無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



7/31の日記

サッカー観戦行ってきました

チケットを受け取ってくれた方とは終始、会話がそれなりに弾んで試合も雰囲気よく楽しめた

ここ数年、サッカーへの興味は薄くなってたんだけど、それ以前の話は結構わかるからなんとか会話ができた

ナムパ修行で一対一ならある程度しのげるようになりつつあるから、今日かぎりの付き合いだと割り切った気持ちでそんなに気負いせずコミュ取れたけど、複数人だとまだまだ厳しい感じ

相手の方は大人な方だったのでありがたかった

そんな感じでした

suta.jpg

8/1の日記

家ですごした


モテる技術を読んでんだけど700ページ弱あって今、190ページ読み終えたとこ

モテるためと思えば苦じゃない

とりあえず、この本にはナムパする技術が載ってるのがわかった

女性と接点を持ちたいと思ってる人にはオススメ

20歳すぎて彼女いない歴=年齢の人は読むべき

俺は読むのが遅すぎた・・・

8/2の日記

ナムパしてきたんだけど4人しか声かけれなかった

もちろん結果出ず

暑さで「もういいやっ」て気分になった

総アタック携番獲得数メル獲得数連絡取れる人数
 102   1   3   0


今日、外国人観光客に道聞かれたんだけど、結構聞かれるんだよね

見るからに弱い感じだから声かけやすいんだと思う

で、今日は外国人向けの英字?の地図を持ってるご夫婦に英語?で声かけられてね、言ってることわかんないんだけど、とりあえず「イエス」と返事したんだ

すると地図を見せてきて109を指差したの

で、ドコ行きたいかはわかったから「ゴートゥイチマルキュー」と俺が発して無言で一緒に向かった

109が見えてきた辺りで奥さんが「アリガトウゴザイマス」と言ってきたから「イエス」と返事してご主人には右手で挨拶して別れた

俺さ、英語ぜんぜんわかんないじゃん、だから英語での断り方もわかんないんだよね

だからいつも無言でその場所まで案内するんだ

やっぱり中学英語ぐらい身に付けるべきなんだろうか

近所で買物したり家でゴロゴロしてすごした



そういえば昨日、浴衣姿の人たちを結構見かけたんだけど、色んな所で花火大会があったみたいだね

結局、今年も女性と一緒に行くことはできなかった

なんというか、それを目標にナムパやってたんだよね

だから今、なんとも言えない気分

モチベーションが下がってきたような気がするし、今後は今以上にグダグダになる気がする

でもそれは色んな意味でマズイから、期限を決めて集中して彼女作り活動をしようと思う

彼女作る期限は8月31日、達成できなかったらブログを辞めます

とりあえず、目先の目標、「彼女作る」を達成させるべく気持ちを入れ替えます!

家ですごした



夢精しちゃった

ここしばらく4545してなかったんだよね

ナムパの前日に4545すると翌日、街出てもぜんぜんヤル気でないの

出撃直前に45ると外出する気力すらなくなっちゃうしね

だから4545しないで活力を溜めた状態にして出撃するの

10人くらい声かけた日は溜まってるんだと思ってください

でも今日みたいに夢精することもあるから諸刃の剣なんだ

そんな感じです

家ですごした


最近、バニラアイスにコーヒーかけて食べるのにハマってるの!

