無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



6/30の日記

病院帰りの電車で俺の座ってる席の左手前に吊革を左手で掴んで立ってるおねえさんがいたんだけど、ワキ全開だったの

でね、ポツポツ生え始めの黒いワキ毛が見えててもう釘付けになったw

ずっと横目で気づかれないように見まくったしw勃起したw

そして帰宅したら、あのおねさんのワキを思い出して4545したw


実はワキフェチでさ、この時期は電車でこういう感じでワキ見るのが醍醐味なんだよね

ツルツルじゃなくて、今日みたいにポツポツが大好きでメチャメチャ興奮するw

あーいうポツポツのワキをペロペロするのが夢

ザラザラして気持ちよさそうw


ワキフェチに目覚めたのは中3の夏でさ、技術の時間にたまたま俺基準で学年で一番かわいい、三山さんのワキが半袖シャツから見えたの

でね、ポツポツだったんだよね~

妙にムラムラしたのを覚えてるし、4545したのも覚えてるし、今でも鮮明に覚えてる


ちょとした青春エピソードでした^^

7/1の日記

祖父母宅に行って昼飯ご馳走になった

今回は5万返済




読者さんが床こすりつけ4545の話題を出してくれたんで、それについて書いてみます

俺流は、まずはフルチンになるの

で、100円ショップのタオルを敷いてチ○コがタオルに乗っかるようにうつ伏せ寝(パンツとか履いてやると洗濯面倒だからタオル使い捨ててた。エコに目覚める前なんですいません)

で、エロ本見ながら腰を横フリフリしてチ○コに刺激を与える

するとあっという間に発射

俺の場合、縦フリフリは合わなかった

十代後半の頃に一時ハマッてたんだけど、エロ本か何かで「セクースでイケないんです」みたいな相談があって、「4545時にグリップが強すぎたり、床擦り付け4545をやりすぎると感度が鈍くなり遅漏の原因になります」みたいの見てやめますた

いまだに童貞だから続けてても問題なかったんだけどねw

7/2の日記

ナムパの件ですが、外出のたびに声をかけれるかどうかは別として、意識するようになってて再開してもう一ヶ月になります

耳鳴りヤケクソパワーはすごいもんで、再開当初はまったく声かけれなくて、「出撃日数>声かけ数」だったのに、今では、「声かけ数>出撃日数」になってて、以前やってた頃とは別人になったかのようなハイペースです

今日の分と合わせるともう30人くらい声かけてるんじゃないかと

ちなみに今日は9人です

9人目でやっとというかついに再開後、初のメルアドゲット

キリがよかったから今日はそれで終わり

ちなみに一日9人は過去最高人数

以前はどんなに多くても5人くらいだったと思う

今日は暑かったから1時間くらいで疲れたけどヤケクソパワーで3時間粘った


本当は再開当初のこととか書いたり、その頃の様子を現在進行形として捏造?して書いたほうがネタになるからいいんだろうけど面倒だから省略します

あと、「なんでバイトで同僚と会話できないのにナムパは大丈夫なの?」みたいに思われる方もいると思うんですけど、俺のナムパでの会話が人なみに出来てるかは???ですが、ナムパの大半はその場かぎりなんでなんとか凌げるんですが、バイトのようなコミュニティだとどうしても一回きりとはいかず、付き合いが続くんで難しいんです

