無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



今朝、同級生から無事手術を終えたとの電話をもらった

「病院で携帯大丈夫なの?」と聞いたらメールは見えないところでやるぶんには黙認だけど通話はダメとのこと

今回もすぐに通話終わったし

病院経営も大変ですな

バイトの行き帰りの電車で中2理科の参考書の電気を読んでるんだけど難しくてぜんぜん理解できない

乙4の参考書のほうがずっとやさしかった

みんな頭よすぎでしょ



あと、ファミスタDS2009買ったわけだけど前作の5倍はおもしろい

全ての要素がいい具合に進化してる

飽きずにずっと楽しめそう

ガチャガチャで選手を集めるんだけど思うように欲しいのが揃わない・・

今のオーダー

1(中)谷
2(二)東出
3(三)小笠原
4(左)GG佐藤
5(一)新井
6(右)亀井
7(捕)里崎
8(遊)石井啄朗
9(投手)

4/4の日記

バイト帰りにナムパしますた

お姉っていうのかなそんな感じの人に1人目に声かけたらすぐに立ち止まってくれて会話したんだけど、ここのところあまりやってなかったから全然会話が思うようにできなくてすごくぎこちなかった

会話してたら雨が降ってきて、あっという間に結構な勢いになってきたから連れ出しを打診したら断られたので礼を言ってお別れした

たぶん番号交換できたけど今日は連れ出しを前提にやるつもりだったから聞かなかった


2人目もお姉に声かけたものの無視

続きを読む »

バイトから帰宅してから母上のノートPC借りてyoutubeでドラゴンボール改を観た(俺の低スペックPCだと途中で止まる)

いわゆる「Z」のところから始まってた

海外では「Z」から放送されてるというのは知ってはいたんだけど、日本でもそうなんだね

どちらかというと俺は「Z」以前のほうが好きなんだけどな

Zは小学校3年に上がったときに開始されたんだけど、あまりにも急展開すぎて当時ビックリした記憶がある

今回観て声優の人達の声が旧放送当時と遜色ないのに驚いた

みんな相当年齢いっちゃってるはずなのに

特にゴクウの人とか

俺の同世代の人は子供と懐かしながら観たりしてるんだろうな

時代を超えて家族と共通した話題で楽しめるなんて、なんて素敵なことなんだろうと思う

お金にはならないけど日本昔ばなしのほうが幼少期に必要だと個人的には思う

特にモラルハザードな昨今だからこそ




昨日メアドGETした人から返事来ないorz

ファミスタDS2009のwifiネット対戦でぜんぜん勝てないw

ドラゴンボールで例えると俺がベジータで相手がナッパという戦力差があるのにw

自分の下手さに笑うしかないw

春になって暖かくなったからなのか最近、気持ちが前向きになってる気がする

最近はコンスタントに4545もしてるし

夢精日記を楽しみにしてる方には申し訳ないです

するたびに書いてるので書いてないときはしてないです

明日は休みなんだけどナムパするか美容院行くか悩んでる

今週は明日以外は天気悪いみたいだからナムパ日和だし、美容院は昨年の11月から行ってないはずだから結構伸びちゃってるし

明日、目覚めたときの気分で決めるかな



あと、勉強掲示板を作りました(左のプロフィールの最下部にもリンク)

読者さんたちに電気工事士試験のことで質問させて頂くときに使いたいと考えてますのでよろしくお願いしますm(__)m

昼に起床しますた

起床後、微妙に暑いから窓開けてたらクシャミが出るもんで、気温高いせいで今日は花粉多いんだってわかったら外出する気がなくなって家から出なかった

なんというか、美容院に行くにしてもあまり乗り気になれなかったし、ナムパするにしてもやっても意味がないと思った

ここ最近になって気づいたんだけど、俺がナムパするのは意味がないんじゃないの

考えた結果、何も求めてないことに気づいた

当初は彼女を作るべく行動したわけだけど、今ではナムパを通じて彼女は難しいというか選択肢として考えてないし

ここ最近はあまりやってないけど、やったらやったで結局はメルアドを教えてもらうだけだし

なんというか、俺自身がそれ以上を望んでいないことに気づいたんだよね

ほぼ30年、彼女いないとそれが当たり前であるから、その「彼女いない」という状態で満足というか満たされてるんだよね

一度でも彼女ができて人並みの恋愛の喜怒哀楽を経験すれば上記のような満たされてる感は無くなるかもしれないけど

あとね、30間近にもなると世間の人は、彼女いない歴=年齢、だなんて思わないようだし

バイト先では若い大学生くらいの年齢の人たちと働いてるわけだけど、過去に彼女がいただろうというのが前提での話題を振られたりするし

そういえばちょっと前までは女性の話題を振られるのが怖くてしかたなかったな

なんというか、彼女作りだとか、脱童貞だとかは頭から切り離して生活していこうと思う

一生、彼女なし、童貞でもいい

今更、気にもならないし、コンプレックスでもない

帰りに古本屋によったら、女の人が棚の最上段にある本を取りたいようなんだけど、身長の関係で手が届かないようで、別の本を手に持って背伸びしながらその本で下から突き上げ、ほじくり出すように引き出してたんだけど、どうも危なっかしかったから「僕が取りますよ」と言って思いっきり背伸びして取ってあげた

