無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


4/13

バイトから帰ってテレビつけたら法律相談所で太鼓の達人の達人が出ててめちゃめちゃおもしろかったw

上と彩をあれほど何度も振る男は金輪際現れないだろうw

別番組出演時
http://www.youtube.com/watch?v=OSUdxYqe-QE


そういえば最近になって上と彩のかわいさに気づいたんだよね

なんというか全然、老けないのがすごいと思う

おっぱいも大きいし

そういえば彩って名前の人はみんなすごいのかもしれない

杉本彩みたいなお姉さんに筆おろしされるのが夢

プレー中、俺が勃起した状態で仰向けで寝転び、サッカー選手がコーナーフラッグを蹴り上げる要領でチ○ポを蹴り上げてもらいたいw

コメント

最近になって気付く事が多いんですね?
上戸彩とか高部あいとか、なんであんなに可愛いんでしょうか。
幼馴染みになりたかった。
さてと、あと少しで魔法が使えるようになるんですよね。
がんばりましょう。

SかM、バカ男さんは
自分でどっちだと思ってる?

ソープ出撃してタマタマを蹴りやなく
舐め舐めされてきますぅ

>歯痛さん

高部あいちゃん知らなかったんで検索しましたらかわいいですね!!
お尻の画像で4545しちゃいましたw

そういえば早いものであと一年ちょいで魔法使いですね
メガンテなら今すぐにでも使えそうな感じです
最近駅ホームで並んでると「飛び降りるとさぞかし爽快なんだろうな~」とかよく思うんですよね・・・
氏にたいとかじゃなくて、あくまでも爽快感を味わいたいだけですがw


>5454さん

Mだと思ってます
年中、センターポール蹴り上げられる妄想してますしw
玉玉はハンパなく痛いんで遠慮してもらってますが・・・


>チンパンさん

うらやましすぎるぅ(*´д`*)ハァハァ
あと一年ちょい辛抱>_<

SMプレーの風俗行けばいいじゃないか!
楽しいぞ~。



最後に(´・ω・`)ショボーン
が出て思わず吹き出しましたw

上戸彩はかなりかわいいです!

>ネコさん

まさに俺向きのですねw
30になったらぜひ行ってみたいと思います!!!


>くーまさん

達人は正真正銘のネ申ですよね!

上とにチ○ポ踏まれたいです>_<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/144-ad433666

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

