無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



4/28

昨日は疲れて帰宅後すぐに寝ちゃったし、今日も寝てばかりの休日だった




読者さんから親父の近況のリクエストがあったんで書きます

親父があまりにもキ○ガイで離婚の話し合いができる状況でないから、母上が相談してる弁護士のアドバイスで離婚調停を申しこんだんだ

で、普通はどんなキ○ガイ亭主でも調停の連絡が届くとおとなしくなるらしい

暴力振るってたのがやらなくなったり、生活費出してなかったのが出したり、妻から強奪した妻の私物を返したり

理由は下手な行動をすると不利になるとか思うかららしい

でね、このあいだ親父に裁判所から調停の連絡封書が届いたんだけどさ

すぐに母上にブチギレモードで怒鳴りこんできたらしい

相変わらず支離滅裂な言動で唯一聞き取れたのが「こんなの行かねーからな!!」らしき発言だけらしい

やっぱり親父は相当ハイレベルなキ○ガイみたいだ

これからゴールデンウイークで親父の仕事が休みだから母上は気が気じゃないらしい

コメント

お父さんって、昔からそうだったの?それとも離婚話されてからなの?

とにかくお母さんを大事にしてあげることだね~。
たまにはお母さんにケーキかなんか買ってやれよ~w

バカ男の親父は何関係の仕事してるんだ?
仕事は出来る方なのか?

>けんさん

親父は昔からです('A`)
そーいえばバイトはじめたのに何もお土産買ったりしてなかったw
というか今まで一度もないw
アイデアどうもです!!


>海猫さん

大手企業の子会社の支部長らしいです
仕事ができるかどうかは?です

別に高いもんじゃなくていいと思うよ。
シュークリーム1個とかでもいいと思うw

ほんと親だったら高いものじゃなくても十分よろこんでくれると思うぜ~^^

てか、もうすぐ5月11日は母の日じゃん!
いいタイミングだw

>けんさん

母の日いいタイミングですね!
シュークリーム買ってみます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/156-578c46f5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

