無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


5/19

いつも通りバイトに行った





ここ最近、考えてることを行きの電車、バイト中、帰りの電車でまとめました

急ですが今日で最後になります

俺が長きにわたるニート生活を脱せたのは読者のみなさんからの温かいコメントのおかげです

みなさんからの励ましがなかったらバイトを始めることすらなく、今も完全ニートのままだったと思います

今、自分が前向きな気持ちでやっていけてるのもみなさんのおかげです

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです

俺と似たような人のブログをみかけたら、一言でいいので「がんばれ」とコメントしてあげてください

そのなにげない一言でヤル気を出す人がたまにいるはずなんでw


孤独日記さんとかいろんな日記を読んできましたが、みんな生活が充実したり、その人にとっていい意味でいっぱいいっぱいの生活になったりすると更新が滞りがちになるのを見てきましたが、なんとなく理由がわかりました

俺は今のいっぱいいっぱいの生活をしばらく続けるつもりなんで更新が滞りがちになるどころか、更新自体しなくなると思います

そんな感じで続けるくらいならスパッと終えるべきだと思います

今の俺はバイトしてるし、29歳になったし、家庭も転換期だし、もう書くこともないしでキリがいいんでw


半年間、ありがとうございました

コメント

更新がなくなるのは寂しいけども、これからも今まで以上に頑張れ!
パカ男  今までありがとう!

寂しいけど、応援するぞ。
頑張れよ~!
一度くらい会って友達になりたかったな・・・

あとは童貞をどうやってを捨てるかだな!

コメントはしてなかったけど、ブログは見てたよ。
いつでも待ってるから気が向いた時は帰ってきなよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

son

正直哀しいけど嬉しくもある。
ブログを止めるってことは
それだけリアが充実してきた証拠であり
バカ男さんが進歩したということなのだから。
同じような境遇として多大に励まされた。

また辛い事があったら
ブログで思う存分ぶちまけるがいいさ。
ブログ読者の皆はばかおさんを厳しくも暖かく
励まし慰めてくれるはずだ。

ばかおさんの新しい門出に。。
乾杯っ・・・!!

とりあえず、やめると運気が下がるからやめないほうがいいよ

毎日見てました。自分も腐れニートなんでw
働いて人間性を磨くお

元気でな!

いつの間に「パカ男」さんに変えてたんだw
文字「大」にしてはじめて気づいたよwww

ま、話は変わってこのブログから伝わったことは
パカ男さんは真面目で律儀だということだね。
簡単な俺のコメントにも細かく丁寧にレス
してくれてわかりやすかったよ(^^)

借金返済は大丈夫そうだね
こちらこそ半年間ありがとう
そして、お疲れ様でした(^o^)/

楽しく読ませていただいてたので寂しいです。
ただパカ男さんにとってはニート生活を脱することができたので喜ばしい終わり方ですよね。

これからのご健闘・ご活躍を陰気な部屋からですが祈っています。
おめでとうございます、そしてありがとうございました。

こんにちは。
毎日読んでいました。
なんか随分あっさりと脱ニートできてすごいな~と思いました。
半年間ありがとうございました、家族問題やこれからの事、色々あると思いますがこれからもお元気で!

潔いな。
ぱこおならすぐに借金返済しきって、彼女も出来るよ。きっと。

うわぁぁぁnぱかおぉぉぉ
逝っちゃやだぁぁぁぁというのも本音だけどさ。

お疲れさん!元気でね。

おい!いきなり辞めんなよ!www

でもまぁ、最近の日記を見てるとずいぶん変わって来たな~と思ってたし、その事に自分で気づいてくれてるかな?と思ってたんだよね。
確かにもう「無職」ではないし「バカ」でも無くなったから、このブログは必要ないかも知れないね。
みんなが励ましてくれたのは、パカ男くんがいいやつだったからなんだから、自信持って行けよ~!

ここにコメントしてくれてた人達はいい人ばっかりだったと思うし、今苦しい人もみんな少しづつでも人生きっと良くなって行くぜ!

一つ約束して欲しいんだけど、今までが今までだったので、今がんばってる状況はしんどいと思う。だから、必ず一日の終わりに「今日もよくがんばったな!お疲れ様、俺!」って自分を褒めてやるんだぜ?人と比べてまだまだだとかじゃなくて、どんなことでもがんばった自分を褒めるんだぜ?これは約束な!

