無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



バイトを辞めた経緯はこんな感じです

5月21日、いつものようにバイトに行って帰って風呂とか入ってゆっくりしてたら耳鳴りがするのに気づいたんです

前々から時々あったからすぐに消えるだろうと思ってたんだけど、寝ようと床についても鳴りっぱなしだった

で、寝て明日になれば消えてるだろうと思って寝た

で、休日は昼まで寝るんだけど、ふと8時頃に目が覚めたら耳鳴りがなってたの

で、目が冴えて嫌な予感がして起きて2chとかのネットで耳鳴りのことを調べたら、症状によってはすぐに対処しないと一生治らなくなることもあるとかですぐに耳鼻咽喉科に行った

医師には「昨晩から耳鳴りが途切れることなく、ピーッ、キーン、というような金属音のような音が右耳から鳴り続けてるんです」と話したら、すぐに聴力検査をしてくれて、その結果、聴力事態は今のところ問題ないけど、聴力が落ちたり、こもるような音の聞こえかたがしたりしたらすぐに病院に来るくるようにと言われ、薬を処方された

次の記事に続く(コメントに返事をせず、すみません。次の更新まで少し間があくかもしれません)

kusu.jpg

コメント

なんか予想だにしない展開だな~。

聴力に異常がなかったのは一安心だな。薬で治ってくれればいいね~。

体調のことも気になるだろうから、余裕のある時に更新してくれ。コメント欄のことは気にするなよ^^

おかえりなさいませ。

私の母も昔、耳鳴りが治らないうえに
涙がボロボロ出るくらい耳が激痛になり
医者へ行っていました。

その時は確か耳に直接液体の薬を入れていたんですが…
現在はなんともないようです。

パカ男さんのも良くなるといいんですが…

おいおい・・・
もう更新してないと思ってきてみれば・・・
とりあえず「お大事に」と言わざるを得ない

病気が治ったらまたバイトするつもりでしょうか?

なんか可哀そうすぎるな。。
治ったらまたバイト頑張ってな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/174-fbd41863

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

