無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


3/11

今日一日、頭がポーっとしちゃってダルかった

バイト前に朝起ち4545したせいなのか、急に気温が上がったせいなのか、花粉のせいなのかわからんが



バイト帰りに高校の卒業式後の打ち上げの帰りみたいな集団を見たんだけどさ、みんな若々しくて元気で眩しかった

そういえば俺も高校の卒業打ち上げに誘われたけど行かなかったな

普通は思い出話をしたりして盛り上がるんだろうけど、思い出なんかないからね


卒業式の日に高校生活最後の一言みたいな冊子が配られたんだけど、俺は「三年間苦しかった」と書いたくらいだしね

本当は「三年間辛かった」と書きたかったんだけど「辛」という字が書けなくて「苦しかった」にしたんだ

その一言冊子に載せる文は確か卒業式の2か月前くらいに提出したんだけどさ、さすがに「三年間苦しかった」は不適当だから変更するようにって担任に言われると思ってたんだけど通っちゃったんだ

それが許されるくらい俺は浮いてたんだと思う

コメント

だから仕事前に4545すんなって言っただろ!!www

俺も中学校は楽しかったけど、高校は楽しくなかったな~。同窓会とか絶対に行かないしw

でもさ、過去を振り返っても何の特にもならないから、未来へ向けてちょとずつがんばろうぜ~。

適当なこと言って悪いんだけど、今の仕事がんばってたら、また新たな道が開けると思うよ~。^^

頑張ろう。俺たちは友達だ。

高校性やったら
今、出逢い喫茶が熱ぃぃぃぃ
分かったか?

最近の

今の高校生ってなんか楽しそうですよね。
携帯はあるしネットは出来るし…
きっと初体験とかもどんどん早くなってるんだろうし。

なんか言ってて虚しくなってきた。

>>けんさん

忠告されたのが頭にあったんですがつい45っちゃいました><
俺も同窓会参加したことないです
負の思い出なんか思い出すのはよくないですよね


>>ネコキチさん

ありがとうございます( ´Д⊂ヽ
お互い頑張りましょう!


>>チンパンさん

なんじゃその喫茶店はw
〆(._.)メモメモ


>>プチホスさん

情報が氾濫しすぎて今の若者はなんでも早いみたいですね
前にテレビで常に携帯が気になってしょうがない高校生を見たときは「携帯やネットがない時代を過ごせてよかった」と思いました
なんというか今の情報化社会?は人間らしさが無くなっていく気がします・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/111-cd0bb635

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

