無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



やっとこさ今日から危険物の勉強始めますた

3ページで1時間半もかかっちゃったw

いきなり計算式とか出てきてヤバイしw

あと、この記号↓が出てきたんだけど意味がわからないw

yomenai.jpg

読み方わからないから入力変換できなくてgoogleで検索すらできないw

どなたか読み方と意味を教えてくださいm(__)m

ここのところちょと忙しかった

危険物の勉強も2/1以来やってないし

とりあえずバイトの2月後半のシフトの日数を減らせたから本腰入れて勉強しようと思う




夕飯時の会話


母「今日チョコがたくさん売れてるんだってね」
パ「・・」
母「バレンタイン14日は土曜だから木曜、う、金曜に職場で配るからかね?」
パ「・・」
母「みんなで食べてってまとまったの買って済ますとかできたらいいのにね」
パ「・・」


こんな話題を俺に振るとかデリカシーなさすぎだろw

リアクションできないよw

夢みますた

突然、裸の女性が目の前に現れて、俺はものすごく興奮&ムラムラして、勃起して、結合したいという欲求が張り裂けんばかりになったんだけど、「コンドーム持ってないからダメだ」、と理性が働いて、結合しないで葛藤してたら発射・・・

それと同時に目が覚めてパンツ確認したら夢精してた・・・

花粉症で耳鼻科に行ってきた

今年は耳鼻科の薬飲まないで乗り切ろうかと思ってたんだけど、あまりにも鼻水出まくりで生活に支障をきたしつつあるから素直に薬飲むことにした

いつも耳鼻科近くの調剤薬局で薬をゲットするわけなんだけど、ここの薬局は店員がみんな女性なんだよね

で、会社の方針なんだろうけど、気持ち悪いくらい接客が丁寧なの

大した病状でもないのにものすごく気遣かった言葉をかけてくれたり、過剰なほどの向日葵のような笑顔だしで

純情青年なんかは勘違いしちゃうんじゃないかな

ここの薬局行くたびに「ここの人たちは大変だなー」とか思っちゃう

調剤薬局、薬剤師も時代の流れで色々と大変なんだろうな

夢みますた

続きを読む »

ここ数日、お腹の調子が悪い

カゼじゃないといいんだけど



危険物乙4の受験票が届いた

otsu4.jpg

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