どんな状況であれ一度きりの付き合いの相手ならそれなりに対応できるけど、継続する付き合いの人相手だと上手くコミュニケーションが取れないって人結構いると思う

とりあえず俺はナムパのおかげで、ナムパ相手に関してはその場だけは凌げるようになりました

とりあえずそんな感じです

7/3の日記

今日もナムパしますた

10人以上声かけるつもりだったんだけど、9人しかかけれなかったうえ何も結果は出ず

昨日よりも蒸し暑くて30分で疲れちゃって休み休みやること3時間


ちょと言い訳がましいこと言うけど、昨今の凶悪犯罪とかの影響なのか4年前と比べると反応が悪くなった気がするし、あしらい方の上手い人が多くなった気がする

7/4の日記

今日もナムパしますた

さらに蒸し暑くて「あついあつい」呟きながら街を徘徊

声かけ数は今日も9人

なぜか9人声かけるとパワーダウンするんだよねorz

結果はなにも出ず・・・


二人、番号ゲットできたんだけどスルーしちゃいました

一人目はOLの人で会社に戻るところで会話しながら一緒に向かったわけなんだけど、話してるうちに会社の前に着いちゃってスルー

会社の前で番号交換打診すればよかったんだけど、交換してるときにOLさんが同じ会社の人にその現場を見られたら気マズイだろうな、と思っちゃってね、、、

もう一人は普通に立ち止まって会話して、番号交換打診してOKもらえていざ交換しようとお互いの携帯を出したとき、女の人が薬指に指輪してるのに気づいて、「もしかして彼氏います?」と聞いたら、「もうすぐ2年になります」と返事されて、俺なんかのせいで彼氏と気まずくなったら悪いな、と思って交換やめました

