無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


神経内科で受診してきました

とりあえず脳には問題ないようです

脳の病気をする家系だけにちょっと不安があったんですがスッキリしました


ネットの情報通り、「耳鳴りは医者泣かせといわれていて対処のしようがないんですよね~」みたいなこと言われたり、「○×医大が耳に投薬するのを始めた頃もありましたが今ではやっているところが少ないので余り効果がなかったのでしょうね」だとか、他人様の脳のCT画像を見せてくれて、脳と耳の構造を説明してくれたりした

非常に気を遣ってくれる先生で「受診された耳鼻科の先生が効き目の薄い薬を処方してくれたのは日が経てば治る程度のものだからですよ。そのうち治りますよ」みたいなことも言ってくれた

で、その神経内科の先生ができることは耳鳴りへの意識を紛らわせる薬の処方だと言ったんだけど、飲むことを勧めたくないみたいなニュアンスで言われたから処方を断った

2chで追い詰められた人はそういうメンタルに効く薬を飲むしかないみたいなのを見てただけにね

まだそこまで行ってないし、こんなことに負けてられない


今日は静かで気にならないレベル

日が経てば消えると思うから焦らずいきたい

コメント

ブログやめたと思ったら、密かに続けてるし。
何が「半年間、ありがとうございました」だ?
あぁん?

がんがれ

おお!深刻な状況じゃないようで良かったね!

>こんなことに負けてられない
いいね~、その意気だぜ~。

人生には時々「なんでこうなっちゃうの~?」って最悪に思える時があっても、後に振り返ってみると「あぁ、あの時はあれでよかったんだな」と思える時が来たりするから、難しいとは思うけど、なるべく前向きにな~。

個人的には、新しい仕事に就く転機になってくれればいいなと思うね~。^^
前の仕事場もいい感じみたいだったけど、就職のこととか考えたら、どうせまた新しい一歩を踏み出さないと行けない時が来たと思うからね~。

ま、今は先のことは置いといて、焦らず治療に専念してね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/176-a4670315

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

