無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



5/7

バイト終わったあと駅のトイレで放尿したんだけどさ、ちょうど同じタイミングで隣のトイレに外人の人がきてさ

俺が放尿し始めたら、隣の外人が俺のチ○ポおしっこを凝視しながらトイレ中に響きわたるレベルの声で母国語で実況みたいなの始めたんだよね・・・

突然のことでわけわかんなかったけど、急におしっこは止まらないから出すしかなかったんだけど、バイト上がりで溜まってるときだったから出し切るまで時間かかってさ、実際の時間は10秒くらいだったんだろうけど、体感では30秒くらいに感じた

なんというか、はじめての経験でなんとも言えない気分だったけど、もともと見られたいほうだから、次遭遇したら落ち着いて放尿できると思う

コメント

なし

バイフラグきたか?29にして

なんか変なのに遭遇するよな~w

>もともと見られたいほうだから、次遭遇したら落ち着いて放尿できると思う。

これはかなりウケたwww
なかなか笑いのセンスがありそうだね。( ̄ー ̄)ニヤ

>女性と触れ合う(素人)やと?

あせることないど・・・・。とりあえず目標は なんとなく(通学中の女子中学生)に絞ろう。1個師団だ。まず第一の目標は「触れ合う」・・・ありのままの自分を見せるんだ。バカ男殿のありのままの姿を・・・そのままフライング・バディーアタックッ!だ。コスチュームはコート一枚。あとスッポンポン。それと(鉢巻きに)FREEチベット。で「ビヤァァーーーンッ」英雄誕生の瞬間でつ。がんばれー。

とめーは応援するよ。

迷惑防止例違反と言われたら・・・
ひたすら ひたすら
「フリーチベット!」叫ぼう。

そこでシュプレヒコールの波が起こることを期待する。


周りに押さえこまれたら・・・・・ゴメン。

ぱかお・・恐ろしい子・・

ネタ乙。。。。。。。

>名無しさん

バイではないですがたまにイケメン俳優にくぎずけになるときがありますw


>けんさん

ほんとですよねw
「何でよりによって俺なの?」みたいな体験が結構多いですw


>とめごろう 所要時間5分(フニャ)さん

高校の通学路で性別お構いなしにチ○ポ露出するコートオヤジを思い出しましたw
あんな大人になっちゃダメだな、みたいに思ったもんですが俺もw
年々いろんな規制が作られて自由がないですよね・・・


>'a`さん

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>m9さん

ほんとのできごとです( ´∀`)σ)∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/164-6d443c38

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

