無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/30

バイトですた

とりあえず週5入る方向で決まった

いつからかは明日、社員の人がもう一人のバイトの人に伝えてから調整するみたい

木曜を希望したからたぶんこうなる

月火水木金土日
●俺俺俺●俺俺

体力的に厳しいと思うけど、あまり深く考えないでやるだけやってみるつもり



帰ったら先週の火曜から研修合宿に行ってた弟2号が帰ってきてたんだけど、活き活きとした表情で、希望に満ち溢れてる人ってこういう人のことを言うんだろうな、と思った

コメント

パチンコでちょっと打ったらジャラジャラでて5万かった

今のところは残業はあるの?

昨日ごめん6と5を打ち間違えたww

>23歳だめ人間さん

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


>5454さん

朝勤・8~20時、夜勤・20~8時の二部ローテなんで残業はないっす

なんやぁ9500円×5日= スゲェー
チンパンにソープ ゴチってな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週休2日でも連休じゃなく2日バラバラに休むと、体力的には結構楽なんですが、
ごろごろしちゃって休みを浪費してしまうことが多いんですよね。
それが急に嫌になってバイトを辞めたことがありました。
休みの過ごし方の重要性を認識した出来事です。

>チンパンさん

しわくちゃな女の人がサービスしてくれる激安店を探しときますね(*´Д`*)


>管理人のみ閲覧できますさん

労働時間はそんな感じです
夜勤はもう少し多くもらえるんじゃないでしょうか


>清貧さん

なるほど、4545だけの休日になってしまう恐れがw
有益な休日について考えてみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/130-be0b33fb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。