こういう性質である限り結果が出ることはないとわかってるんだけど、どうも相手に気を遣いすぎちゃうんだよね・・・

はっきりいって自分がナムパに向いていない性格だと自覚してる

仮に俺が恋愛するようなことがあっても、相手に気を遣いすぎて上手くいかないと思う

俺ってほんと甘い人間だ

7/5日の日記

今日もナムパしますた

やっと9人の壁を砕いた

何も結果だせなかったけど、自己新記録の13人声かけた

以前やってたときと比べると一日あたりの声かけ数が多いからレベルアップ幅が大きい気がする

日に日に会話できる率が上昇してるし

とりあえず一日あたりの目標声かけ数は30人だからまだまだ

俺みたいな奴の場合、確率論らしいからひたすら数こなすしかない


あと昨日、行きの電車で言葉の神が降りてきて新たな第一声が思いついて「どうも」に変えたんだけど、確信はないけど反応がよくなった気がする

前は「こんにちわ」だったんだけど、これだと宗教手相とかと思われてよけい難しくなってた気がする


パターンはだいたいこんな感じ

「どうも」
   ↓
「暑いっすね」
   ↓
「買物ですか?orどこ行くんですか?or何してるんですか?」


あと、以前やってたときから突破できない課題があるんだよなー

いい感じで会話できてると思って番号交換打診したら断られたときの対処法

粘っても顔が曇ってくだけなんだよねー

どういうセリフで交換打診するのがいいんだろう

それとナムパ慣れしてない人で照れながらも会話してくれるんだけど逃げたそうな感じの人いるじゃん

悪い気がしてサヨナラするんだけど他に対処法あるんだろうか

今日は外出しなかった


ナムパしつつずっと感じたことなんだけど、前に読者さんが英会話教室で女性と出会えるとアドバイスしてくれたんだけど、ナムパよりも可能性高い気がする

常々やってて思うんだけど俺にナムパで彼女は相当難しいでしょ

約60に声かけてメルアドゲット一人だよ

しかも返事来なくて終了だし

やっぱり向いてないんじゃないかな

あと、英会話に通うとなると学力的に幼児クラスになると思うんだけど、こんな大人が受け入れてもらえるのかね

中学レベルを身に付けてからでないとダメそうな感じがする

それに結構お金も必要だよね

あと、実はもう諦めるべきなんじゃないかと迷いながらナムパしてる

やっぱり身の丈に反するようなことは望むべきではないのかもな


今日、ここ最近の行動を思い返してみたんだけど、29歳無職童貞ナムパ師とか終わってる

でもさ、どうしても彼女作りたい理由があるんだ

俺みたいに高卒後、ひきこもったり、中卒、大学中退でひきこもった男って学生時代に恋愛してない人が多いと思うんだよね

友達いなかったり、いじめられてたり、浮いてたりでクラスに馴染めなかった人ばかりでね

こういう感じで10代~20歳あたりからひきこもった男の90%以上が童貞だと思う

社会復帰しても童貞のままが大半だと思う

でね、俺みたいな状況の奴でも努力次第で彼女ができるっていう例になりたいの

読者の方で俺と似たような状況の人もいると思うんだけど、偉そうな言い方になるけど、俺の行動が刺激、励みになればと思う

だから自分にできる範囲の出会い方で何としてでも彼女作りたい

だからあがき続ける

母上からの指令で菓子折りを買いに出かけた

理由はわかんないけど、電車で見かける女性って外で見かける女性よりも魅力的に見える気がする

電車は三割り増しくらい魅力的に見える効果があるのかも

で、行きと帰りで乗車女性と何とか接触したいとは思うんだけど、他の客が気になるし、女の人にも悪いなという感じで、外でのナムパみたいに声かけるのはできない、というか勇気が出ないから紙にメアド書いて渡そうと思ったんだけど無理だった

電車降りるとき渡そうと思っても降りてすぐ目の前が改札だったり、乗り換えで別の路線に行っちゃったりでタイミングが難しい

電車でナムパしてる人なんか見たことないだけあって相当難しいんだろうな

でも、紙を渡せたらそれはそれで、外でのナムパよりは女性も受け入れやすい気がするんだけど

路上と違って余計な会話がないから運命みたいな受け取り方する人もいるんじゃないかな


あと、一つ前の記事で読者さんがコンピニとかのレジで紙渡すという案をくれたんだけど、名案だと思う

学校系だと一応、自然な出会い方で女性も抵抗なさそうでいいんだけど、お金かかるから現状では無理かな

結果が出るまである程度、通わないといけないだろうからお金に余裕が出てから挑戦しようと思う

とりあえず、お金がかからない出会いかたを模索しようと思う

俺が試行錯誤して結果を出せば内向的な人、無職ニートひきこもり、高齢童貞が彼女を作るヒントになるだろうし

家ですごした

弟から暇つぶしに読んでみればみたいな感じで何冊か本わたされてんだけど、やっと一冊読み終えた

何年か前に流行った、金持ち父さん貧乏父さん

本を読む自体、中学の夏休みの読書感想文以来なのに、こんな分厚いのを読むのは何日もかかったし、ページ数自己新記録

とりあえず、先祖代々地主の家系最強ってことがわかった

読者の方で地主の娘さんがいたらメールください

まっさらな童貞をあなた色に染めてみませんか

地元を歩いてたら警官に職務質問されて職業を素直に「無職」と答えたら、警官がなぜか「110番通報」して、たちまちパトカーとかがやってきて俺を囲った、という夢をみて寝起きから気分が重くなって外出するつもりだったんだけど家ですごした

ナムパしてきますた

5人しか声かけれなかった・・・

もちろん何も結果出ず・・・


ナムパ中、階段登ってたら短いスカートの人が前を歩いてて、手の甲でスカートがめくれるのを押さえてたんだけど、登りきった瞬間、手を離したの

すると、スカートがフワッとなってたまたまパンティが見えちゃったんだよね

ピンクの生地に白と何かの色が入り混じった夏っぽいのだった

しかもパンティがお尻にくい込んじゃってて、白桃のような綺麗なプリプリのお尻が丸見え

で、どんな人なのかと思って顔を拝見したら、えらく綺麗な人だった

もうそれからはあのお尻のことで頭がいっぱいでナムパどころじゃなかった

それで5人しか声かけれなかったわけ

家に帰ったらあのお尻を脳内再現して4545した

今夏はあのお尻で切り抜けられそうだ

電車で女性に紙渡そうと思ったけど無理だった



反町隆史の演技が好きで「ロト6を当てた男」というドラマを先週と今日、ともに終わり20分だけ観たんだけど、誰かが人の心はお金で買えるみたいなこと言ってた気がするけどほんとだと思った

