無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



先週の月曜に一つ前の記事の大学生からメールが来てバイト後とか休日に会ったりしてて『俺もついにリア充になったんだなぁ~』なんてしみじみ思ったりの充実の日々を満喫、なんてことはなくてバイトが忙しくて更新滞ってました

バイトは早番がフリーター、遅番が学生主体なんだけど、ここのところ遅番メンバーの学園祭が重なっちゃって早番が遅番に入ったり、早番の流れで遅番残業したりだったの

仕事もよくわからない状態でそんなシフトだったから俺としてはかなりキツかったんだけど、それも昨日で一区切りで今日はお休み

バイトですた

やはり疲れると耳鳴りが大きくなるなー

ここのところ外でも結構な大きさに聞こえるよorz


そういえば最近はバイトの疲れもあり、ブログの更新頻度が落ちてるわけだけど

連日、激務こなしながら更新してる方々はほんとスゴイと思う

俺にはできない

さらにオフ会とかどんだけタフなのかと

ただただ尊敬するばかり

帰りの電車でのできごと


なんか今日は妙にイライラしてたから気分を変えようと思ったの

で、隣座席が女性だったんで思い切って電車内ナムパしてみようと思ったの

で、周りはみんな本を読んだりしててうつむいてたから状況的にやりやすいように思えたの

で、頭を捻ってなるべく周りに気づかれず、女性に迷惑かけずにやる方法を考えたら、携帯に文字を打ってそれを見せればいいというアイデアが浮んだ

で、携帯の新規メールに

「突然すみません。無理だったらいいんですが、よかったら友達になって頂けませんか?」

という文面を打った

で、この文を見せようと思って声かけようと思うんだけど、何度も躊躇しちゃってなかなか声をかけることができず、あっという間に4駅過ぎてしまい、次の駅で俺の下車駅ってところで思い切ってこう声をかけた


パ「すみません」

女性「(振り向く)」

パ「(携帯画面を女性に見せる)」

女性「(文面を読む。読み終える頃に口元が緩む)」

そして女性は手を横に振りながら「ごめんなさい」と発した

パ「すみません(席を立ち、ちょうど駅に到着し下車)」


こんな感じでした

寝起きに便意をもよおしたから便座に座るべくパンツを下ろしたら、陰毛に白くカピカピしたものが付着していた・・・

就寝中にいつなのかわからないけど夢精してたみたいorz

パンツにも白く乾燥したのが固まってた・・・

夢精に気づかず就寝を続け、数時間後に目覚めた場合、夏場だと湿度?の影響で乾かずにしっとりしたままなんだけど、秋冬は乾燥してるから乾いて固まっちゃうんだよね・・

で、今回はバイト前でシャワー浴びる余裕がないから、おしぼりウッティーで拭いたわけなんだけど、毛に固まり絡まったのを拭き取るというか、摘み取る作業が結構大変で毛も20本くらい抜けた

竿の部分は主に皮だから簡単に拭き取れたんだけど、カリに乾燥付着したのがなかなか拭き取れなくて骨が折れたあげく、結局途中で放棄した

で、綺麗なパンツに履き替えて無事出勤した

バイト先はカゼとかインフルエンザになりやすい要素が多いから、帰りにインフルエンザの予防接種を受けてきた

待合席の空いてる席に座ったら、隣は高校生カップルだったんだけど、人目もはばからすお互いの足を絡め合いながらイチャイチャしてたんだ

で、聞き耳立てたわけじゃないんだけど、会話が聞こえてくるもんで彼氏がインフル予防接種受けに来たことがわかったの

で、しばらくすると彼氏の名前が呼ばれたわけなんだけど、なぜか一緒に彼女も診察室に入っていったんだ

たぶん付き添いなんだろうね・・・

なんか、29歳真性童貞のおっさんはすごくカルチャーショックを受けたんだけど、今時はみんなこうなんだろうか・・・

アキバに行ってきた

駅に到着して構内のトイレに入ろうとしたら、小便器の空き待ちが女子トイレのごとく列を成して混んでてワロタw

しかもいくつかの小便器が許容量を越えてるみたいで、おしっこが流れきらず、ちょっとした溜池になってたw

アキバのトイレは日本有数の回転数なんじゃないかな

続きを読む »

