無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


3/7

近所で買物してたら、キックボードが壊れて困ってる女子小学生がいたから、その周りを見渡してみたらネジみたいな部品が転がってたから「ねぇねぇ、これ部品じゃないの?」と言いながら手渡したら、硬い表情で「はい・・・」と返事しながら受け取ってくれたんだ・・・


前に下校途中の小学生に大人の男性が道を尋ねたら通報されたというようなニュース記事を見たことあるんだけど、たぶん俺も道を聞くと通報される側だろうな・・・

さわやかイケメンだったら満面の笑みでry

コメント

もしかしたら、ネジの他にも無くなった物があったのかも。
そんな時には、キックボードを完璧に直してあげないと。
そしたら、10年後くらいに、
あ、あの時、キックボードを直してくれた人ですね。。好きっ!って事になって。
それに対して、俺も好きっ!!って言って。
最後には、結婚までこぎつけれたのにいいい

いい奴じゃねーかw
見直したぞ

通報しますた

すごくわかります・・・。
3年ほど前のことですが、膝から血をだらだら流して座り込んでいる少年に「大丈夫?」と声を掛けたら、
「だ、大丈夫です!」とよろよろと立ち去られたことがありました。
足を軽く引きずりながら立ち去る少年を見て、
悪いことしたなという罪悪感と、自分のキモさに対する再認識で、とても、嫌な気分になりました。

はじめまして

はじめまして、
オイラも無職です。
無職って社会の目が冷たいっすよね・・・

今時の子供は、大人に対する警戒心がハンパじゃないのかもね~

でも、バカ男くんの行為はいいことだから、自分には満足しておこ~ぜ

>>歯痛さん

人生で一度きりのチャンスを逃してしまったんですね・・・
10年後は俺・38歳、女の子・17歳前後・・・
めちゃめちゃ勝ち組になれたじゃないですか・・・
俺って奴はなんて罪深いんだ・・・


>>プギャーm9さん

ありがとうございます(*´∀`)
嬉しいッす!


>>ベリ℃さん

逃亡してみせる(`・ω・´)


>>清貧さん

ほんと罪悪感、感じますよね
ほんの一瞬のやりとりでしたが、女の子の顔がこわばっててすごく居ずらいというか気まずい気分になりました
逃げるように早足でその場を去りました・・・


>>ネコキチさん

こちらこそはじめまして!
激しく同意です!
無職=犯罪者 みたいな感じですよね
俺は隣近所からそういう目で見られてます
地元は堂々と歩けないし、地元で買物ができるようになったのはつい最近です
自分が悪いんですけどね・・・


>>けんさん

そうですね!!
自己満足で完結にします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/107-2b5b48af

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

