無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



4/17

昨日はバイトから帰って横になったらいつの間にかに寝ちゃってて起きたら今日の14時になってた

今日は休みだけど特にやることもないから片付けの続きをやった

で、ごみとかをまとめてたら母上から「最近片付けしてるけど何かする気じゃないでしょうね?」みたいなこと言われた

最近自殺のニュースが多いから変に考えすぎてるのかもしれん





写真へのコメントをくださった方々へのお返事


このブログの読者さんたちはみんなやさしいのだと心に染みました

とりあえず顔は普通ではないです

あの写真から10数年経ち加齢してるのでキモさに拍車がかかってます


「クレしん眉」は表現がウマすぎてふき出しましたw


今はメガネかけてません

高校卒業してニートになったらいつの間にかに視力が回復してて裸眼で大丈夫になりました

ストレスとか長年の不眠とかから開放されて、ストレスの少ない生活を続けるうちに戻ったというか、そういうのが原因で下がってたのかもしれないという結論にいたりました


あと、床屋に行ったあとの画像は俺ではないです、すみません

読者さんから画像うpリクエストがあったときにたまたま2ch狼板の某固定れ○なじるがボカシ入りの顔をうpってたのでそれをそのまま転載したんです

ほんとすみませんw

コメント

>最近片付けしてるけど何かする気じゃないでしょうね?

ワロタw
今度は今の顔をうpしてみようか?

ふざけるな!!!
髪型ぅpヨロな!!!

視力回復してたのかw

しつこいようだけど、男はあんまり顔は関係ないよ。
俺の周りにも、正直「なんでこんな顔で結婚出来たんだ?」なんて人は一杯いるからw

よ~く周りを見てみ?歩いてるカップルとか、結構カッコ悪くても女連れて歩いてるってw

まぁ、とりあえず今はひたすら借金返済をがんばることだね。そしたらちょっとは何かしら自信が付くだろう^^

その適当さがいいです。
ま、これからも適当に生きて下さい。

顔普通だって。
メガネと髪型がヤベーだけだろ!



[壁]ω・`)チラッ 初めてきたyo♪

まだあまり読んでないですが、これから拝見したと思います



いやー写真うpの時の反響はすごかったね
ヲタ顔ぽかったからかな?

床屋の後の写真だが切ったような感じじゃ
なかったので「?」と思ったけど
やっぱりねwww

>m9さん

了解ですw


>チンパンさん

少々お待ちくださいw


>けんさん

そうですよね!
でも今の俺には歳相応の経済力がないんで厳しいです><
でも返済終わったら何か変化でるのでは?という期待感を支えに生きてみますw


>あいさん

ありがとうございますw
適当∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


>ネコさん

これからは自分に普通だと言い聞かせるようにしますw


>通りすがりさん

こんなブログでよかったら今後もよろしくですm(_ _)m


>5454さん

いかにも暗い少年って感じですからねw

あの写真がうpされてたロダは流れるのが早いんですが結構見てる人いたんですね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/147-11e6b367

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

