無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



俺は限界まで追い込まれないと動かない人間なんだけど、もうだいぶ前からそういう状況だったわけなんだけど、やっと動く気になったというか動くしかなくなった・・

正直なところ仕方なしって感じなんだけどね・・・

詳しいことは後々ブログに書くけど、とりあえずそういう方向で。

続きを読む »


9/2の日記

428でナムパしますた

7声かけ無視0、メアド1ゲット、連れ出し1

続きを読む »

9/4の日記

ナムパしてきますた

前回のナムパで心が開放されたというか、吹っ切れた感じがしてる

テンションが高いというか、今の自分に勢いを感じる

ドラゴンボールで例えると悟空が超神水を飲んだみたいな

で、気持ちが大きくなってるから「どうせなら一番相性の悪い街でやるか!」みたいな気分になって出撃した

続きを読む »

9/6の日記

ナムパしますた

続きを読む »

家ですごした



9/4にメアド教えてもらった彼氏もちの大学生からのメールの返信を載せますた

声をかけたときに会話した印象は「人の良い」という表現がしっくりくる人だった

メールでもそういう感じが伝わってくる

あと、キッチリしつけられてきたように思える

普通の人なら無視すれば済むと考えるようなウザイメールを時間が空く(翌日)とはいえ、わざわざ返信してくれる

なんか悪い気がするからもうメールするのやめようと思う

画像

ka1.jpg

9/9の日記

蛇口が壊れたから替えを買うついでにナムパした

続きを読む »

家ですごした



昨日、携番&メアドGETした大学生から切られますた・・

メールで2ちゃんねらーじゃないのかと探ったら機嫌損ねたみたい・・・


あと、9/7の記事に書いた彼氏もちの大学生にメールしたら返事くれたんだけど、すごい心が和んだし、洗われた

やさしい心の持ち主だと思う

彼氏がうらやましすぎる

もうメールしないとか言っておきながらしちゃったけど、ただのメル友ならOKでしょ

綿棒、リップクリーム、セロテープ、アイスを買った

涼しかったから犬の散歩をたくさん見かけた

うちは犬飼ったことないんだけど、なぜか犬が俺によってくるんだよね

犬みたいな匂いがするのかね

犬好きだから嬉しいけど

続きを読む »

家ですごした



最近、外で大勢の女性を目にするわけだけどリスカしてる人の多さに驚いてる

どこでも当たり前のように見かける

精神の均整を保つために自傷行為をしているのか詳しいことはわからないけど、こういうのは大昔からあったのだろうか

ヤフオク発送の外出ついでに久々に図書館に行こうと歩いてたら、祭りで神輿ワッショイが向かってきたから逃げるようにルートを変えた

俺、神輿苦手なんだよね

理由は地元の同級生が担いでるはずだから

俺の地元は中学に上がるとヤンキーが毎年神輿を担ぐようになるの

で、たぶん中学から今でも担いでると思うんだよね

だから中学の頃から神輿見ると逃げるように避けてきた

でね、マーフィーの法則なのか遭遇したくないと思ってると遭遇しちゃうもんなんだよね

だから今日も行きと帰りに遭遇した

とりあえず一年で一番外出しづらい時期なんだ

ヤフオク発送の外出ついでに街に出て本屋とかユニクロとかに行った

ユニクロで秋物あったからざっと眺めたら男性物のXSサイズのシャツがあったから1枚買った

安売りで1290円

ユニクロのシャツとかの上物全般はサイズがSでも俺には大きくて合わないから買わないんだけど、XSはしっくりきた

棚の案内には「女性も着れるようにXSも用意しました」みたいなこと書いてあったから、たぶん今後はXSないんじゃないかな・・


あと、帰りに地元駅を出たら神輿がいた・・・

この巡り会わせはなんなんだ・・・

でも、今回は早足で逃げるように去らずに通常の歩くペースで担ぎ手たちの顔を確認しながら進んだ

なんかやっぱり精神が変化していると我ながら感じる今日この頃

9/9の日記の昼OL・夜学生の人の学校の催しというか展示会に行ってきた

会場は貸しギャラリーっていうの?そういうので広さは高校の教室二つ分くらいだった

会場内の雰囲気は展示会らしくとても静かで息が詰まる感じ

俺が会場入りしたときは客は三人いた

学生らしき人が受け付けをやってたけど形だけで特に声をかけられたりしなかった

で、入ってすぐにOLの人を見つけたんだけど、俺の視点からすると背を向けた状態で女友達と三人でヒソヒソ話をしていた

で、なんかそういう状況だと挨拶しにくいから、まずは声かけずに展示物を眺めてるフリをしたんだけど、どうも息が詰まるし、邪念が頭の中を巡ってきた

「友達に俺が来ること話してるのかな?友達に俺が品評されるようなことがあっても構わないけどOLさんが恥かいたらかわいそうだ、友達に俺が認知されたらあの場所でナムパやりずらくなるんじゃないの」

とか頭の中を駆け巡って、女性は俺の存在に気づいてないようだったから、精神の限界もきたしで会場を体感で1分も経たずに出た

言い訳だけど、この判断は的確だと思う

なぜなら俺のやりやすいナムパスポットにその女性は月~金の夕方通学で歩いてるわけで、仮に今日打ち解けてしまったらもうそこでやりずらくなるからね、友達にも認知されるし

