無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


5/6

本屋に行ったらオススメコーナーに「28歳からのなんたら」ってのがあったから、29歳になっちゃったけどチラ読みしたら「趣味を持て」ってのがあったんだよね

現状の趣味はネットと4545

でもその本はスポーツの趣味を持てみたいな感じなんだよね

ネットもマウスで指の関節が痛くなったり手首が痛くなるし、4545も腕が疲れたり皮が伸びたり裂けたりするから結構格闘技だし、ふたつとも立派なスポーツだ

今の若者は趣味の無い人が多いらしいけど、俺はあるだけいいと思ってる

コメント

あんたおもしれえな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポーツ=4545
キメェェェェェェェ

せめて、ソープにしな

オメ メールが多くて
涙目?

考えが前向きでいいですね!(笑)
見習います

4545における所要時間は?

スポーツというからには相当、激しいんでしょうね?

>今の若者は趣味の無い人が多いらしいけど、俺はあるだけいいと思ってる

ネットとオナヌーを趣味と呼べるなら、今の若者もみんな趣味持ちだと思います。

>サンサンさん

どうもです(´ー`)


>管理人のみ閲覧できますさん

持ってますけど身分照明でしか使ってませんorz


>チンパンさん

ソプはスポーツですよね(*´д`*)ハァハァ
みんな影で相当な練習を積んでるんですよね?
メールのおかげで一日を乗り切れてます


>123さん

お褒めのお言葉ありがとうございます!
こんな日記でよかったらこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>とめごろうさん

基本的に短期決戦タイプです
通常は100mダッシュくらいの時間で終わります
早いときは50mダッシュくらいです
2度目からは長持ちするんで1.5㌔走くらいかかることもあります
年に何度か激しさのあまり皮が裂けて2週間くらい治療に専念することもあります


>タイマン雄ずりさん

たしかにそうですね!ライフワーク!?
う~ん、何か趣味見つけるかな~

趣味って言うと、なんか人に自慢出来るようなものとか、難しく考える人が結構いるんだよね。

俺の友達でレンタルDVDでよく映画見てる奴がいるんだけど、そいつも「趣味が無い」って言うんだよね。
俺は「映画鑑賞」も立派な趣味じゃん!って思うんだけどね。
別に趣味なんかなんでもいいんだよ。本人が満足してりゃ。

>けんさん

なるほど!でも映画鑑賞は趣味ですよね!!
人によって解釈が違うんですね~

あと、けんさんの言うように難しく考えると趣味でなく業務って感じがしますね
なんとなくやれるのがいいように思いました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/163-d6ad7936

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