あと、ちょっとお願いがあるんだけど、8月になったら「借金完済」の報告してくれない?w俺、ずっと「借入」の欄が0円になるのを楽しみにしてたんだよな~w
まぁ、そん時に余裕がなかったらいいけど、考えといてw

とにもかくにも、このブログとパカ男くんに出会えてよかったよ!ネットだけの付き合いだったけど、俺たちは仲間だ!もし何かしんどくなったら、遠慮なくなんか書けよ!^^

最後かぁ

バカ男さん、いや、パカ男さん!
半年間お疲れ様でしたっ
ちょうどブログを始めた時期が一緒だったので
かなり親近感がわいてパカ男さんのブログを見始め
そしていつの間にか毎日の日課になってました。
私もブログやめようと思ったり、書く事ない…って思ったり
結構悩む日もあったりするので、気持ち分かります。
本当にお疲れ様でした。

また書きたくなったら自由に書いていいと思います。
自分のブログなんだから。


あ、今後も下痢には気をつけて下さいねwww
今度から正露丸糖衣Aを携帯する事をオススメしますwwww
黒の正露丸の異臭は耐えられません

孤独日記みたいにいつか結婚の報告でもきかせてくれ


ダメ系ブログの中では、
性格が一番ダメじゃなかった点、
群を抜いてたねー!
たまに近況なんか知ることができたらうれしい。
再開することがあったらまたニキビ日記あたりにリンクつけてね!

ところでおれ今金がないから
7/9発売のBerryz工房ニューシングル
「行け 行け モンキーダンス」(仮)を
俺の分まで買っといて!!頼んだよ!
じゃあ!

お前は必ず日記を再開することになる・・・必ずな!

うぉぉぉ、卒オメ\(゜∀°)/

バカ男さん、お疲れ様でした。なるべく早く就職できると良いですね。お母さんを大切にしてあげて下さい。
頑張って! 

>あうさん

声援ありがとうございます!
がんばります!!


>ネコさん

いつも応援ありがとうございました!!
日記やってるうちに読者さんと会うのやっておけばよかったですね(>_<)
童貞喪失は相当難しいかとw


>梅干しさん

どうもです!
僕には帰れるところがあるんだ・・・こんなに嬉しい事はない・・・w
梅干しさんが背中を押してくださったおかげでバイト始められたんですよー
ありがとうございました!!


>まーるさん

そんなウケ狙って書いてないんですがそういう反響がありますねw
こんなブログを読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


>sonさん

ほんと暖かい方々に囲まれて幸せでした
これからの人生がよい方向に進むようお互いがんばりましょう!!


>やまさんさん

バイト?日記?
とりあえず続けますよ


>4545さん

おいくつなのか存じ上げませんが、俺みたいな年齢になる前に脱っせるよう頑張ってください!!!


>サンサンさん

ありがとうございます!
サンサンさんもお元気で( ・∀・)ノ


>5454さん

名前はちゃんと告知しなかったんでwすんませんw
5454さんとのやりとり楽しかったです(´∀`)
おつきあいありがとうございました


>マイミロさん

マイミロさんも同年代ですよね
こんな読みにくい日記で楽しんで頂けたなんて光栄です^^
こちらこそありがとうございました


>ダメ男さん

どうもです!
俺がダメ男さんの歳の頃はほんと似たような感じで毎日、両親から毎日罵倒されまくり、弟たちからは白い目で見られ、家でゴロゴロするかエアー出勤で古本屋、図書館、ホームセンターを徘徊するだけでしたw
ここまで来るまで10年かかりました
ダメ男さんはまだまだ若手ですよw
黙ってましたけどダメ男さんは俺の好きな日記ベスト5に入ってるんですw
これからもマターリ日記続けてくださいね!!
ダメ男さんも無理しすぎないよう頑張ってください!!!


>'a`さん

彼女ができて報告できたらすばらしいんですが相当難しいかとw
'a`さんもお元気で!!


>けんさん

自分で変わったという自覚はありませんが、読者の方々からそういう意見を頂くのでそうなのでしょうね
自分で自分を褒めるのを毎日やるように習慣ずけます(・ー・)ゞ
借金返済するたびに「借入」を減らしておきますので!
俺も、けんさんと出会えてよかったです
アドバイス非常に参考になりました
ありがとうございましたm(_ _)m


>くーまさん

正露丸で下痢が止まるとは知らんかったw
今度買います!
くーまさん、腰が再起不能にならないよう気をつけてくださいね
ところでドレスはどうなったんでしょうか?
ブログマターリがんばってください!!