だから先々の可能性を考えるとこれでよかったんだ

なにより俺が苦手とする空間に足を運んだという事実が大事だと思う

以前の俺ならそういうのには絶対に行かないし、ましてナムパで数分会話しただけで名字、職業、学業の情報しか知らない女性の行事に足を運ぶなんてありえなかったからね

だから今回は足を運んだだけで十分

しかし、顔見知りといえるレベルなのかは???だけど、複数人の中にいると声かけにくいね

ナムパで一対一ならなんとなく慣れたけど、複数はまだまだ無理だ


あと、帰りに駅で乗り換えを外人の人から聞かれたから「オーケー」と返事して無言で改札まで着いてきてもらって案内した

その人は英語力が俺レベルみたいだったから身振り手振りで乗るホームとかを案内した(150円と英語で言いたかったけどわからなくてその人初乗り料金買っちゃったの・・・しかも購入後「オーケー?」とか確認されて「ヤー」と返事しちゃった・・・目的駅で精算したのかな・・・)

日本語は挨拶程度は知ってるようで最後に「アリガトウ」と頭を下げてくれたから「オーケー」と返事した

今日、俺はこの外人の人の乗り換えを案内する運命にあり外出したんだと思う

家ですごした




夢精みたいのしたんだけど、うつ伏せ寝だったから敷布団に染みちゃったの

で、ティッシュでふきふきしてたら目が覚めたの

で、なにがなんだかわからなくなってとりあえずパンツの中を確認したら夢精してなかった

どうやら夢の中で夢精してふきふきしてたみたい

お遣いついでに3人ナムパしたけど成果なし




■10年前バトン

船長からのバトン。

高橋Qチャン1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

10年前好きな人いないです

高橋Qチャン2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

高橋Qチャン3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

いないです

高橋Qチャン4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

映画まったく見ないです。ここ10年で2本くらい

高橋Qチャン5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

ここ二十年、誕生日が楽しかったことはなかったけど、29の誕生日はブログの読者さんからお祝いのお言葉を頂いたり、船長から似顔絵を貰ったりしてハッピーだった!

高橋Qチャン5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

そういえば星を意識することが全く無い。中学のとき塾帰りに松下君に「あれ金星かな?」と言ったら「あれは人工衛星だよ」と言われて以来すべての星が人工衛星に思えて見なくなった

高橋Qチャン6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

10年前、ときめいてないです

高橋Qチャン7.10年前なりたかった自分に、今なっていますか?

想像通りの将来でした

高橋Qチャン8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

わからない

高橋Qチャン9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

わからない

高橋Qチャン10.この10年間、精一杯生きましたか?

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

高橋Qチャン11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

10年後も家でゴロゴロしてるだけだぞ

Q12.このバトンを回したい5人

無職革命さん
夜間の記憶さん

弟の忘れ物を届けて昼ごはんご馳走してもらった



明日、久々に髪切るんだけど、隙があったらお気に入りのアシスタントの人に紙にメアド書いたのを渡したい

渡すチャンスがあるとしたらシャンプーのときなんだけど、他にシャンプーしてる客さえいなければ、あとは俺の勇気次第

渡せないならそれはそれでいいし、仮に渡せて連絡来なくてもそれはそれでいい

他の美容院に行けばいいだけだし

勇気出るかなー

ナムパと違ってかなり緊張しそうだ

美容院に行ってきますた

アシスタントの人に紙にメアド書いたの渡すと決心してドキドキしたり、顔をバシバシ叩いたりしてから入店したんだけど、今日俺に付いてくれたのは別のアシスタントだった・・・

目当ての人はいたんだけど他の人を担当してて全く接触する機会がなかった・・・

迷惑かけずに済んだからこれでよかったんだと思うし、これはこれで何か得るものがあったはず

なんか気疲れしたみたいで美容院出たら頭が重いのに気づいた

相変わらず精神弱いな・・

家ですごした


今使ってるノートPCはもうすぐ6年になるんだけど、そろそろHDDがヤバイような気がしてきたから弟から外付けDVD借りて消えちゃ困るものを焼いたんだけど、2chブラウザのDATファイル焼くのに2時間くらいかかったから容量確認したら3.1ギガあった

外付けDVDは結構新しいのだから性能はいいはずだし、DVD-Rは16倍対応なんだけど、俺のPCが貧弱すぎて書き込みに時間かかるっぽい

DVD焼くのはじめてだったんだけど、DVDを取り出したときにほんのり香るプラスチック臭で「焼く」の意味がわかった

お気に入りのカレー屋に「しばらく休みます」という張り紙があった

スパゲティ屋でペペロンチーノというものを始めて食べたらおいしかった

家ですごした

急に寒くなったから下痢ばっかりの一日だった



ちょと考え事をした

バイト、就職するなら何か技術が身に付くというか、将来的に独立(自営業)できるような仕事がいいんじゃないかと思ったんだけど思いつかないし、俺には無理だという結論に至った

ナムパしたんだけど1人目に声かけるまでに2時間かかった

その後もダメダメで結局1人しか声かけれなかったし、ただ徘徊するだけで終った

とりあえずナムパで彼女作るのは俺にはまだまだ難しいから諦めることにした

今後は対人能力向上のための練習と割り切って意気込まずにやろうと思う

家ですごした



夢みますた

歩いてたらマンションの入口付近でミニスカお姉さんがパンツ丸出しで寝そべってたの

で、意識はあるみたいだからとりあえず高橋名人の16連射みたいに親指で下腹部をパンツ越しに連射したらどうやらお姉さんは感じてくれてるみたいだったから腕がダルくなっても我慢して連射し続けたんだ

するとお姉さんは絶頂に達して満足そうな表情をした

それを見届けた俺も興奮が絶頂に達してチ○ポに一切触れてないのに発射した

すると目が覚めてパンツ確認したら夢精してたorz


ちなみに俺は連射が早くて小学生時代に一時、ファミコンの連射パッド非対応ソフトプレー時に連射係りをしてた

本屋に行ったり、ペットショップに行ったり、ついでに2人声かけたりした

特に理由はありませんが更新を一時休止させて頂きます

再開の際はまたよろしくお願いします

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

