無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


3/29

バイトですた

今の業務は二人でローテしてんだけど、社員の人からもう一人のバイトの人が週2にしてほしいって言ってるらしくて、遠まわしにその空く分の日にお前が入れと言われた・・・

今のローテはこうで、●はもう一人の人

月火水木金土日
●俺俺●●俺俺

もう一人の人は話によると60代のおじさんらしくて、おそらく定年退職してから働きだしたんじゃないかと思う

やるだけやってみるというかやるしかないんだよな・・・

弟たちだってフルタイムで働いてんだし・・・

コメント

あんたは

がんばってる人のほうにはいると思う。
ちゃんとバイトも続いてるみたいだし、この調子でがんばれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週2にしてほしいということは
今後週6日働くということだよね?

立ちっぱなしの仕事みたいだからきつくなりそうだね(>_<)
まあバカ男さんは無職・ニートブロガーの中では
一生懸命がんばってるほうだと思うが

はじめまして

コメント残すのは初めてです。僕も無職でしたが仕事が決まりバカ男さんと同じくがんばってます。経歴も似たような僕ですがこれからもよろしくお願いします(^^)/ 

ちょぉぉぉ休み過ぎやろ!!!
チンパンなんか365日自宅警備員してます

いやなことは断ったほうがいい

バカ男さんは頑張ってて好感持てるな
体調にだけは気を付けてください

>たけしさん

ありがとうございます!
これからも自分なりに頑張ります!!


>管理人のみ閲覧できますさん

8~20時で9500円です


>5454さん

週5になります
限界ギリギリになりそうですw
とことん追い詰められないと動かないタイプなんでしょうがないっすw


>けんいちさん

はじめまして!
仕事おめでとうございます!
お互い頑張りましょう!!


>チンパンさん

自宅警備ご苦労であります(・_・)ゞ


>23歳だめ人間さん

まったくもってそのとおりですよね
ストレスがたまるだけです


>もらさん

やさしいお言葉ありがとうございます!
体調の崩れやすい時期なんで、もらさんもご自愛ください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/129-2ad9d846

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

