無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


4/2

バイトの帰り道、桜の木を眺めつつコーラを飲みながら「さ~く~ら~ さ~く~ら~」と歌った

コーラは10年ぶりくらいなんだけど、記憶にある味とは違ってて言い表しようのない味だった


さくらの歌を思い出しながら歌ったけど、歌を口ずさむなんて何年ぶりだろうか

もともと音楽を聴く習慣がないから歌うこと自体、音楽の授業のときくらいだったんだよね

だから、みんな電車とか街中でヘッドホンで音楽聴いてるけど、俺からするとなんとも不思議

mp3とか、プレーヤーとかもまったくわからないし


そういえば海外の家族ドキュメントとかだと、よく家族で楽器鳴らしたり、歌ったり、踊ったりしてるよね

そういうふうに家族みんなで何かを楽しむって大事だと思う

そういうのがない家庭が崩壊するんだと思う

コメント

最後の一行が重みありますね…;

私もいまだにmp3はサッパリです。
アイポッドとかも全く使った事がないですwww

コーラを飲みなが思わずらさくらを口ずさむなんて、なんかいい感じだね~。

俺はコーラ大好きだし、桜も好きだから、想像しただけで気持ち良さそうだなと思ったよ^^

気分が暗い時は無理やり口笛吹いたりしたら、結構気分がよくなったりするらしいし、たまに何気に歌ったりするのもいいかもね^^

一人で桜?&コーラ?
くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

そういえば最近レモン味のするコーラが
売ってないねw

俺は基本コーラ苦手だからそれ好きだったんだけどバカ男さんが好きな飲み物は何?

>くーまさん

最近はデジタル機器が発達しすぎてついていけないですw
電車でおばちゃんがアイポッドみたいなのを使ってるのとかよく見かけますが、「CDをPCで読み込んで、さらにmp3とかに変換してるんでしょ?スげー!」とか思っちゃいますもんw


>けんさん

みんな音楽聴いたり、歌ったりして気分転換してるのかもしれませんね
時期ものの歌を口ずさんでみましょうかね、5月はこいのぼり


>チンパンさん

女がいるチンパンさん勝ち組すぐるwwwwww


>5454さん

久々の炭酸飲料だったんですがやっぱりゲフゲフきますねw
果汁絞り系のが好きです!
特にオレンジとかリンゴがいいです

バカ男、勘違いしてる

女や無い。ソープの直引きの客がチンパン

>チンパンさん

直引きの意味しらべました
チンパンさんやっぱりいい人なんですね(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/133-bdc130bd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