祖父祖母宅に行って来た

アポ無しで行ったら、祖母の妹夫婦が来てて一緒に昼食を食べた


帰りは寒くてブルッた

あっという間に冬になっちゃった

ここ数年、寒さに弱くなったから冬が来ると滅入る

1

今日、美容院予約してるんだけど、9/189/19の日記のアシスタントの人にメアド書いたメモを渡すチャンスがあったら渡そうと思ってる

勝負は17時

勇気でるかなー


あ、仮にメモ渡せたもののお断りされたら店にはもう行きませんので

2

美容院行ってきますた

行ったら客、俺一人だった

まずはシャンプーするわけで、このときがメモ渡すチャンスなんだけど、今回も別のアシスタントの人だった・・・

で、今回は担当美容師と少し雑談したんだけど、不景気で客が来店するサイクルが長くなってるらしい

例えば、1.5ヶ月おきの人が2.5ヶ月おきとか

こういうことへの出費が真っ先に削られるからしようがないと言ってた

で、カットしたあと髪をお湯で流すんだけど、流してくれたのはお目当ての人だったんだよね

メモ渡そうと思ったんだけど、客が俺一人で店内静かで他の店員に会話まる聞こえの状況だったから、今回は勇気が出ないこともあって渡すのはやめといた

で、髪を流してもらいながらこう話しかけたの

パ「こういう状態で会話することってあるんですか?」

するとこう返事がきた

美「お客様がリラックスするときなのでこちらから話しかけることはありませんが、お話することはできますよ」

パ「手を動かしながら会話するのは大変なんじゃないんですか?」

美「全然そんなことないですよ、お話できますよ」

こんな会話をした

で、流した後、ドライアーで乾かしたり、マッサージもしてくれたんだけど、そのときも会話した

美容師2年目の22歳らしい

「とても話し方が柔らかくて印象がいいですが話し方の勉強をされたりしたんですか?」「前々から接客がとても丁寧な方だなと思ってたんですよ、今まであたった美容師の方で一番ですね」と思ってたことを言ったら、「顔があっつくなっちゃいました」と発しながら赤らめた頬を手で仰いでた


今日はちょと前進した気がするけど、思い返すと俺ってマジきもいw

迷惑になりそうだからもう行くのやめとくかな

今日は休み

12時間寝ちゃった



ちょっとバイト先の環境のことを書こうと思う

バイト先に社員・バイトともに女性従業員はいない

お客もプリクラ、UFOキャチャー、一部のゲームを除き、9割以上のお客が男性だと思う

とにかく野郎ばかりの店

前々から読者さんが「バイト先とかで出会いがあったらいいですね」みたいな温かいコメントを頂いてましたが絶望的です

なのでこのバイト先での出会いは諦めてます

最近、ごく一部の常連さんと会話することもあるんだけど、10年以上通ってる方によると過去に女性店員は一人しか見たことないとか

しかも話しによると店長の奥さんだとか


従業員、お客ともにマニアックすぎてゲームの会話にまったくついていけないし、仕事も全然わからないけど、今までのバイトの中では居心地のいいほうなんでなんとか続けていけそう

そんな感じです

11/26の日記

バイト帰りの電車での出来事


座席に座ってガタンゴトン揺られてたら、なんやかんや言いながらザワザワと見た感じガラの悪い、20歳くらいの男性2人が結構な早足で左右をキョロキョロしながら、俺の前を通り過ぎて隣(右)の車両に移ったのよ

すると、しばらくしてからまた同じ感じで俺の前を通り過ぎて隣(左)の車両に移ったの

で、俺は「友達が乗ってて探してるのかなー」とか思ったの

すると、しばらくするとまた俺の前をなんやかんや言いながら通り過ぎた(右)・・・・・・と思ったら、1人がUターンして俺の前に立ち止まったの

で、俺は一瞬「なんだ?」と思った

するとその男性は俺の正面座席に座ってるギャルに蚊の鳴くような声で「友達になってください」と声をかけたの

手には綺麗にメルアドが書かれた紙を持っていた

で、男性は女性に声をかけたわけなんだけど、女性は声をかけられたこと自体に気づいてないの

男性の立ち位置が座席と座席を挟んだ、ちょうど車両中央で微妙に女性と距離があったのと(電車だと顔と顔の距離が重要っぽい)、蚊の枯れたような声なのと、あまりにも唐突だったのもあり、女性はおろか、その隣にいる人たちも気づいてなかった

唯一、気づいたのは俺だけだったはず

気づいた理由は常日頃から自分自身がそういった行為を意識してるからだと思う

で、話はその男性に戻るけど、女性に気づかれなかったのもあり、すぐに逃げるようにその場を去った

その男性は見るからにイカツく、身長が高く、服の上からでも上半身の筋肉がレスラーのように盛り上がってるのがわかるような勇ましい風貌だった

だけど、そんな人でも見ず知らずの女性に声をかけるのには相当勇気がいるように見えた(友達がいるとはいえ電車内で堂々と声をかけるのはかなり勇気がいると思う)

なんというか、たぶんその男性は喧嘩とかは恐れずやったりするんだろうけど、見ず知らずの女性に声をかけるのは不慣れで別の勇気が必要なんだな、と思った

あと、俺が推測するに男性2人はクリスマスが近いからナムパで彼女ゲット目的でそういうのをやってたんだろうな

何事にも向き不向き、慣れとかがあるのだとつくづく感じた

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