ナムパに興味を抱いてから俺なりに勉強してきたけど、女性が男に求める要素を極端に二つだけに絞ると経済力or容姿だと思う

女性が男に求める要素は、20歳くらいまでは「容姿>経済力」

だけど、23歳くらいには「容姿<経済力」で逆転してるはず

社会でお金を稼いでいかにお金が必要なものであるか体感するうちに自然とそうなるんだと思う

俺だって自分が女だったら若いうちはイケメンに股開いて、小ジワの出てくる年齢には経済力があって自由にお金を遣わせてくれるブサ男と結婚したい

定年まで年収300万円のイケメンよりも生涯賃金5億円のブサ男のほうがモテるはず


なんというかほんと俺は終わってると思う

正直、ナムパなんてやるだけ無駄な気がしてる

4年前に結果が出せなかったのに今更どうにかなるとはとても思えない

やはり身の丈に合った生涯童貞を貫くべきなんじゃないだろうか

ナムパしてきたんだけど一人しか声かけれなかった・・・

「どうせ声かけてもダメなんだし・・・」とかいう意識が働いちゃって・・・

言い訳だよね・・・


あと、ナムパで街を徘徊するうちに日焼けしてる気がしてて、カメラで自分撮りしたんだけど、どうもブレちゃって何度か撮り直してたんだ

すると突然、大きなサングラスした小麦色のギャルが両手をパーの字で突き出し「撮りましょうか?」と声をかけてきた

普段まったく接触しない人種なうえ、苦手というか怖いという意識があったからビビッて「あっ今いい感じで撮れたんで大丈夫っす、ありがとうございます」と言って断った

噂には聞いてたけど、ギャルは見かけで誤解されがちで実は気のいい人が多いというのは本当なのかも

俺の前を通りすぎたのにUターンしてまで言ってくれたくらいだし

それと、大きなサングラスしてると相手の表情がわからなくてちょっと怖いね


あと、今流行りの出会い喫茶のあるビルから50代の男性と十代後半くらいのギャルが出てきたから「もしや」と思って尾行したら一緒にカラオケ店に入っていった

先生と教え子で、尺八の練習でもするのかな


続きを読む »

家ですごした


ここのところ外出するたびにマックの100円ソフトクリーム食べてるんだけど、昨日は暑かったから店内で腰掛けて休憩しながら食べてたんだ

すると隣席の人たちが変な会話してるから見てみたら大学生風の日本人男性と留学生?の外国人男性だった

日本人のほうが丁寧な話し方で「外国では電車で話しかけたりするのは当たり前なんだろうけど、日本の電車で話しかけると日本人はビックリする」とか、「外で知らない人に話しかけると~」とかそういう文化の違いを説明していた

外人の人が日本で普段当たり前にやっているコミュニケーションが通用しないのを相談?してたっぽい

例えばイタリアなんかだとナムパは正当な出会いという認識で偏見がないってテレビかなんかで観たことあるんだけど、日本では極端な話変質者扱いだよね

何百年だか何千年という歴史文化の違いなんだろうな

日本全体が見ず知らずの人と気軽というか、当たり前のように挨拶したり、会話するような文化にならないかぎりダメだろうね

今日も家ですごした


最近ナムパのことばかり書いてるけど今回もそうです

ナムパで街に出ると最近チラホラ浴衣姿の女性を見かけるわけですよ

で、浴衣といえば夏祭り、花火大会

でね、浴衣姿じゃなくていいから女性と花火大会行きたいの

だから明日ナムパしてくる

http://japan-fireworks.com/calendar/calendar.html

ナムパしてきますた

7人しか声かけれなかった

いつものように成果ナシ

アタック携番獲得メル獲得
  74   0   1


徘徊中、50cm手前に鳩の糞がビチビチビチと降ってきて、危うくかかるところをとっさに回避できたとホッと一息つこうとしたら、いきなり前方から「アーッ!」と叫びながら走ってくるおじさんをかわしたりでプチスーパーマリオ体験した

