付けの続きをやった

で、ごみとかをまとめてたら母上から「最近片付けしてるけど何かする気じゃないでしょうね?」みたいなこと言われた

最近自殺のニュースが多いから変に考えすぎてるのかもしれん





写真へのコメントをくださった方々へのお返事


このブログの読者さんたちはみんなやさしいのだと心に染みました

とりあえず顔は普通ではないです

あの写真から10数年経ち加齢してるのでキモさに拍車がかかってます


「クレしん眉」は表現がウマすぎてふき出しましたw


今はメガネかけてません

高校卒業してニートになったらいつの間にかに視力が回復してて裸眼で大丈夫になりました

ストレスとか長年の不眠とかから開放されて、ストレスの少ない生活を続けるうちに戻ったというか、そういうのが原因で下がってたのかもしれないという結論にいたりました


あと、床屋に行ったあとの画像は俺ではないです、すみません

読者さんから画像うpリクエストがあったときにたまたま2ch狼板の某固定れ○なじるがボカシ入りの顔をうpってたのでそれをそのまま転載したんです

ほんとすみませんw

4/18

プロボクサの内藤選手のドキュメンタリ番組観たんだけど、いじめのエピソードを語ってるときに、親にはいじめられてたことは一切話さなかったし、親も最近になるまでまったく知らなかったとのことだった

いじめられ経験者の俺からすると当時の内藤選手の気持ちはすごくわかる

俺も親には絶対に言わなかったからね

内藤選手の親はそんなことがわかっていたら学校に行ってどうのこうのしたとか言ってたけど、いじめられ当事者からするとそれが一番困るんだよね

だって親が学校に怒鳴り込むと、さらにいじめがエスカレートするからね

いじめっこは陰湿な手口でさらにバレないいじめ方をするようになるの

だから、いじめられ当事者はもっと追い込まれてしまうんだ

だから、みんな親にも学校にも相談しないでじっと耐えるんだよ

俺もじっと耐えてた一人だけど中3のときにいじめられてるのがバレちゃったの

隠しようのないレベルの集団暴行を校内で受けたから

それがきっかけで親にも知られてしまって後々大変なことになった

過去のいじめられ経験をよく思い返す人もいれば、まったく思い返さない人もいるわけで、どちらがいいのかというと後者だと思う

嫌なことを考えたってストレスになるだけ

どうせ、いじめてた側の人たちは、いじめをしていたことなんて覚えてないし、俺のことなんか記憶から消え去ってるんだから

4/20

バイト出勤時に鳥のフンが肩に降ってきたorz


最近疲れやすいんだけど、たぶんヒノキ花粉のせいなんだよね

薬飲んでるから喘息みたいな激しいセキは出ないけど、体は疲れやすくて4545する気力もない・・・

4/21

夕食時に富士の樹海の散策番組やってたから観てたら母上が「なんで日テレとフジはこんな時間に気が沈むような番組やってるの!!」とか呆れてたんだけど、そこで俺が「俺は結構楽しんで観てんだけど」と言ったら「ほんと頭おかしいわね!」と言われた

4/22

バイトですた


今年に入ってからバイト始めて頻繁に電車に乗ったりするわけだけど、やたらと中高生カップルが目に付くんだよね

俺が電車通学してた高校時代と比べると中高生カップルが激増したように感じる

ほんとに少子化なの?