>女豹バイオレットさん

結婚の報告ですかヽ( ゚д゚ )ノ
それまでこのレンタルブログが存続してくれてるといいんですが・・・


>ベリ℃さん

親からはダメダメ言われてきたんで、ダメじゃないなんて最上級の褒め言葉ですよw
再開するときはまたこれを使うと思うのでそのときはよろしくお願いします
ベリ工の件(*'-')b了解!
前々からりしゃこ劣化したとかよく言われてますが、俺は今が一番いい感じに思えるんですがw


>夜間生さん

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


>チンパンさん

いつもありがとうございました(*´∀`*)
オキニと仲良くセクースがんばってください!!


>かいたさん

最近はいつか就職できたらいいな、と思うようになってきました
母上を大事にします!
頑張ります!!

ひつこく書く俺w
これにはレスしなくていいからね~^^

人数が多いからレスしないかと思ってたら、一人ずつにちゃんとするあたりがさすがだな!^^

全部日記読み返したけど、日記の文才もさることながら、コメントに対するレスがセンスがあってえらい上手いんだよな~。返しにくいコメントにもサラッと嫌味のないように答えててさ、お世辞じゃなくてすごいなと思ったよ。どう考えてもバカじゃないなw

俺は関西だから会えないのが残念だけど、俺もほんとぜひ会ってみたかったね~。絶対仲良くなれたと思う^^

今は最初の一歩を踏み出したところで、いつか就職に向けてまた新たな一歩を踏み出さないと行けない日が来て、その時その一歩踏み出すのがとてつもなくしんどいと感じるかも知れない。でも、もう最初の一歩を踏み出せたんだから、パカ男くんなら二歩目も絶対大丈夫だ!

借入の件、了承してくれてありがとう!毎月楽しみにしてるよ!

じゃ、出来たら8月にまた会おうぜ!盛大に借金完済パーティーやろうぜ!w

どうでもいいけど
就職しようぜ

あらー、いつのまに・・・潔いねー!
寂しいのが本音だけど、成長できるイッパイ②は
全力で感じて行ったほうがきっといいよ!
がんばれ♪

悲しいけどさようなら(>_<)
これからの生活頑張って下さい(^◇^)

>やまさんさん

真剣に考えないといけませんね


>ゆーじさん

どうもです(´ー`)
全力で感じていきます♪
ゆーじさんも仕事大変でしょうけどお体に気をつけて頑張ってください!!


>けんいちさん

応援ありがとうございます(´∀`)
これからの生活がもっとよくなるようにしていきたいと思います!

おつかれ!気持ちのいい終わり方だったよ!

うおおおおおおおおおおお!

これからもリアで頑張れよ

ところで最近家族の関係はうまくいってるのか?

>unkoさん

ありがとうございました(´ー`)
これから気持ちよくなってきますw


>(´・ω・`)さん

現実と戦います!
がんばります(`・ω・´)


>やまさんさん

俺自身は母上、弟とはだいぶ関係もよくなってきました
あとは母上と親父の折り合いがつくのを待つのみですね

キタ‐

駄目ブログ 卒業宣言。

これだけは言っておく。

人生に正解も不正解もない。

幸せは自分が決める。他人に左右されず

自分が納得すれば、どんな人生だって

ハッピーだと思う。

応援してるよっ

頑張ってる感が最近すごく伝わってたよ
まじ元気でな!!

これまでの経緯からして、君自身が色々葛藤や心のつらさ、痛さを感じてきた事でしょう。

痛いのは生きているから
転んだのは進もうとしたから
逃げたいのは戦っているから
悩んでいるのは変わりたいから
苦しいと思うのは楽しさを知っているから

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人生が変わる

君の人生に幸あれ。

このブログを見た人は少なからず君にまた自分自身に何かを感じたと思うし、
影響を及ぼしたと思う。

 これまでお疲れ様でした。
 そして、ありがとう。



>もうちゃん。さん

非常にためになるお言葉ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
自分次第なんですよね!


>叔母Qさん

応援ありがとうございます!
叔母Qさんもお元気で(・∀・)ノ


>通りすがりさん

詩、心に染みました
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず親父を超える人間を目指せ

温泉旅行とか行こうぜ

ところで何でやめるの?
ほかにやることができた?

この日記のゴールはもうきちゃったの?

もっと高みを目指そうぜ!

人生これからだぜよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/172-bca60b41

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