あと、ターミナル駅の混み合う改札付近でファンデーション塗りながら歩いてるOLいてワロタw

家ですごした



ネタがないんで4年前にナムパやってた頃のエピソードを書いてみます

ナムパ開始して4ヶ月経ったもののメルアドゲットすらできず、何一つとして結果を出せないでもんもんとしながら夏の疲れを感じつつ活動していた9月に初めてお茶に連れ出した話です

続きを読む »

買物の帰り道での出来事

俺の2m前くらいに小学校低学年くらいの男の子が歩いてたんだ

で、スタスタ歩いてたら俺「ゴホゴホ」むせちゃったの

すると男の子が俺の方に顔をプイッと向けたと思ったら、すぐに進行方向に顔をプイッと戻し、突然Bダッシュしたの

で、10mほど離れたあたりでプイッを後方の俺を確認して、さらにダッシュし続けた

たぶん家までダッシュし続けたんじゃないかな


正直、気分悪かった

でも大人が悪いんだよね

あんな幼い子が外であれほどまでに神経質にならないといけないなんてかわいそうだ

ここ最近はネットやる時間が減っててDSやったり本読んだりして過ごしてる

ナムパは日曜にやったんだけど、10声かけでメアド1ゲットしたものの、メール送っても返事来ず・・・

アタック数携番獲得数メル獲得数連絡取れる人数
  84   0   2   0


しかし、夏の徘徊は疲れる

加齢のせいか、4年前と比べると帰宅後の疲労感が全然ちがう

家だと雑音少ないから耳鳴り聞こえるんだけど、疲れると音が大きくなるわけで、暇人のお遊びナムパの疲れでも音が大きくなるんだよね

働いたら外でもはっきり聞こえるくらい大きくなったり、症状も悪化するんじゃないかと不安がある

どうしたらいいのかわからん

家ですごした



コメントで「ナムパできるんだから小心者じゃないでしょ」「ナムパできるんだから仕事できるでしょ」のようなお言葉を頂ますが、俺としては全く別ものという認識です

小心者でコミュニュティでは孤立するからこそ一人で活動できるナムパがあってるし、ナムパする行動力と仕事への行動力もまた別でそのコミュに溶け込むのが難しいです

あと、初めてのナムパについて書くのが面倒だったので省いてましたが、ネタないんで今回書きます

続きを読む »

ナムパしてきたんだけど二人しか声かけれなかったorz

もちろん結果出ず

総アタック携番獲得数メル獲得数連絡取れる人数
  86   0   2   0

続きを読む »

家ですごした



最近、近所から「リ、リ、リ、リ、リ、リ…」と昔ながらのベル音?の目覚まし時計の音が色んな時間帯によく鳴ってるな、と思ってたんだけど

今日、ふと、「もしや」と思って自分の耳を塞いでみたら耳鳴りだった・・・



※下記のオフ告知ですが参加希望の方からメールを頂いたので募集停止となりました※

あと、弟からサッカーチケット貰ったんで、女性先着1名で観戦オフ会やります

詳しくはこちらをご覧くださいhttp://paka.web.fc2.com/off.html

ナムパしてきたんだけど3人しか声かけれなかった

もちろん結果出ず

「どうせダメなんだし」とか言い訳がループしちゃって・・・

総アタック携番獲得数メル獲得数連絡取れる人数
  89   0   2   0



ニュー速でスト4が稼動してるっての見たから涼むついでに何年ぶりかにゲーセン行った

スト3であったブロッキングないのね

だいぶ前にスト3の稼動でスト2以来、久々にゲーセン行って何度かやったんだけど、ブロッキングできなくてハマらずにすんだんだよね

スト4は情報通り、スト2に近いように思えた

てか、ザンギエフの性能高すぎじゃない?