すると女性は「ありがとう」と言ってくれた

本は漢字検定の参考書だった

漢字検定がブームなのは知ってたんだけどね、思ったんだけどね、人気ジャンルなんだから中段とかの目に付きやすく取りやすいところに並べるほうがいいんじゃないだろうか

あと、こういうのをきっかけにメルアド聞くとかできるなーと思った

今回なんか、「漢字検定の勉強されてるんですか?」と振ればいいだけだし

その女性の年齢はたぶん二十代前半くらいなんだけどタイプじゃなかったからそういう気もおきなかった

そんな出来事がありました


あと、帰宅したら危険物乙4の免許が届いてた

思ったよりもしっかりした作りだった

花粉がそろそろ飛ばなくなるはずなんだけどまだ飛んでるわけで薬が切れるから10日分処方してもらいに耳鼻科に行ってきた

病院って消毒?かなんかの匂いがするじゃない?

あの匂いが好きなんだよね

心が落ち着くというか

かれこれ5ヶ月、髪切ってないから切りたいんだけど美容院行くの億劫なんだよね・・

でね、行き着けの美容院行くか、新たに地元付近の美容院行くかでも迷ってるの

行きつけにはお気に入りのアシスタントの人がいるんだけど、俺の中では「もういいかな・・」みたいな感じで思い入れみたいのはないし

でね、地元のに行く場合は覚悟がいるんだよね

この日記はヒキモリの人も見てるようだからそういう人には理解してもらえると思うんだけど、現役ヒキであれ、元ヒキであれ、地元の美容院に行くのは相当な勇気が必要なんだよね

細かいことは省略するけどとにかく敷居が高い

俺なんかいまだに近所のコンビニとかのお店に入れないからね

俺を知ってる人と接触するのが嫌なんでね

地元では忍者のごとく気配を消して行動してる

知ってる人と接触を回避する能力がヒキコモリだした19歳頃から発達してて、ぜんぜん接触しないからね

自然にガンダムのニュータイプみたいに勘が働くの

ちょと話がズレたけど、地元の美容院というよりは地元からちょっと離れたところにあるけど生活圏内にある美容院に行くことになる

ほんとどっちにしようか迷ってる

地元からちょっと離れたところに行けば一つ壁を打ち破れるような気もするんだが・・・

髪切ってきますた

家から徒歩で行けるんだけど微妙に遠い美容院で切ってきた

美容師に「地元の方ですか?」と聞かれたからそのついでに「こちらのお店の方々はこの辺が地元の方が多いんですか?」と質問したら、この辺に住んでる人はいなくてみんな微妙に離れた所に住んでると言ってた

なので次もここで切ってもらうつもり

viploader992630.jpg

さっき2chでこの↑画像を目にしてバイト先のトイレ清掃のことが思い浮かんだから書いてみる

バイト先は従業員が男性しかいないので女子トイレも男性従業員が清掃するわけですよ

清掃サイクルは1時間に1回ね

でね、清掃するたびに便座、紙三角折、流し周り、とか一通り清掃するんですよ

でね、女子トイレを清掃しているうちにあることに気づいたんですよ

それはね、うちの店の女子トイレ利用者は利用後、手を洗わないんですよ

それも90%以上がね

続きを読む »

濃い読者の人なら俺が母上からゲイだと思われてるぽいっての知ってると思うけど、最近遠まわしに引っ掛け言葉でゲイ発言させようとする頻度が高くなってるんだよね・・・

仮に俺に30間近の息子がいて彼女いない歴30年なら疑うのも当然だとは思うけどね・・・

なんというか、母上の前では毎回、ゲイを否定してるがどうすれば納得してもらえるんだろうか・・・

「今まで彼女いたことないけどゲイじゃないし女の人しか興味ない」とでも言えばいいんだろうか・・・

それとも母上に本当はゲイじゃないんだけど、「今まで否定してきたけど思ってるとおりゲイなんだよ」とでも言ったほうがお互い引っ掛かるものもなくなってスッキリするんだろうか・・・

今後も彼女ができる可能性は低いから「ゲイ」ってことにしといたほうが楽でいいかもな

それなら生涯、彼女いない歴=年齢、でも母上は納得してくれるんじゃないだろうか

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

