無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



シネスイッチ銀座未来を写した子どもたちを観てきた

映画館に行くのは高校の映画教室以来

映画のチケット買うのは産まれて初めてのはず

今日は映画の日だとかで千円で観れてラッキーだった

普段まったく映画を観ない俺がこの映画を観ようと思ったきっかけは、先週たまたまNEWS ZEROという番組で取り上げられてるのを観て興味を抱いたから(あらすじは公式サイトみてね)



なんというか、色々と考えさせられたり、過去を思い出させられる映画だった

『未来を写した子どもたち』というタイトルはとても説得力がある

子供たちが写した写真の大人たちは未来の自分たちの姿である

インドの売春街で生まれた女性は代々売春婦、男性は仲介役になる

日本の援交少女の母親、祖母も過去に売春をしていたかもしれないし、将来生まれる娘も援交するかもしれない

文科省は中高生に毎年こういうのを観せたらいいんじゃないかな

swici.jpg

12/3の日記

バイト帰りに母上からのお遣いでショッピングセンターに行ったんだけど、入口で「季節の特選品」みたいなチラシを配ってる女性がいたから、チラシを受け取ったついでにお遣いの物があるフロアを聞いたらすごく丁寧で印象がよかったんだ

で、お遣いを済ませてショッッピングセンターを出たら、まだ女性店員がチラシ配ってたんだよね

で、店から出て10mくらいしたあたりで、ふと、紙にメアド、携帯番号、名前を書き、思い切って渡してみようと思い立った

で、紙に書き終えて30秒くらい躊躇してから店員のほうに向かい、声をかけた


パ「すみません」
店「はい」
パ「先ほどはご丁寧に案内をしてくださりありがとうございました」
店「はい」
パ「それでですね・・とても丁寧に対応をしてくださり好感を抱きました」
店「フフフフ、いつ頃ですか?」
パ「10分前くらいです」
店「あー」
パ「それでですね・・よかったら友達になって頂けませんか?これ僕の連絡先なんで都合のよろしいときに連絡を頂ければと思います(紙を渡す)」
店「えぇ」
パ「すみませんでしたありがとうございました」


もう少し会話長かった気がするけど、いっぱいいっぱいだったから記憶があやふやで、こんな感じだったと思う

かれこれ二週間くらい射精してないからそろそろ夢精しちゃいそうな気がしたから就寝前に予防に4545したんだけど、寝てから1時間ほど経った頃に夢精しちゃった・・・

みんな寝てたから堂々とシャワー浴びた(下半身のみ)



ナムパしてきますた

3人目に「何かのアンケートですか?」と質問されて、俺はナムパに向いてないと心底わかった

その人からその質問をされる前にちょっと会話してて軽くお互いの情報を交換してたんだ

で、軽い感じで「メガネ似合っててかわいいと思ったんですよ~」「タイプなんです~」みたいなことも言ってたの

なのにそんな質問されるってことはナムパ向いてないんだよ

で、「何かのアンケートですか?」のあとなんやかんや会話したのち、その人に「俺って怪しいですかね?」と聞いたら、「うん・・まぁ・・・」みたいな返事がきた

前もってナムパだというのが相手に伝わってるはずなのに怪しまれるのは俺が見た感じナムパしない人間であるのもあると思うし、俺がナムパトークにそこそこ慣れてしまって、女性のあしらいの言葉に対してだいたい切り返せてしまうってのもあると思う

見た感じナムパしなそうなのにトークが慣れてるのは怪しい以外の何物でもないと思う

とにかく俺に路上ナムパは向いてないようだ

ナムパ始めてから少ないながら場数踏んできて他人に写る自分がどんなものなのか徐々にわかってきてはいたんだけど、今回でだいぶわかったというか確信した

こういうこと書いておきながらあれなんですが自己分析は読者の方には教えられません

もう今後は路上でやる場合は結果を求めないで、TVゲームをやったときのように「何も形としては残らないけど楽しかった!」みたいな感じで気楽にやろうと思う


総アタック 172
総携番獲得 4
総メル獲得  6

12/13の日記

ナムパすた

一人目で大学生を連れ出せた

声かけたらあまり回りくどいこと言わないで、さっさと願望を訴えたほうがいいと思った

まずは喫茶店に行ってお喋りして携番、メアド教えてもらった

そのあとペットショップ行った

そのあとゲーセン行って体動かす系のゲームやった(ゲーセンバイトやってなかったらゲーセン行くなんて思いつかなかったと思う)