ちなみに俺はリュウ、ケンしか使わないというか使えないし、ゲーセンでは2D格闘しかできない

俺と同世代の人は小6でスト2に感動してのめり込んだって人多いと思う

中1でダッシュが稼動して少しやったら飽きちゃったし、ゲーセンにも行かなくなった

そういえばゲーセンで小学生のときはカツアゲされなかったのに中学に上がったとたんされるのはなんなんだろう

俺は一人で行くことが多かったんだけど、いつも二人組にされた

こんなことでも思い出すとなつかしいもんなんだね

家ですごした



外出のたびにマックで100円ソフト食べながら一休みしてるわけだけど、この間隣席にいた方々の会話が印象的だったから書きます

座った席の隣が男女6人(男4、女2)の高校生でワイワイ喋ってたんだけど、「若くて元気でいいですね~」みたいに思ってたら、女のこが男のこに気を使うように敬語で話してるのに気づいたの

で、話を盗み聞きしているうちに男子校の高校生と女子校の中学生なのがわかったの

で、両方ともブランド校らしくて、「どこぞこのブランド校がどうのこうの~」と他校の話題で盛り上がってた

女子が「よく○×に来るんですか?」「家どこなんですか?」とか男子に質問しまくってた

で、どうやら女子から男子たちに声をかけたみたいだった

なんというか、将来のエリートと知り合うべく声をかけたんだろうね

男の子たちは照れちゃってて女子の方を向いて会話できてなかったんだけど、女子は堂々としたもんだった


将来を見据えてエリート予備軍と人脈を作っとくなんて賢すぎる

青田買いってやつ?

なんかで「女性は子宮で物事を考える」みたいなの見たことあるけど、中学生ですでにそれが備わってるんだね

その男女の家庭はそれなりだと思うんだけど、その時点で同等以上の学歴、地位、家柄の人としか付き合わないっていう基準が出来上がってるって感じだった

特に女の子はそれが強そうでガッツキがハンパなかった


とりあえず俺が通ってた底辺校とは別世界すぎると思ったし、やっぱり広い意味で地位のある人が年齢問わずモテるのだと勉強させられました

家ですごした

「モテる技術」という本を5分の1ほど読み終えたとこなんだけど、とりあえず声をかけまくるしかないってのがわかった

あと、その本を参考にナムパのやり方を変えようと思う

相手によって敬語とタメ口を使い分けてたけど、タメ口に統一する

以前やってたときよりも成績悪いし、以前やってたときはタメ口のほうが成績よかった気がする

ナムパされる側からしたら、ナムパ男のくせに敬語で誠実装うとかふざくんなって感じだろうし

あと、もっと笑顔で堂々とした態度でやろうと思う



※年内の予定※

・彼女を作る
・耳鳴りを治す
・バイトして年明け就活する資金を貯める

家ですごした


年内の予定というか目標をかかげたけど具体的にどういった計画か説明

・彼女を作る
・耳鳴りを治す
・バイトして年明け就活する資金を貯める


就職できるかわかんないけど、その前に恋愛というものを経験してみたいと思ってるわけです

一度だけでいいから、経験できればもう思い残すことはないって感じで、どっかの社長じゃないけどそれ以後は泥のように働くつもり(雇い先あるのと仕事続くのが前提だけど)

就こうとしてる業種はまだ具体的には言えないし、仮に雇ってもらえて、定年まで勤められたとしてもずっと手取り200万弱くらいで、○○長になれたとしても月収がプラス1~2万になるだけです

そして仕事が続いたら独り暮らしをしたいと思ってる

家賃は4万円以下に抑えてなんとかやっていきたい(首都圏)

結婚なんてできるはずもなく考えてもいないし、車が欲しいと思わないし、高価な時計、大型テレビとかを欲しいと思わないし、友達もいないから節約できさえすれば、机上の空論だけどなんとかやっていけるんじゃないかと思う

能力、経歴的にこの水準の生活ができたら幸せなことだと思う

勤め続けられるのが前提だけど、自分の力で一日一日を生きるのは大変だろうけど、それを黙々とやっていければと思う

7/30の日記

※この日記は31日の午後に書いてます


ナムパしてきて9人に声かけて一人から携番&メルゲット

普段は面倒だからナムパの会話内容書かないけど、今回はサッカーまでの時間潰しになるんで書いてみます

まともに会話できたのは二人で、3人目と5人目

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

