無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


4/9

朝目覚めたら急に便意がきたから即トイレで放出したら大量の水下痢が出た

バイト中も二度ほど出た

水下痢は人間の菊門構造ではせき止められないから厄介

なんで射精と水下痢は尿や固形うんこのようにある程度の時間ガマンすることができないのだろうか




さっきニュー速で拾ったんだけどブサイク貧乏の俺は死ぬしかないな

0804061.jpg

コメント

水下痢ってのは経験ないけど、結構大変そうだね~。まぁ、それでも仕事にちゃんと行ってるところはえらいと思うよ^^

死ぬしかないってのはえらい大げさだなw
まぁ、恋愛なんてものは「慣れ」が重要なんだよね~。
不細工だろうが貧乏だろうが、「女慣れ」してる男はモテるよ。
その辺は経験が大事なんだけど、まずは「振られる練習」でもしてみたらいいんじゃない?俺も若い頃は女が苦手だったけど、「これは告白する練習」とか言って適当にアタックしてたもんだよw

バカ男さん、ブログのタイトル変えてもいいんじゃないですか?
もう無職ではないし。

おつかれっち^^


ちが~~う

不細工でも金持ちになるんだよFXでな!
無職でも金持ち・・・

なんか余裕ある響きだろ?

早くFXのドキドキ感を味わってほしい。経済にも興味が出てきちゃうぞ!

オイラには見えるバカ男さんが未来に1億達成してる未来が・・・

ちなみに今日1800円もぎ取ったどーー!

ニュー即のアンケートワロタww

俺もブサイクの上貧乏だわww
死ぬしかないww

天は二物を与えずというが・・・
二物なんて贅沢は言わないから
一物でも普通の水準のものを与えてくれと
切に願うorz

2ちゃんか・・・

自宅警備員のチンパンでも生きてる
でも、うんこチビらへん

俺もニュー速見たよ
都会の女に聞くからああいう結果に
なったんじゃね?

地方の女に聞いたら逆の結果になるかもwww

これからはワイルドってことで、ブサイク貧乏が流行るんじゃね?

>けんさん

女慣れしてればブサイク貧乏でもモテるΣ (゚Д゚;)
振られる練習とは始めて聞きました
衝撃的・・・


>タロウさん

せっかくのご意見ですがリンクしてくださってる方々にタイトル変更してもらうの悪いんでこのままでいきます


>ネコさん

ブサイクでも金持ち、無職でも金持ち、は非常にいい響き!!
ネコさんは着々と億万長者の道を進んでますね!
自分も続けるようにがんばります(*´∀`)


>sonさん

一物でも与えてくれに激しく同意です!!
自分の場合は3歳くらいでもう普通のレールに乗るのは無理だと悟りましたw


>チンパンさん

みんなみんないきているんだともだちなんだ


>5454さん

めちゃめちゃ鋭いですね!!
地方の女に聞いたら逆になるはありえますねwww


>歯痛さん

たしかに見方を変えればブサイク貧乏はワイルドですよねwww

地方に住んでいますけど、地方の女は金ですよw
自分たちが稼げないから、男の収入に依存する傾向は強いと思います。

>海風さん

そうなんですかΣ(´д`;)
じゃあ、ブサイクでもそれなりの稼ぎがあればモテるんですね
都市部で働くブサイク会社員が地方に出向させられたらモテモテ人生が始まることもあるってことですね
すごい・・・

山ほどあると思いますよ、そういう例はw

私が知っている人でも、都市部では相手にされなかったけど、地方で女をとっかえひっかえしている人はいます。

>海風さん

そのうち都市部の喪男は地方で就業という裏技が流行ったりしてw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/140-4bedfd4a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

