無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


3/8

花粉症の影響なのか今日のバイトは妙に疲れた

帰宅後、横になったらいつの間にか眠っちゃってて目がさめたらランク王国がやってる時間だったから観てみたら、風呂の入浴剤ランキングがやってて、裸だけど乳首とかが映らないように気を使ってる女の人が入浴剤紹介みたいなのやってて、ちょうど寝起きで深夜起ち?してたから、その女の人の谷間で4545した

さて、明日に備えて寝るか

コメント

動画を大量にDLしてたら動作が止まった。
何をしても動かなかったので電源ブッチしたら、その後立ち上がらなくなった…

花粉症はスギ?ヒノキ?
p.s 俺もパソコン壊れたので今回は携帯でのカキコです…orz

花粉症辛いですよねー。目が痒い。鼻が痛い。屁が出る。
ps じゃあ、俺もパソコンが壊れたことにします

ナイス・リフレッシュ!!w

間違っても仕事に行く前に4545するんじゃないぞ。
更に仕事が疲れるぞw

昨日のコメント本当に同感です。
よく殺人犯が無職だったりすると「無職を汚すな」って思っちゃいます。

おいらは酒が飲めないんですよ。ほんとダメ男です。あとは人見知りかな。

夢とかありますか?

>>aさん

俺の5年使ってるPCもそろそろヤバそうです
修理に出すと高額請求されるみたいですし、なんかPCなんか普及してない時代の頃のほうがよかった気がします・・・


>>5454さん

スギ&ヒノキです
ヒノキは薬飲まないと常に激しい咳が出続けるので辛いです
ゴールデンウイークくらいまで治まらんですorz


>>歯痛さん

俺はゲップが出ますw
みんなPC買い替え時ですな・・・


>>けんさん

仕事前はヤバイですよねw
寝起きに朝起ち4545するとその日一日体調微妙になりますもんw


>>ネコキチさん

俺も酒飲めないし人見知りです
夢は寝てても毎月20万円くらいの収入を得れる生活ですね
もしくはこの世から消えること
人並みの仕事についたり恋愛したり結婚したり子供もったり家持ったりとかは望んでませんし、そんな立場にはなれません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/108-78ca5b77

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