その体動かす系の横にプリクラコーナーがあって、ナムパ師のブログだと一緒にプリクラ撮った画像載せてたりするんだよね

でね、「プリクラ撮ろう」と言うか迷ったんだけどやめといた

なぜかというと俺、プリクラ撮ったことないの

だからなんか、どうも敷居が高い感じがしてダメなの

それにあーいうのって恥ずかしい感じもしてダメ

「ゲーセンバイトやってんだからなんとかなるんじゃないの?」みたいに思う方もいるかもしれないけど、バイト先では研修で撮影練習ないからね

プリクラ機でやるのはシール用紙の交換、エラー処理ぐらい

今時プリクラ使えるのは当たり前らしく、客から使用方法を聞かれることなんかないの

で、話は戻って、そのあと普通にエスカレーター乗ってるだけで上段の女性のパンティが見えてしまう刺激的なファッションビルに初めて行って案内してもらったりした後、駅改札まで見送ってお別れした

とりあえずメールの返事はきた

081214.jpg

総アタック 173
総携番獲得 5
総メル獲得  7

いつもの街に行ってきますた

着いて早々、ペットショップによったの

この前よったときに飼うことを検討するほど好みの犬がいたんだよね(我が家では前々から犬を飼いたいと考えてて、先日うち好みのがいたから検討してて様子を見に行ったわけ)

で、今日、店に行ったらお目当ての犬がいたんだけど「売約済み」だったと思うんだけど、そういう札が貼ってあったの・・・

縁がなかったらしい

で、気分を切り替えてナムパしたんだけど例のごとく結果出ず・・・


報告・一つ前の記事の女性と連絡が途絶えますた

総アタック 183
総携番獲得 5
総メル獲得  7

12/20の日記

最近、日記の内容がナムパばかりなんだけど、今日の休日もいつもの街にナムパに行きますた

一人目で連れ出せて、とりあえず喫茶店に行くことになったんだけど、土曜だからどこも混んでて席空いてなくて、結構歩き探してなんとか席空いてる店みつけて入ったの

でね、席に着いたわけなんだけど、その席の横がトイレでせわしなく人が出入りして落ち着けないの・・・

081220 cafe

で、席は最悪だったけど会話して仕事は衛生士で最寄り駅が俺の最寄駅とお隣だとか、友達とルームシェアしてるとか聞いて携帯番号も交換して1時間ちょい経った頃に女性がそろそろ帰るというので店を出た

で、駅途中でモッフル屋があったから匂いにつられて2人で食べた

で、そのとき、ナムパ師のブログのように女性を撮ろうと思ったの

で、「モッフルの画像撮ろうっと」と言いながら携帯のカメラをモッフルに照準を合わせるフリしながら女性に向けてたら右に逃げるのw

で、中途ぱんぱになっちゃったw

で、食後、女性を改札に送り届けてナムパしようかと思ったけど、やっぱりやめて一緒に帰った

別れた後、メール送ったけど返事来ず・・・

総アタック 184
総携番獲得 6
総メル獲得  8

バイト終わって帰ろうとしたら日中の暖かさがぶっとんだみたいで激寒になってたから、体を温めようと思って前々から気になってた「昔懐かしいこんぶ茶」みたいなペットボトルを自販機で買って飲んだら、俺の味覚には合わなくてもったいないけど一口で捨てた

