無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



12/11

今日もネットと4545だけの一日だった






誰にでもコンプレックスがあるはずだけど人生で初めて直面したコンプを紹介しゅる

3歳のときに保育園の年少組みに入ったんだけど何かと背の順で整列するじゃない

でさ初めての整列で自分の身長の低さを初認識したの

初めのうちは「ふ~ん」て感じだったんだけど日に日に妙な違和感を感じるようになってきて身体的コンプを感じるようになったの

その頃から身長の小ささ非力さ虚弱さがストレスの一つになっちゃった

保育園児からずっと常に一番小さく情けない気持ちでいっぱいだった

いじめられるは、自分自身の全てに自信がなくなるというか無いし、湧いてこないし

保育園、小学校では七夕の短冊だって「○○くんよりも大きくなりまうように」「せが高くなりますように」って書いてたんだ

3歳から17歳まで毎日「背が伸びますように」と念じまくったが叶わなかった

高2の身体測定で身長ストップ確定したときは家に帰ってから泣いた

この問題って当事者にとっては一生もののものすごく大きなことで受け止め諦めるまでかなり時間がかかった

今では生活に支障がないだけいいと思ってる

自分以外に色々な事情を抱えている人は大勢いるんだし


でもね、ちょっとひっかかる気持ちはあるの

だって親父の身長は173cmなんだよ

でさ小さい頃から親父には「お父さんは中学になったら急に背が伸びたからバカ男も中学になったら大きくなるよ」とよくいわれてたんだ

でずっと信じてきたんだけど中学になっても背が伸びなかったわけですよ

すると親父は「お父さんは成長遅かったから高校になったら伸びた」とか言うの

ですがる思いで信じたわけだけど高1の春に160.7、高2の春に161.1cm・・・

さらに納得いかないのが弟が二人いるわけですよ

弟二人の正確な身長はわからないけどあきらかに親父より身長高いの

確実に175cm以上あるの・・・

(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/14-fa18382a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

