無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



電車に乗っている盲導犬をはじめて見た

犬種はラブラドールレトリーバーだった

おそらくまだ訓練中で訓練員?らしき人と二人で乗っていた

電車内は冷房が効いてるとはいえ、結構蒸し暑かったんだが犬は服を着ていた

動物番組をよく観るから前々から盲導犬は規則で服着用なのは知ってたんだけど、ハァハァと声を殺しながら呼吸する姿は大変そうだった

犬はじっと静かに座ってたんだけど、降りる駅の手前でアナウンスが流れるとスッと立ち上がり、駅に到着し扉が開いたら自らの意思で下車したのに感動した

あの犬は立派な盲導犬になるんだろうな

夢みた

俺がコンビニでレジ打ちのバイトしてて男性客にお釣りを渡そうとしたら突然チ○ポが絞り吸い込まれるような感覚がしてそれと同時に目が覚めた

で、嫌な予感がしたからパンツの中を確認したら夢精してたorz

時計見たらまだ1時間しか寝てなかったからシャワー浴びたり、パンツ変えるの面倒だったから汚れたの着たまますぐに寝た

寝る前に4545しといたんだけど久々に夢精しちゃった・・・

7/4

今晩から読者さんがすすめてくださったエビオス錠を飲み始めてみた

人によって色んな効用があるようだけど、俺にはどんな効用があるのかなー

7/9

夢みた

普段と比べると内容が長いし濃いで鮮明には覚えていられなかったのでところどころ飛んでるけど覚えてる範囲で書き綴りますた


どこかの繁華街でナムパしてて、色白黒髪ややぽっちゃり体型の女性に声かけて会話してたら風俗嬢だというのがわかって漫画喫茶に行くことになって席についたらセクース射精童貞喪失して携帯番号交換してさよならした

翌日、風俗女さんから電話がきて俺の家に来ることになったのだが、その直後に別の女性からも電話がきてうちに来たいと言ってるんだけど先客がいるから一瞬考えたが「まあいいか」と思って来てもらうことになった(※夢の中ではモテ期らしい)

するとまずは一足先に後から電話の女性が来たんだけど茶髪で日焼けしたギャルだった

ギャルは部屋に入ったらいきなり服を脱ぎだした・・・・・と思ったら下に紺色の競泳水着を着ていてその格好で腰掛けた

すると風俗女さんが到着して部屋に入れたら女性二人がなんとも言えない表情で固まった

ギャルは立ったり座ったりを繰り返し、風俗女さんは黙ったまま下を向いていた

しばらくするとギャルは水着を脱ぎだした・・・・・と思ったら下に白と黒の入り混じったビキニを着ていた

そしてまた沈黙が続いた・・・・・と思ったらギャルがビキニの上を脱ぎだしてトップレスになって、ぼーっとしだした

さすがの俺も意味がわからなかった・・・

呆然としていると弟が部屋に飛び込んできて母上が病院に運ばれたという報告をうけ、どうも相当ヤバイらしいのがわかって、弟に「じゃあ病院行こう」と言ったところで目が覚めた

で、とっさにパンツの中を確認したら夢精してたorz

就寝前に4545しといたのに・・


ここ最近エビオス飲んでるんだけど、その効用なのかここのところ少しずつ色々な部分に変化が出てきてるんだよね

たぶん今回の夢もエビオス効果だと思う

以前の俺だったら風俗女さんとセクース発射した時点で目が覚めてたはず

なのにその後も夢が続いたのはエビオス効果だと思う

就寝前に4545するとまず夢精することはないんだけどしたし(4545就寝後に夢精したのは人生でも6回程度)

エビオスは夢の世界にまで影響するようだ

エビオス日記書いてるんで後日まとめて掲載します

電工の筆記試験の結果がきますた

技能試験の15日前に到着とか遅すぎでしょ

人によっては予定が組めないとかあるんじゃないかなー

しかし、技能の練習してると俺の場合は手に切り傷ができるわけだけど、筆記試験で見かけた女子大生たちも手に傷を付けながら練習してるのかと思うとかわいそうだけどなんか萌えるね

しかし、ある程度の力のいる工具があるけど、女性はペンチでケーブル・銅線の束の切断、圧着ペンチを閉めたりできるのかね?