こんなのはジャスミン茶いらいだ


本屋によったら血液型の説明書とかいうのがあって、流行ってるってことくらいは知ってたから、A、B、O、ABをざっと強調されてる部分だけ流し読みした

俺はもともと血液型で性格を判断するのって信用してないんだよね

だけど、この本を読んでみてなんとなく信用し始めている

12/13に連れ出した大学生と今は連絡取れてて、先ほどメールで血液型聞いたらB型だった

ナムパした日に本人から聞いた自己分析と、会話した感じと、本の内容を照らし合わせると結構納得させられる

今後、女性と知り合ったら真っ先に血液型を聞いてみようと思う

バイトですた

そういえば今、忘年会シーズンじゃん

でも、バイト先は幸いなことにないんだよね

忘年会の話題すら一切出ない

社員、バイトともに暇なときは和気藹々とゲーム話に花を咲かせてるんだけど、仕事以外では一切付き合いないらしい

早番メンバーはバイト終わると私服に着替えて店に戻り、ゲームする人が多いんだけど、そういうプライベート?に戻った瞬間、急にバイト仲間同士がよそよそしくなるんだよね

なんというか、みんな色々と割り切って生活してるんだろうな

まぁ、俺にはどうでもいいことなんだけど

バイトですた

クリスマスとはいえ、早番だから日曜くらいの客入り程度で済んで地獄見なくて済んだんだけど、遅番はプリクラとかありえないほど混むらしくヤバイらしい

プリクラのクリスマス貸衣装の受付とかほんと面倒だったな

明日は休みなうえ暖かいらしいからお出かけするかな

お出かけした

街に着いてさっそくナムパしようと意気込んだんだけど、普段よりもカップルが多いような気がした

それもあり声かけターゲットがなかなか見つからなかった、というかそいういう気がした

4人目でメアド教えてもらえたんだけど携帯用サブアドフリーメールなの・・・

で、思ったとおり返事来ず・・・

4人目と別れたあと、ウインドウショッピングしたりして本屋で立ち読みしたりした

本屋を出て帰ろうと駅に向かってたら雑誌の配布してる人たちがいたんだけど、普段は受け取らずにスルーするんだけど、笑顔が素敵な女性が差し出してきたから思わず受け取ったの

で、これも何かの縁だと思い、紙に携番、メアド、名前を書いて手渡そうと思い立ったんだよね

で、紙に書き終わり、女性の方を見たらちょうど配り終えたところみたいで、早く渡さないといなくなるんだけど、ちょっと躊躇したりしたのち、こんな感じで渡した

パ「すみません」
配「はい」
パ「突然すみません、よかったら連絡ください(紙を女性の方に差し出す)」
配「・・・(驚く、そして目線が下に下がる)」
パ「・・・笑顔がよかったんで(紙を女性の手元に差し出す)」
配「(紙を受け取り、視線を俺に向け目を見開く)すいません(と発した)」
パ「いらなかったら捨てちゃっていいんで、すみませんでした(頭を下げ去った)」

こんな感じだった

続きを読む »

バイトですた



悩みがあるの

俺の手、特に指先がものすごく冷たいんだよね

今の時期は血が通ってないような感じなの

末端冷え性って奴みたい・・

例えば服を着てる人に指先で服越しに触れてみると手の冷たさが伝わるんだよね

今日なんか超絶寒かったわけだけど、帰宅後、試しに母上に許可をもらったうえで母上の服越しに手を乗せてみたらブルブルされた・・・

女性は冷え性多いっていうじゃない?

で、母上も冷え性でかつ母上の知っているかぎりで俺よりも手が冷たい人は知らないらしい・・

相当酷いみたい・・

この時期は買物でお釣り受け取るときにレジ店員と手が触れ合わないように気をつけてる

仕事中に驚かせるわけにもいかないしね

でね、この件に関してはもっと重大な問題があるの

ここ最近、二人ほどナムパで連れ出してるわけだけど、実は二人とも手を繋ぐチャンスがあったんだよね(手繋ぎ未経験)

だけどね、自分の手が冷たいのが気になって繋げなかった・・・

繋いだら絶対に驚くだろうし、繋ぎ続けられるはずない(相手が冷たさに耐えられない)

こんなんじゃ、いざ乳房に触れるようなチャンスがきたとしても相手に拒絶されるでしょ

俺の超絶冷たい指先に耐えられる乳房の持ち主なんているとは思えない

しょっちゅう、手をグーパーグーパーしたりして温かくなるように頑張ってはいるんだけど、まったくだめなんだよね・・

どうしたらいいんだ

今、ほんとに悩んでる

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

