無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


4/6

バイトですた

社員の人の機嫌が悪かったから超キビキビ動いた

おかげで精神面がものすごく疲れた





加護ちゃんかわいすぎてわろた

http://ca.c.yimg.jp/news/20080406205944/img.news.yahoo.co.jp/
images/20080406/omn/20080406-00000008-omn-ent-view-000.jpg


人はみかけによらないとは正にこの人のような人のことを言うんだと思う

アイドルとかで清純ぶって「男の人知りません」みたいなこと言うのいるけど、みんなプライベートではやることやってんだよな・・・

俺はそういうのわかってて、何度もアイドルに幻想抱くのやめようと思ったもんだけど、なかなかやめれないんだよなぁ・・・

ネットで中高年ヲタの人の画像が晒されたりしてるけど全然笑えない

俺もそうなっちゃうかもしれないから・・・

コメント

いいぞ!

FXで金持ちになってやろうじゃないか

俺らにあるのは時間だけだ!
これ以上落ちるところなんてな~い

頑張ろう・・・

あああああ

加護ちゃんの画像よりバカ男さんの画像が…
見れなかった…!

orz=3

もほりなされ

アイヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォンン!!!!!!!!!!

バカ男って普段どんなカッコしてんの?
バイトは私服のまま?

>ネコさん

使途不明な時間だけはたっぷりw
がんばりましょう!

ところで、ネコさんとネコキチさんは別の方ですか?


>くーまさん

残念でしたw
あのロダはすぐ流れますからね~


>歯痛さん

モホッ! いい男…


>ベリ℃さん

AV出てほしい(*´д`*)ハァハァ


>ハゲ丸さん

作業着は自前です
2年前に「外出するとちょくちょく職務質問されるのは何でなんだろう?」と疑問を抱き考えた結果、服が年季入りすぎてるから(大半が高校時代に買った服)だという結論にいたりまして、それ以来、普段着はユニクロで固めて外出したとき、一般住民に溶け込めるようになりました
自分もそうですが若いのに色あせた服とか、時代ズレした服着てる人はいかにもニートってのが多いですよね
時空がズレてるってオーラを発してる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/137-d114a15e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

