無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


5/5

昨晩寝る前にTVで米リーグやってたから観たんだけど、米リーグ観るのはじめてだったんだけど、打者のパワーのすごさに驚いた

普通ならボールが飛ばないはずのバット部分でミートしてるのにメチャメチャ飛ぶの

薬使ってるのかもだけどすごいと思った



クーリッシュのバニラと抹茶は食べたことあるんだけど、今日はじめてカフェモカを食べた

俺的にはカフェモカが一番かな



今日、29歳になった

10年前の新人ニートの俺が今の俺の状況を知ったら飛ぶだろうな・・・

とりあえず29歳は目標を持ってやっていきたいと思う


・今までは何事に対しても考えてばかりの優柔不断の足踏みばかりで行動できなかったけど、これからは何事に対してもあまり考えずにまずは行動してみるというふうになりたい

・借金完済

・女性と触れ合う(素人)


最後の二十代の一年間を過去のニート10年分以上の濃度にしたいと思う

コメント

誕生日おめ^^

いい感じの決意表明だね~。そう言うことが書けるようになったってのも、ちょっとした進歩なんじゃない?

確かに考えすぎて行動出来ないのは良くないよね。まぁ、自分を愛することも大事だと思うから、気負いすぎずに出来なくてもあまり自分を責めすぎないようにね。

借金返済は確実に達成されるだろう。

女性と触れ合う。知らないかわいい女の子に道を聞いてみるとかしてみたら?なんかナンパの練習に、かわいい女の子の店員と話して、かわいい子に慣れるってのを見たことあるんだけど、なるほどなと思ったよw

今までの自分をちょっとでも越えることを目標にしたら、結構簡単に思えるんじゃない?きっといい29歳をすごせるぜ!

誕生日おめです!!

俺も後半年で29。。
しかし、十年前の俺が
今の俺を知ったら何故自殺しないんだ?
と詰問されている事だろうw
仮に誕生日が来ても祝ってくれる友達すら
居ないw
10年後には彼女も出来て童卒して
それなりの職にも就いているだろと
勝手に楽観視していたっ
行動しなきゃそりゃ何も変わるわけなかったww
同じく20代最後を怒涛のごとく
行動しまくって良い30代に繋げたいと願う。
お互い頑張りましょうw

バカ男さん誕生日おめでとうございますっ

借金完済目指してこれからも頑張って下さい。
応援してます!

誕生日オメです(^^♪
勤務が週5日になったことで給料も増えるし
年内の借金返済は達成できそうだねw

みんなに丁寧にレスしてるのを見ると、
バカ男さんって律儀だなと思う今日この頃ww

誕生日おめ!
・1日の最高射精記録を更新
↑これは?もうあきらめたの?

バカ男、誕生日オメです

・女性と触れ合う(素人)
これは、チンパンへのイヤミかぁ?

パカ男さん、はじめまして。

誕生日おめでとうございます。

パカ男さんなら、
全ての目標達成できそうな予感がします。
頑張ってください。応援してます!!

誕生日おめでとうございます。
他人のロッカーを勝手に開けていたことがバレて工場をクビになった、
ニキヤン船長について何かコメントをお願いします!

お誕生日おめでとうございやす。

今年はやけに楽しくなりそうだね。

1)借金完済
クリアすれば全てスッキリするはず。
かつての私がそーだったので。

2)女性と触れ合う(素人)
上記1)終了後、趣味等に稼いだ金を使えるようになるので、
趣味にもよるけど...触れ合える機会は自ずと増えるであろうと思われる。かな?

自分は今年で34になっちまうけど何歳であろうが思いとどまってたら何も変わらないし、
過去を振り返って凹んでばかりいても仕方ないしね。
他人は他人、自分は自分。
焦らず楽しく1日を大切に過ごしましょ

おめでとう

はじめてコメント書くけど目標を持つのはすごくいい事だよ。がんばれ!!

誕生日おめでとうございます。

クーリッシュを食べるなんてブルジョアな!
僕は、味は大して変わらないのに安くて量のある爽をよく食べてます。

誕生日オメ

前から聞きたかったんだけど、なんの借金があるの?

おめでとう!
結構前向きですね^^

あと目標に付け加えて欲しいのが投資で金儲けする事。

>けんさん

お祝いの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

わかりやすいアドバイスありがとうございます!参考になります!
最後の行は心にグッときました^^


>sonさん

お祝いの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

まったくもって同じ考えでした
ほんと十年前はそれらをクリアしてて結婚してるんじゃないの?くらいに思ってましたw
今よりもいい状況で30を迎えられるようにお互いがんばりましょう!!!


>くーまさん

お祝いの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

女性から応援されると照れますね(;゚∀゚)=3ハァハァ
腰痛に気をつけて仕事がんばってください!!


>5454さん

お祝いの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

返済は体さえもてばいけそうですw
こんなブログにコメントくださって感謝の気持ちでいっぱいですw


>'a`さん

お祝いの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

忘れてましたwww
「・1日の最高射精記録を更新」
を追加でw


>チンパンさん

お祝いの言葉お祝いの言葉お祝いの言葉お祝いの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そこまで深い意味はないですw
プロは今なら何とかなってしまいそうなんで、どうせならと俺にとって一番難しい目標をかかげてみましたw


>nonoさん

こちらこそはじめまして!
お祝いの言葉&応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

全ていけますかね(´∀`)
まずは一つずつ達成していけるようにがんばっていきたいです!!


>タイマン雄ずりさん

お祝いの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
俺には他人のロッカーを開ける発想も勇気もないですから尊敬できます
そういう行動力があったら俺は違う人生を歩んでたと思います


>団栗男さん

お祝いの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

団栗男さんの未来予想は非常にポジテイブな気持ちになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚
前を向いて1日1日を大事にすごしていきたいです!


>銀さん

はじめまして!
お祝いの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
こんな日記でよかったらこれからもよろしくお願いします

目標に負けないようにがんばります!!!


>清貧さん

お祝いの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そういえば爽もクーリッシュも味もドロドロ感も一緒ですね!
今気づきましたw
クーリは口が疲れるんですよね~
そういえば最近、上と彩の爽CM観てないな


>奈々氏さん

お祝いの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

10年前に祖父から借りた学費です
いろんな意味で年内に返さないとヤバイ感じです


>ネコさん

お祝いの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

投資を長くやっていけるような人間になりたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

お祝いの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

非常に参考になる話ですね!
熊井ちゃんに報告することが多い=生きてる なんですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/162-8ff1e02d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

