無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



バイトしたいんだけど怖くてできない
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1251876191/

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/09/02(水) 16:23:11.17 0
コンビニかスーパーでバイトしたいんだけど
ニートの空白期間が長くて色々突っ込まれそう

続きを読む »


夢みますた


なんかしらんけど梅宮ア○ナにネックレスを買いにいくよう頼まれて、買って届けに行ったらバスローブ姿だったのよ

で、「ありがとう」、みたいなこと言われたあと昔出したヌード写真集みせられたの

で、「この人なに考えてんだろ?」、と思ってたら両肩を掴まれバスルームについれていかれ、服を剥ぎ取られ、バスタブの淵に座らされた

するとア○ナはバスローブを床に脱ぎ捨てた

そして膝まつき俺のチ○チソを口に含み、口内でやさしくチロチロはじめた(経験ないから感覚がなかったw)

するとあっという間に硬くなり、今度は床に押し倒され、ア○ナは机上位で結合してきて入れたり出したりしてきた(生挿入)

そうこうしてるうちに俺は、「このままでは色んな意味で後々ヤバくなる」、と思い、「あの・・ちょっと・・コンドーム着けましょう」、と言ったらなんとか中断でき、ほっとしてたらこれは夢なのだと気づき、「あっ、これ夢だ、終わりにしよう」、と唱えて強制終了した

そして目覚めてパンツの中を確認したら硬くなってたけど夢精してなかった

ラッキー

ところどころ省略してるけど今までのエロ夢で最もリアルなストーリーだった気がする・・・

しかし、なんでまったく興味のない人物が出てきたのだろうか・・・

帰りに地元のちょっと大きめの公園に行ってきた

行く目的は涼しいから散歩犬がいるんじゃないかと思ってね

が、犬はいなかったorz

で、久々というか、何年ぶりだろう?な公園をブラブラまわってたら懸垂用?の遊具があったから懸垂してみたら16回だった

残りの力を振り絞ればもう1回できたような気もしたけど体痛めたくないからやめといた

懸垂を最後にやったのは記憶によると確か中3なんだよね

塾帰りに公園でやったのね

塾の友達と競ってやったんだ

で、6回だった気がする

なので今日、懸垂してみて「俺も大人になったんだな~」とか思った

そんな帰り道だった

第2種電気工事士試験結果

サイト発表によると合格でした\(^o^)/

応援くださった皆様に心から感謝しております

皆様の応援があったからこその合格です

ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m

denkogokaku.jpg


【追記】

資格の勉強はこれにて一旦終わりとし、数学だけ趣味的にやっていくつもりです

数学をやる理由は、訓練校に行く予定はないけどもしも入校を希望することになったら数学のテストがあるし、就職するにしても数学テストがあるかもしれないし、仕事に就いた後に数学力が必要な資格を取ることになるかもしれないので

今後は就職活動の準備をしようと思います

バイト先の店長に9月限りで辞めると伝えた

辞めようと思い立った経緯は8月下旬に今後の身の振りについて考えたとき

で、二つの選択肢を考えて、電工合格したら3冷受験せず就活、電工落ちたら3冷受験ってのね

で、電工合格したから前者になったわけ

落ちてたら11月に3冷、翌年ボイラ、消防……∞、って感じでずっといつまでも資格受験を続けてしまったと思われる

なので合格してよかった

で、上記の身の振りを考えてからすぐの8月末にバイト先の社員の人たちに電工合格したら9月で辞めますって伝えてたの

で、今回改めて正式に伝えた

バイト続けながらでも就活できるじゃない?、って思われる方もいるかもしれないけど、俺は早番固定なので早番しながら就活ってなかなか難しそうだし、遅番は人足りてるから遅番入りながら就活ってのも無理なの