でね、特に気になるのが地味めなカップルの増加

俺の高校時代、環境では地味めなカップルとかあまりいなかった気がするし、地味めなカップルが人前でイチャついてるところもあまり見なかった気がする

なんというか今の若い世代は小学校低学年でセクースの勉強してたりしてて早熟らしくて、やることやるのが早くなってるみたいだね

すごい世代のギャップを感じる

「あのまじめそうなカップルの彼女もチ○ポしゃぶってんだよな」とか思って興奮する今日この頃

4/23

バイトの帰り道で水の星へ愛をこめてを口ずさんだ

4/24

朝、目がさめたらチ○ポがいつもと違う感覚だったからパンツめくってみたら夢精してたorz

何も夢みてないんだけどね・・・

夢精するとパンツ洗いが面倒だから嫌なんだよな~

精液はタンパク質だから冷水で洗わないと固まっちゃうの

今の時期はそんなに水冷たくないからいいんだけど、冬はマジ最悪

寝起きからクソ寒い風呂場でフルチンで手洗いとか泣きたくなる・・・

でさ、夢精するとその日、一日は決まって頭痛なんだよね

ほんと最悪の一日になっちゃうの

俺にとって夢精は恐怖でしかない

4/25

ガンダムF91を観た

ガンダムは今まで1st,Z,ZZ,CCAしか観たことなかったから、それらの主人公と比べるとシーブックは正統派の主人公って感じで素直に観ることができた

劇場版ガンダム(CCA,F91)観て思うのは120分では時間が足りないよね

カットされてるシーン多いみたいだし

たぶんビデオテープの都合なんだろうけど・・・

4/26

バイト帰りの電車でどう見ても中学2~3年に見える女の子の妊婦がいた

見ためはごく普通の子だった

性教育の授業を小学校低学年からやってるってことは、セクース早くやれって言ってるようなものなんだから、しっかり避妊も教えるべきだし、コンドームも学校のトイレとかにコンドーム取り放題ボックスを常備するとかするべきだと思う

教える側の大人は教えるだけで、避妊を回避するすべを教えるなり手伝うなりの部分がたりないと思う

若年層の妊娠は大人にも原因があるはず

コンドームは小中学生には高価で頻繁に買うなんて無理でしょ

そんな状況で「避妊しろ」「生挿入外だしするな」「中田氏するな」「妊娠するな」とかアフォかと

高齢童貞が若年層の妊娠について語ってみましたw

4/28

昨日は疲れて帰宅後すぐに寝ちゃったし、今日も寝てばかりの休日だった




読者さんから親父の近況のリクエストがあったんで書きます

親父があまりにもキ○ガイで離婚の話し合いができる状況でないから、母上が相談してる弁護士のアドバイスで離婚調停を申しこんだんだ

で、普通はどんなキ○ガイ亭主でも調停の連絡が届くとおとなしくなるらしい

暴力振るってたのがやらなくなったり、生活費出してなかったのが出したり、妻から強奪した妻の私物を返したり

理由は下手な行動をすると不利になるとか思うかららしい

でね、このあいだ親父に裁判所から調停の連絡封書が届いたんだけどさ

すぐに母上にブチギレモードで怒鳴りこんできたらしい

相変わらず支離滅裂な言動で唯一聞き取れたのが「こんなの行かねーからな!!」らしき発言だけらしい

やっぱり親父は相当ハイレベルなキ○ガイみたいだ

これからゴールデンウイークで親父の仕事が休みだから母上は気が気じゃないらしい

4/29

バイトから帰ってから涼宮ハルヒの憂鬱を観た

前にようつべでアキバで踊ってる動画が流行ってたときにはアニメ自体を観たいとは思わなかったんだけど、たまたま昨日、また踊り動画を観てとりあえず一話だけ観てみるかなって気分になったんだ

で、前から涼宮をリョウグウだと思ってたんだけど、これで読みがあってるか検索したら間違ってたのがわかったんだよね・・・

昨今のアニメキャラの漢字読みは難しすぎる^^;

で、一話を観てみたら

「あ~トイレこんなんだったな~」

「席替え窓際人気だったな~」

とか思いながら観てたら生徒時代の記憶が蘇ってきてめちゃめちゃテンション下がったorz

やっぱり学生物のアニメ、ドラマは無理だわ

4/30

バイトですた

暖かいのはいいんだけど,体がまだ慣れてないから妙にだるい

頭もちょっと重いし

あっという間に夏になっちゃうんだろうな

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