男だけど非力な俺はフルパワーでやっとだよ

とりあえず残りの期間でやるだけやるだ

denkouhikkigoukaku.jpg

7月11日

夢みますた


帰宅するべく歩いてたら突然全裸の女性が現れて、興奮して視姦してたら発射しちゃったからコンビニと本屋によったあと家に帰って風呂入って出た、ところで目が覚めてとっさにパンツの中を確認したら勃起してたけど夢精してなかった

何度も何度も確認したけど夢精してなかった

今までなら絶対に夢精してるのに

それに夢の中で発射すると必ず、すぐに目が覚めるはずなのに目が覚めずにしばらく夢が続いた

一昨日もそうだしで実質2回連続だし

エビオス飲み初めてから何か違うね

壁を一つ越えた気がする

名前:メン[] 投稿日:2009/06/11(木) 09:51:39
エコとかVVRとかていちいち剥かなくてもラジペンの先で端から押してやれば反対側からにょきって出るからそれ摘んで11cmくらい引き出して外装あまった方10cmくらい切ってちょいともどしてやれば簡単。VVRは中のビニルとかニッパで切ってからもどす


上記を参考にVVRとエコケーブルの被覆剥ぎをやってるんですが、どこのメーカー?のものでも可能なんですかね?
試験で出されたケーブルが上記のやり方ができないものだったら、P-956でやる予定ですが

VVF2.0-3Cは両端にニッパーで軽く切り目を入れ、切り目と切り目の間を繋ぎ合せるように電工ナイフで軽く切り目を入れ、ペンチで被覆を剥ぎ取ってます
電工ナイフはVVF2.0-3C、わたり線作り以外では使用しません

あと、リングスリーブの圧着で失敗したときに100均のニッパーでスリーブを縦に切断できるか試したら可能だった
このやり方だと被覆を剥いでやり直しせずに済むんで失敗したらこれで乗り切る予定

暑いなー

屋外で飼われてる犬、猫もダルそうだったよ

地元の小学校で在校生対象の夏祭りやってたんだけどやっぱり生徒はダルそうだった

アキバで電線、電材買い足してきますた

あれこれ選ぶの面倒だから2種電工試験の候補問題1週分がセットになってる電線キットを買ったんだけど、VVRは品切れだからナシなかわりに値段を500円くらい安くしてくれた

どうせVVRは裏ワザ使うから練習しなくていいし

暑いから電線買ったらすぐに帰るつもりだったんだけど無意識に店周りしてしまった

結構重い電線を持っての店周りは微妙にしんどかった・・・

来年も技能受けることになって買いに来ることになったら、よく女性がガラガラ引きずってるトラベルバック?を持っていこうと思う

安かったから余計な物買っちゃった・・

dennsentoka.jpg

アキバの次には祖母宅まで夕飯を食べに向かったんだけど、移動の電車でイチャイチャしてるカップルがいたんだけど、家電量販店の紙袋にあのマッサージ器が入ってた・・

今頃、使ってるんだろうな・・・

anomassa.jpg

祖母宅に行ったらパカ男は鰻が好きだからってことで、国産の天然物を取り寄せたとかで結構な値段するらしいのだが、俺にはいまいちなものだった(今まで食べた中で一番おいしいみたいな感想言ったよ)

俺は養殖で脂が乗ってて身が柔らかいのが好きなんだけど、その天然物は脂が少なく身が締まりあっさりしてて俺には合わない

大衆スーパーで売ってる国産養殖が最良

7月22日の

無性にアイス食べたくなったんだけどストックなかったから買いにいった

いつもは家から結構離れたコンビニまで行って買うんだけど、23時だからそこまで行くのも面倒だったから、時間的に知ってる人もいないだろうと思って近所のコンビニに行った