でね、話ずれるけど社員の人たちは俺と同世代なんだよね

店長32歳の妻子あり、他二名は31歳、29歳で共に独身

で、ときどき社員の人とお互いの今後の身の振りについて喋ったりしてたんだよね

店長が「ずっとこの仕事やってるわけにはいかない、将来について考えないといけないな」と言ったり

1歳下の社員が「いつまでもこんなところに居たらダメになる」ってのもよく言うし

社員は3人とも大卒新卒入社なんだけど、もともと濃いゲーマーとはいえ就職氷河期で求人がなかったから仕方なく入社した感じがする

で、話がごちゃごちゃになったけどそういうこともあり理解があるし、もう1歳年を食う前になんとか決めたい

なのでこういうふうにスパッと切り替えるのがいいんじゃないかと思った

そんな感じです

最近思うんだけど、俺って以前は頭で考えてばかりで全然行動に移せないし、思ったことを言わないというか言えなかったんだけど、今は以前よりは行動に移せるようになったし、思ったこと・気持ち・願望も以前よりは口に出して伝えるようになったなーと思う

なんというか、行動するにもやらないよりはやったほうが結果がどうであれ後悔は少ないだろうし、気持ちも伝えずに後悔するよりはどういう受け取られ方をしようが伝えたほうが後悔は少ないと思う

でもまだまだ日本人らしく?、口に出せない部分があるからもっと意識しないとって思う

日本人的な、言わなくとも伝わるだろ、みたいのはどんなに分かり合っている人同士でも相当難しいはず

なのでできるだけ自分の気持ちを伝えられるように意識していきたい

いい事であれ、空気の読めない事であれ、思ったことを素直に言える人って、いいな、と思う

祖母宅に行ってお昼ご飯食べてきた

祖母は夏のせいか少し痩せてたけど元気でよかった

続きを読む »

9月11日の日記

電工の免状申請をしてきた

続きを読む »

【イタリア】日本人男性3人がぼったくり被害 ナイトクラブ「プッシー・キャット」で97万円支払う★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252603774/


ニュー速+で↑の記事タイトルを目にして、前々からプッシーという単語が卑猥語であるのは知ってはいたんだけど意味がわからないからググッてたら、ドッシンと一発軽い地震がきて、誰かに見られるわけでもないのにとっさに「こんなの検索してるの誰かに見られたらマズイ」って衝動に駆られて焦ってブラウザの×ボタン連打しまくって閉じたの確認してから安全な位置に移動した

そんなことがありました

ちなみに、プッシー=女性器、プッシーキャット=メス猫、だそうです

さっき、ふと先日祖母と会ったときに「また痩せたか?」と言われたのを思い出していつ以来ぶりかわからないぶりに体重計に乗ってみた(ひきこもってからは体重は年に1回程度しか量らくなった。だって体重ずっと一定なんだもん)

で、久々に量ったらだいぶ体重減ってたorz

しかも中2のときの体重に・・・

減ってる自覚まったくなかった・・・

食べる量も減ってないし

昨日、帰りに公園で懸垂やったら16回から一気に22回に増えて自分で自分にビックリしたんだけど、今となってはただたんに体重軽いからこなせたんだなーとさらに実感

数ヶ月前に胃の調子が悪くてちょっと食べるだけで胃がもたれちゃう時期があったんだけど、そのとき食事量を減らすと楽になる気がしてたから一時的に減らしてたんだけど、その時期に体重落ちちゃったのかな

とりあえずエビオス飲みはじめてからは胃の調子はいい(昨日10錠一度に飲めるようになった!)

体重増やすべく食べる量増やそうかと思うんだけど、普通は俺の年齢くらいからコレステロールとか気をつけないといけなくなると思うんだけど、体重増やすべく頑張るのが後々マイナスになってしまう気もするんだよなー

