無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


3/10

バイトの給料が入ったから祖父母の家に行って10万返済してきた

昼食で好きな食べ物を出前していいと言われたから、せっかくだから滅多に食べられない物にしようと思って特別好きではないけど寿司を食べさせてもらった

おじいちゃん、また痩せてたなぁ

なんか焦るぜ





FC2ランキングを外しました

今日までクリックしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

励みになりました

これからも無職でバカをよろしくお願いします

コメント

10万て凄いじゃないっすか!

オイラなんて友達に60万くらい貸してるのに全然返してもらえないんだぜ。貧乏なのに・・・

オイラは株で食っていこうと思っております。
って言っても金はわずかだけどね。

給料羨ましいです。
僕もお金欲しいけどまず働かないと。

バイト頑張ってください。

10万も! 偉いね、バカ男さんw 
ところで月に小遣いでどれくらいお金使ってるの?

今日はネカフェで書き込んでる5454よりww

バカ男~、あんたすげーよ!
できる子だな!!

ちょおぉぉぉ!!!
めっちゃスゲー!!!
チンパンに貸してやぁwwwwwwwwwwww
出世払いでwwwwwwwwwwww

>>ネコキチさん

よく友達に貸したお金が返ってこないって聞きますよね
高校時代は友達とはいえない関係ですが数百円、数千円、数万円、貸したのにバックレられたことが多々ありました
株はさっぱりわからんです


>>マイミロさん

ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!!


>>5454さん

昨日の給料日までは全然お金に余裕がなくて、主にバイトの交通費と飯代にしか使えませんでした
昨日給料が約15マソ入りましたが、10万は返済、残り約5万です
そのうち、2万5千円はバイトの交通費と飯代ですので、自由になるのは約2.5万です

PC壊れると大変ですね
俺の日記の更新が止まったらPC壊れたと思ってくださいw


>>ベリ℃さん

(*´∀`)テヘテヘ


>>チンパンさん

貸したお金でソープ行くんでしょwww

うお!今回は一気に10万か!

こりゃ今年中だったら余裕で返せそうだね~。ほんと偉いと思うよ。
身内の人ってついつい甘えちゃうから、身内に金借りると返しそびれるんだよねw

借金返したら、自分にご褒美にちょっとだけなんか買ってやれよ~^^

>>けんさん

もうかれこれ10年借りっぱなしですw
ご褒美考えときますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/110-24a5caf9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