このコンビニまでは徒歩数十秒なんだけど知ってる人に会いたくないからずっと行ってなくて、かれこれ11年ぶりだった

で、入店してアイスを持ち、お菓子を買ってさっさと店を出ようと思ってたら、菓子コーナーで商品追加してる人が中学時代の男子同級生だった

なのでお菓子は買わずにアイスだけで店をでた

その同級生はたぶんアルバイトなんだ

で、その同級生は中学時代は文武両道であった

ただし、部活がバスケ部だったんだけど、そのバスケ部の同級生からイジメを受けていた

なんかしらんけど、俺の通ってた中学のバスケ部は不良が好んで入部してたんだよね

しかもみんなちゃんと3年間在籍してた

当時、スラムダンクという漫画が人気でその影響もあって不良が入部してたんじゃないかと思う

不良9割みたいな感じで残りの1割はイジメられ役

ちなみに俺はスラムダンクは3巻くらいまでしか読んだことないから面白さがわからない

でね、同級生の話に戻るけど、現代の日本社会では彼のように勉強ができて、運動ができて、良い大学、良い企業に属そうと大人しい、控えめな性格では生き残れないんだなーと思った

彼の表情は一瞬しか見てないけど、とても暗いというか絶望感が漂っているというかとても重そうな感じだった

あくまでも俺の勝手な思い込みだけどね

とりあえず、コミュニケーション力=生存力、なのかなー

7月23日の

今日は廃材でひたすら、輪を作ってランプレセクタプル接続、端子に電線接続、配線遮断機に接続、シーリングに接続をやった

とりあえず候補問題を2週終え、廃材も輪作りとかで使い切った

明日は4問くらいこなして終わりにする予定

P-956のおかげで急いだりせずに候補問題を40分以内に一応終えることができる

25日の本番では部品のメーカーが違ったり、緊張したりして家での練習のようにはいかないと思うけど、周りのペースを気にせずにやりたいと思う

7月24日の

明日の試験に向け、ユンケル・ゴールドっての買ってきた

イチローは試合開始1時間前に飲むらしいから俺も試験の1時間前に飲む予定

やるだけやったから結果がどうなろうといいや

7月25日の日記

電工技能試験行ってきますた

続きを読む »

松屋でうまトマハンバーグ定食を食べますた

実は松屋のハンバーグ食べるの初めてだったんだけど、それには理由があって、ファミレスのハンバーグって微妙なのが多いイメージがあるんだよね

でね、そのイメージがあったから前々から松屋のハンバーグおいしいっていう評価でも食べたらどうせガッカリすると思って避けてたんだけど、今日松屋に入ったらたまたま、うまトマ定食が500円セールになってるのに気づいて「安いじゃん、食べてみるか」って思ってポチッてみたら、かなりおいしくてビックリした

あのクオリティで500円は安すぎだろ

街の定食屋が潰れるわけだ

あと最近、牛丼・豚丼で小盛ってのがあるのに気づいてもう2回食べたけど、軽く食べたいときにちょうどいい量だった

松屋は研究熱心ですね

ネット眺めてて読めない漢字、意味のわからない言葉があるとYahoo!辞書で調べるんだけど、下のほうに新語探検というのがあって、今ふと目についたのがある

希望喪失社会」っての

昨今はこういうネガティブっていうのかな、暗い新語が続々生まれてる気がする

なんか虚しい

髪切った


帰り道でダックスフントに服着せて散歩してるご婦人がいたんだけど、あれは虐待でしょ

今日はすごく蒸し暑くて帰ってyahoo天気で湿度みたら90%代だし

あのダックスは無事夏を乗り切れるのだろうか・・・


あと後々、中学数学を勉強しようと思ってるんだけど、算数力がぜいぜい小4程度しかないからまずはそこから初めようと思ってて、本屋で小4算数のを眺めたんだけど種類が多くてどれがいいのかわからないから買わなかった

バイトの帰り道でいい具合に日焼けした中年男性が横たわってて、通行人が5人ほど群がり頬をポンポンやりながら声かけてたんだけど、反応がないので救急車の手配してた

俺が見た感じだと、ただすやすや寝てるように見えてしまったが暑いだけに熱中症とかなのかなー

油断しないで気をつけないとって思った

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