この前、喫茶店の隣席の人がコーヒーにソフトクリーム乗ってるのを美味しそうに食べてるんだが飲んでるんだかしてて閃いたんだ

激ウマなんでお試しあれ~

aisu.jpg

近所で買物した




しにたくなった

http://shan02.sakura.ne.jp/bike/html/dscn0184/

家ですごした


日曜からずっと祖父母宅に行こうと思ってるんだけど、暑すぎて遠出する気力わかないんだよね

でも明日行かなかったら、あちらの都合で今月は行ける日ないから頑張って行こうと思う

母方の孫はうちの三兄弟しかいないんだけど、弟たちはしばらく行けないみたいだし

何食べさせてもらうかなー

祖父母と会ってきた

カツをご馳走してもらった


母方には同い年の従兄弟がいたんだけど、三年前に脳卒中で急死したんだ

命日が7月なんだけど祖父母は先日、線香をあげてきたらしい

普段は従兄弟の話題は出ないんだけど、線香あげてきた話をきっかけに思い出話を懐かしんだ


俺は従兄弟が亡くなったのを機に、俺も明日突然死ぬかもしれないんだから好きなように生きたほうがいい、と思うようになった

8/9の日記

ナムパしてきたんだけど、いざ街に出るとヤル気出なくて4人しか声かけれなかった

もちろん結果出ず

総アタック携番獲得数メル獲得数連絡取れる人数
 106   1   3   0

家ですごした



今、ガキの使いでイビキ芸人大会やってたんだけどさ

耳鳴りで回った耳鼻科の一つがイビキ治療の得意な所だったんだけどね

イビキといえば、ふとっちょ男ってイメージがあったんだけど、その病院には細身の女性患者が多かった

女子大生風、OL風のお美しい方もいたしね

「こんな人でもイビキかくんだ」とか思って興奮した

なんでイビキで来てるのかわかるのかというと、受付で「録音テープ持ってきましたか?」「はい」みたいな会話があるからなんだよね

そのたびに「おっこの人もか!」と心の中で興奮した

俺がイビキ女性と一夜を過ごした経験があったらこんなことで興奮なんかしないんだろうな

8/18の日記

8/10から一歩も家を出ず、ずっと引きこもって五輪、漫画、ゲームの日々でした

ネットはテレビ番組表を見るくらい

ネットやらなくても俺の場合は生活に支障がないのがわかった

俺はもともと引きこもりなわけで、ネットが自由に出来るようになった2003年までは毎日、ひたすらテレビ&ラジオだったから、それがネットに変わったってだけだしね

続きを読む »

最近、外出するのが億劫で19~21日は家ですごした

8月はほとんど家にいる気がする


明日、病院帰りにリンクにある、ひきこもりナンパブログさんのブログ本出版記念イベントにたぶん行くと思う

ロフトプラスワン行ったことないからどういう構造なのかわからないけど、かぎりなく後のほうの席にいる予定

読者の方でイベントに行く人いたら、俺っぽいのみつけたら声かけてねw

ヒント・ギンガムチェック

8/22の日記

ひきこもりナンパブログさんのイベントに行ってきました

今回、行こうと思い立った理由はただ単純に作者の夏目さんを拝見したかったからです

続きを読む »

29日までずっと雨ですってね

またしばらく引きこもりだな

結局、女性と楽しい時間を過ごすことなく夏が終わった

9月からは別の目標を掲げるかな

実はお金が残り、1万くらいしかないんだよね・・・

ナムパとか病院とかで結構使っちゃった・・

で、9月の目標というかテーマは『お金を稼ぐ』にする

で、まずはヤフオクで稼いでみることにした

過去に一回だけ落札したことあったんだけど、出品はまだ経験なかったんだ

先日イーバンクマネーカード払いでヤフープレミアム加入したし、ゆうちょ口座、三菱東京開設して、かんたん決済も登録した

で、今日初めて一品、出品してみた

まずはこれで一度、取引を経験して、それから他の不用品を順次出品する予定

で、一通り売ったらそのお金を元手にバイト探しするつもり

とりあえず目先の目標はこんな感じです

昨日ヤフオクに本を出品したんだけど、即決にしといたらすぐに売れて今日、入金・発送が済んだ

明日?無事に届けば取引完全終了?

9月末まで少しずつ出品していこうっと

続きを読む »

8/27の日記

晴れたからナムパしたんだけど5人しか声かけれなかったし、もちろん結果出ず

総アタック携番獲得数メル獲得数連絡取れる人数
 117   1   3   0

とりあえずナムパで彼女作るのは諦めることにした

読者さんのアドバイス、各所ナムパ掲示板の書き込み、ナムパ師ブログなどの色んな人たちの経験をふまえるとナムパからの出会いで、普通に出会った恋人関係みたいになるのは相当難しいというのが納得できたし、俺みたいなショボナムパ男では相当時間がかかるし運も必要だと思う

これに関しては以前やってた3~4年前の時点で気づいてはいたんだけど、やっと区切りをつけられた

ナムパで何一つ結果を出してない俺がこんなことを書きつねるのもおかしな話だけど、そういう結論に至った

今後はあまりナムパ出撃しないで、何かのついでに気になる人がいたら声かける感じでいきたい

ナムパ経験を別の方向、普通の生活に活かしていければと思う

8/28の日記

家でヤフオク出品用の画像を撮ったりした

撮った画像を吟味したり、サイズ変更したり、説明書き用意したりしてたらあっという間に時間が経った

結構大変だね

昨日は雷の影響でADSL回線落ちてネットできなかった

ヤフオク何も出品してなくてよかった

明日は雨降らないっぽいから外出しようっと




以前ブログで小中高校にコンドーム取り放題ボックスを設置するべきみたいなの書いたけど、ブラジルは来年から開始ですって

日本の文部科学省、厚生労働省には俺みたいな斬新な発想の持ち主はいないの?

http://bakao2007.blog21.fc2.com/blog-entry-155.html
http://bakao2007.blog21.fc2.com/blog-entry-212.html


ブラジル保健省は公立中学校に無料コンドーム配布機400台を設置すると発表した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000000-cou-int

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

