無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


3/17

今日はアイスクリーム買いに外出しただけ






リクエストを頂いたので久々にバイトの内容を書きまつ

俺が担当する業務は前に書いたとおり5分に一回、社員と二人で印刷物を運ぶだけで小学校高学年なら余裕で出来る作業

基本的に社員と俺の二人だけの業務で、社員は常に機械に張り付いていて俺は印刷物を運ぶのを手伝うだけ

長時間会話なく(機械音で無理)、95%以上の時間ただ無心で突っ立てるだけ

普通の人はこういう条件は暇で単調で人との会話もないからしんどいらしい

俺がなんとか続いてるのは同僚と会話しなくてすむのと、仕事で覚えることがないから

ほんとに今まで同僚との交流が厳しかったし、仕事も覚えが悪いから仕事が長続きしなかったけど、今のはそれらで悩まないですむから楽

機械の一部になった気分で黙々とやってる

時々発狂しそうな波が襲ってくるけどねw


休憩時間はいつも一人

基本的にバイトしか出入りしないから業務で一緒になる社員の人は来ない

飲食してないときは遠目からテレビを観てすごしてる

休憩室は結構広くて他のフロアの人達が群れて和気藹々とやってたり、俺みたいに一人でいる人もいる

バイトの年齢層は20歳くらいのもいれば70くらいに見える人もいる

ホムレスっぽいっつーか、たぶんそうな人たちもいる

今までバイトとかでそういう人たちと一緒になったことあるから身なりがちゃんとしてても独特のオーラでわかるんだよね

底辺オーラを嗅ぎ別けられるうちは俺も底辺なんだと思う

ジョジョでいう「スタンド使いはスタンド使いと惹かれ合う」みたいにねw

とりあえず他のフロアは70くらいの人でも出来る業務もあるみたいだし、ホムレスも雇ってくれるみたい

なんというか俺もホムレスになる可能性があるわけだけど、ここで働いてると家なくても何とかなるんじゃないの?って思えてきてしまう・・・

今のバイトは俺の適正からすると天職なんだけど、長く続けるのはそれはそれでヤバイのかもしれない

でもとりあえず借り入れを完済するまでは続ける

コメント

自宅警備員のチンパンよりマシやん。

でも、女は居てるwwwwwwwwwwww
勝った?

パチスロをやらないようだからねw
今みたいに固定収入があれば年内完済は
大丈夫でしょww

お久しぶりです。そんな仕事内容で給料が貰えるなんてうらやましい限りです。仕事の退屈ささえ我慢できれば、まさにストレスゼロ、ゼロカロリーじゃないですかwいやまあそれはいいとして、俺にもその仕事紹介して欲しいです。俺も現在単純作業のバイトをやっていますが、月給はたった7万しかもらえず、毎日上司に怒られてばかりでかなり辛いです。同じ単純作業ならストレスゼロの方がいいに決まっています。

おまえプロフィールの絵みたいな顔してるんか?

>チンパンさん

俺からするとチンパンさんの圧勝wwwwwwwwww


>5454さん

なんとかあと半年踏ん張りたいですw


>ファイバーさん

毎日上司に怒られるのは辛いですね
自分はたまたま運良く巡りあったみたいです


>おっ?さん

片岡鶴太朗みたいな感じです

今の仕事で時々発狂しそうになるってことは、
もうちょっと複雑な仕事でも出来るってことだよね~。
チャンスがあったら、違う仕事してみたらいいと思う。

とにかくあんまり物事をネガティブに考えない方がいいよ。
ほんとロクなことないからw

>けんさん

ネガティブ思考にならないように気をつけたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/117-fe63032a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

