無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



2/29

昨日のこともあったし、ここ最近家にいれば常に親父が怒鳴り込んで来るのでは、という恐怖心もあり、母上のストレスが溜まってるようだから気分転換にもなればと昼飯に誘った

とはいっても近所の蕎麦屋だけどね

母上の離婚の考えとか弁護士に相談してるとか今後の予定とかを聞いた

しかし母上と二人で外食というか、お出かけなんていつ以来かな~

10数年ぶりだよな~

昔と違って変な照れ臭さとかは感じなかったな


あと明日は母上、家で一人なんだよな~

俺・バイト、弟1号・仕事、弟2号・海外旅行中

たぶん親父は来ないだろうから大丈夫なはず

てか、そう思いたい


母上が携帯ですのこ撮ってたから画像を頂いた

080228.jpg

コメント

こういっちゃあなんですけど、かわいらしい割れ方してますね。

地球は丸い
おやじさんも丸くなれー

すのこ

>>マイミロさん

ほんといい感じですよねw


>>歯痛さん

丸くなって転がってダムにでも落ちてほしい・・・


>>ぷーにゃんさん

(*´∀`*)

すの子で4545出来ましたか。

>>ふむさん

その発想はなかったわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/100-88d98b1c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

