無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


4/24

朝、目がさめたらチ○ポがいつもと違う感覚だったからパンツめくってみたら夢精してたorz

何も夢みてないんだけどね・・・

夢精するとパンツ洗いが面倒だから嫌なんだよな~

精液はタンパク質だから冷水で洗わないと固まっちゃうの

今の時期はそんなに水冷たくないからいいんだけど、冬はマジ最悪

寝起きからクソ寒い風呂場でフルチンで手洗いとか泣きたくなる・・・

でさ、夢精するとその日、一日は決まって頭痛なんだよね

ほんと最悪の一日になっちゃうの

俺にとって夢精は恐怖でしかない

コメント

夢精って、4545やっててもするもんなの?
俺は経験無いんだよね~。

でも、夢精する時ぐらいいい夢見たいもんだよねw

パンツ洗うのって家族に隠れてだよね?
見つかったら最悪だしwww


えぇぇぇ、そんな特技あるやぁ
チンパンなぃ
ガマン汁やなぃの?

>けんさん

4545やっててもしちゃうんですorz
前の晩も45りましたから(>_<)
ほんとろくな夢みないですw


>5454さん

もちろん隠れてというかバレないように洗いますよw
いつもこんな感じです↓

夢精発覚
   ↓
風呂場で手洗い
  ↓
チ○ポシャワー洗浄
   ↓
普段寝起きからシャワーは絶対にしないから怪しまれるのを回避するため、ついでに風呂掃除してごまかす
   ↓
フロ出たあとパンツを洗濯機に入れると怪しまれるから入れないで、よく絞りビニール袋に入れ自室に保管
  ↓
その日はノーパンで過ごす
   ↓
夜フロ入るときパンツを洗濯機に投入し帳尻を合わす

これで完璧( ̄ー ̄)b


>チンパンさん

俺にも特技あったんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まじもんの夢精ですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/153-73c47d3d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

