無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


4/26

バイト帰りの電車でどう見ても中学2~3年に見える女の子の妊婦がいた

見ためはごく普通の子だった

性教育の授業を小学校低学年からやってるってことは、セクース早くやれって言ってるようなものなんだから、しっかり避妊も教えるべきだし、コンドームも学校のトイレとかにコンドーム取り放題ボックスを常備するとかするべきだと思う

教える側の大人は教えるだけで、避妊を回避するすべを教えるなり手伝うなりの部分がたりないと思う

若年層の妊娠は大人にも原因があるはず

コンドームは小中学生には高価で頻繁に買うなんて無理でしょ

そんな状況で「避妊しろ」「生挿入外だしするな」「中田氏するな」「妊娠するな」とかアフォかと

高齢童貞が若年層の妊娠について語ってみましたw

コメント

その通りだと思います。
少女漫画とかも
「セックス、セックス恋愛恋愛、愛、キス、セックスセックス」
みたいな内容を妙に美化させて書いてあるようなものもありますからね。
あれを読んでいたら、ドラゴンボールを読んでカメハメハの特訓をするが如くセックスしてしまいますよ。
テレビ局も恋愛ドラマを平気でゴールデンタイムに流していますが、恋愛なんて前戯みたいなものなんですから、
子供に恋愛ドラマを見せるということは、AVを見せると言うことと大差ないということを頭の片隅に入れておいて欲しいですね。
子供いないけど。

分からん!!!
賢いのか馬鹿なのか???
ネットもWinnyぐらい入れろよぉ
チンパンが教えたる

まったくその通りだよな
そんな早く結婚して将来はどうなるのやら

一番去勢が必要なのは
犬や猫ではなく人間かもな。

少子化問題を解決してくれる糸口だと思わなきゃイケン!!!!

俺はインターネットが影響してると思うな。
俺らが子供のころはエロ本でさえ手に入れるのは大変だったもんな・・・
それが、今や小学生のガキでも無修正観放題でなんでも解るもんな~。あとは試して観たくなるのはトーゼンでしょ^^

でもね中学生で子供って、育てられるのかね?

ネコキチさん同様、
昔はセックスの映像なんて見る機会がなかった。
でも今はネットで中出し、生姦、顔射の映像が誰でも見られる時代。

その映像を取り締まるより、
基本的なセックスの仕方や避妊の重要さを
より現実に近い形で教えるしかないんじゃないのかな。
まぁPTAや教育委員会は反対するかもしれないけど、
それが一番効果的だと思う。

僕は地方に住んでるので、若年層の妊婦はよく見かけます。他にすることが無いからかも・・・。
たいていはヤンキーですけど(~_~メ)

>清貧さん

ほんとそうですよね
親子で恋愛ドラマ観るとかありえないです
俺なんかセクース知ったの中学生になってからですからね


>チンパンさん

俺はバカですよw
説明書きとかを読解する力がないんです・・・


>叔母Qさん

おそらく男に捨てられて苦労の多い人生になるんでしょうね
よくそーいう女性をテレビで観ます


>たぶん同学年さん

禿同!
せめて未成年のうちは、男はパイプカットを義務付けるべきかと
性病蔓延しそうですが・・・


>かいたさん

若くして出産する人は代々そーいう傾向にあるみたいですから大事にするべき人たちかもしれませんね


>ネコキチさん

ネットは恐ろしいですよね
自分らが小中学生のときにあったら、そりゃセクースしたくて毎日もんもんとなりますよね
ある意味、今の若い子らは不幸なのかも
無修正エロ本を求めて深夜にエロ本自販機で買ったはいいものの、中身が無修正でもなければ、おばちゃんに差し掛かった年齢の女性のヌードで落胆するとかってのを今の子らは経験しないんですものね

中学生に子供を育てられるとは思えないんで付き添ってた母親らしき人が育てるんでしょうね・・・


>プチホスさん

その通りですよね!
セークスに関することを一通り教えるのが性教育をする側の責任ですよね
十代で出産して悲惨な人生を歩んでる人の話とかするべきだと思います
テレビとかだと若さからくる勢いで産んでる子も多いように感じます


>けんいちさん

まったくもってそうみたいですね
日本で一番広くて雪深い北海道が若くして中田氏婚するのが一番多いとか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/155-d350b736

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