どうしましょ

しかし、体まで中学生だとは思ってもみなかった

帰りに公園よったらバドミントンの壁打ちしてる人がいて驚いた

テニスのは目にするけどバドミントンでもあるんだね

上に向かってシャトルを激しいペースで打ち返しててかなりしんどそうだった

あれは痩せるわ

ちょっとした壁とスペースがあればどこででもできるから美のカリスマみたいのがやれば流行るかもしれん

今日でバイト先でちょとした雑談するお客さんみんなに今月いっぱいで辞めるのを伝え終えた

もともと言わずに辞めるつもりだったんだけどお世話になってきたからやっぱり伝えるべきだって思ってね

伝えたときに特に印象に残ったのが西山さんという推定40代半ばのおじさん

西山さんはほんわかした空気感を持ち、常連さんの間ではムードメーカー的な人で自然と人が集まってきて、いつも輪の中心なんだ

常連さんでは一番お世話になったし、一番雑談したな

西山さんに伝えたとき、俺が辞めるのを心から残念がっているようだった

たぶん俺がバイト辞めたらもう店に来ることはないってわかってるんだろうね

こうやって書いてみると色々と想い出すなー

残り少なくなったけど今まで通りやろうと思う

就活に必要な物を買いに行った

先日、おばあちゃん銀行から融資が受けられたんでそれで買ったの

自力で資金貯めてるうちに年齢増えちゃうよりも頼れる人がいるのなら甘えて少しでも早く動いたほうがいいと思ってね

祖母にお願いしたとき俺が就活することを喜んでたな

なので良い報告ができるようにしたいって思うけど、まずは採用されるか???だし、勤務開始してからがスタートだと思ってるからまだまだほんとこれからって感じ

とりあえず楽しみながら準備してるんでこの心情を維持しながら動いていけたらと思う

uenoanmi.jpg

帰りの電車で向かいの座席に孫、祖父母が三人並んで座ってたんだけどね、そのお孫さんは小学校高学年くらいの女の子だったんだけどえらく美少女で子役とかやったら人気でるんじゃないのってくらいに見えた

で、その孫とおじいさんの顔がソックリだったの

おじいさんはたぶん60歳くらいで、年齢もあり顔が崩れてはいたんだけど、それでもお孫さんと似てた

女の子は普段、人から「おじいちゃんに似てるね」とか言われたりしてるんだろうか?

「おじいちゃん似でかわいいね」と言われて嬉しいものなのだろうか?

男だったら祖父、祖母、父、母に似てると言われてもよっぽど嫌いで無い限り受け入れられると思うんだけど、

女の子が父、祖父に似てると言われるのはどうなんだろうか?

またわけわからんこと書いてしまった・・・

9月23日の日記

また上野に行ってきた

今回は食べ物を色々と食べ歩いた

胃袋が大きくてよかったと初めて思った

あと、店先に包丁がむき出しで置いてあるのに衝撃受けたw

uenoame.jpg

帰宅したら母上がやや興奮気味に「次郎ちゃん結婚したんだって」と発し、報告のハガキを見せられた

次郎は父方の従兄弟だ

ハガキにサラッと目を通したら夫婦の写真が載っているわけでもなく、昔ながらのワープロで作ったような白黒印刷のもので簡単な挨拶と「9月〇日に入籍しました」という文面のみというものだった

いわゆる地味婚なのだろうか

俺は従兄弟とはまったく交流がないが兄弟はあるから知っていてもおかしくないはずなんだが知らなかったそうだ

次郎は俺より5歳下だ

続きを読む »

今日がバイト最後の日だった

いつものように業務をこなしつつ常連さんに挨拶して回った

俺が就活すると知っている方は励ましの言葉をくださり嬉しかったし、やはり西山さんはとても残念がっていて目に涙を浮かべていて俺の退勤が近づくと目で追っていた(ゲイじゃないよ)

ゲーセンで働いてみて色んな人が居場所を求めに集まってくるのだと知った

次々ゲーセン潰れてるけど居場所、より所にしてる人たちは大変だろうな

そういえば店長から「万が一、仕事見つからなかったらいつでも戻ってこいよ、ロクな奴が入ってこなくてさ~w」と言われたけど戻らずに済むようにしたいw

このバイトでは色んなことを学ばせてもらったし、とてもよい経験になったと実感する

よーし、明日から切り替えるぞっ!!

好きな人がいました 1

昨晩、好きな女性に電話して引っかかっていたものが取れた

ダメなのだとわかっていたから、とっくのとうに俺は圏外になっているのだというのを確認、実感しながら話せたし、電話を切った後も気落ちすることもなく寝付けた

続きを読む »

好きな人がいました 2

睦里さんは今までの人生で一番好きになった人だった

出会いのきっかけはメールだった

続きを読む »

9月29日と30日の日記

9月29日

就職支援施設でカウンセリングを受けてきた

数ヶ月前に読者さんが紹介くださり、先日もこの施設を利用するうえでのアドバイスをくださり、それらを踏まえたうえで話した

カウンセラーの方はとてもわかりやすく親切に説明、対応してくれた

想像以上に色々と精通しており、就職決まるまでお世話になることに決めた



9月30日

施設でもらった履歴書等の見本をもとに下書きをした

明日、明後日は講習会

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

