無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



心配をおかけしてすみません

みなさんからの暖かいお言葉、アドバイス、とても嬉しかったです

ありがとうございます

それらを参考に今後も試行錯誤していきたいと思います


相変わらず、耳だか頭の中はピーピー鳴ってますが、いいのかどうかわかりませんがだいぶ慣れてきました

今では頭が活性化してるのだとポジティブに受け止めはじめています


今回のようなネガティブな出来事を話す相手がいないんで、終了宣言したのにもかかわらず再開?してしまいました

ブログ開始当初はひきこもりニートからフリーターになるのを目標に始めて、それを達成できたのを区切りに終了しましたが、また別の目標をかかげて本再開しようと思います

どうかよろしくお願いします

コメント

了解です(^_^)
ところで、今後もコメントのレスは
続けるのかな?
今日の内容見るとまだ本調子ではないようだが

>5454さん

どうもです!
コメントへの返事続けますよ!
鳴りは続いてますが体調のほうは大丈夫なんで^^

よう!w

ま、ブログを続ける続けないは君の自由なんだし、書きたい時に書いてさ、気楽にやればいいよ^^
最近、解散したバンドの再結成ブームだったりするし、「一度は辞めましたけど、やっぱりまたやります」ってのも、流行に乗ってていいんじゃない?ww

今はまた前向きみたいだし、まずは体調を優先してがんばれよ~!

前向きになったり、後ろ向きになったり、みんなそうやって生きてると思うよ?^^

たぶん、このブログ見て勝手に心配したり、
応援してる人はたくさんいると思う。
幸せなことだよ。

早く良くなるといいね。

>けんさん

そうですね、自由にやろうと思います
最後の一行激しく同意です!


>Pさん

気にかけてくれる人がいるって幸せなことですね
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/178-8f2b8ebb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

