無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/22

バイトですた


今年に入ってからバイト始めて頻繁に電車に乗ったりするわけだけど、やたらと中高生カップルが目に付くんだよね

俺が電車通学してた高校時代と比べると中高生カップルが激増したように感じる

ほんとに少子化なの?

でね、特に気になるのが地味めなカップルの増加

俺の高校時代、環境では地味めなカップルとかあまりいなかった気がするし、地味めなカップルが人前でイチャついてるところもあまり見なかった気がする

なんというか今の若い世代は小学校低学年でセクースの勉強してたりしてて早熟らしくて、やることやるのが早くなってるみたいだね

すごい世代のギャップを感じる

「あのまじめそうなカップルの彼女もチ○ポしゃぶってんだよな」とか思って興奮する今日この頃

コメント

25~29歳の年代において、童貞は5~6人に1人、処女は7人に1人という事実がある
バカ男と同世代は、おくてなのね

おれは中学生ではじめておっぱいなめておまん○触ったりした。

おれはすでに生後1日目でおっぱいを舐めていたぞ

チンパン厨房で尺八を
経験したwwwwwwwwwwww

>お勉強さん

そうみたいですね
俺の世代は恋愛というものの敷居がとても高かった気がします
俺個人は敷居がさらに高くなったorz


>やまさんさん

スゴイ!!
俺には一生経験できない状況なんで羨ましいです(;∀;)


>かんじさん

負けたw
俺は保育器に入ってたんでたぶん数日後


>チンパンさん

勝ち組すぎ(゚з゚)
うらやましすぎて発狂しそうw

理解できないのが、地味カップルを見て「微笑ましい」とかいう感想を持つ人の感性。
ヤルことヤッておいて微笑ましいもクソもありませんよ。

>清貧さん

禿同!
見下してる感じもありますね
俺は最下層ですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/151-a61f4ccb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。