無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


散髪してきますた

千円カットじゃなくて美容院でw

実は先月から弟のいきつけの店に行ってるの

前に弟から「もう少し今風の髪型にしたほうがいいんじゃないの」みたいなこと言われて美容院を紹介されたわけ

1か月前に初めて行ったわけだけど、そのときシャンプーとかをしてくれたアシスタントの女の人がすごく品がいいというか、やわらかな言葉遣いをする人だったんだ

で、それ以来なんか気になっちゃってて、1か月という超ハイペースで今日散髪に行っちゃったの

ちょい前までは散髪なんか年に3~4回しかしてなくて、散髪代も年に三千~四千円しかかかってなかったのに、今や一度の散髪で5800円だからね(シャンプーカット)

5月、6月でもう2~3年分の散髪代を遣っちゃったw


でね、今回もそのアシスタントの人がシャンプーしてくれたの

入店したら受け付けにいてね、シャンプー台に誘導してくれて、台に座ったら「お久しぶりですね」「伸びましたね」とか言ってくれて、俺のこと覚えててくれてたんだって嬉しくなった

シャンプー中も色々と気をつかってくれたんだよ


はぁ、、、、、たぶん俺はキャバクラを覚えるとハマるタイプだろうなw

コメント

俺は美容師と一緒に鏡で自分の顔を見たくないからずっと目を瞑っている。
話し掛けられるのもつらい。
美容院は俺にとって拷問に近い。
でもいかないと今風にならない

三度の飯より美容院が好きなアイズです

日記復活されたのですね。嬉しいです
バカ男さんの、その後が気になっていただけに
嬉しいです
美容院、自分も好きです
経験談で言うと
美容師さんへのお土産に
コンビ二で買ったプリンとか持っていくと
美容師さん
より丁寧にカットしてくれる感じします♪
シャンプーなら無添加シャンプー
メーカーはキュレルがおすすめですよ
普通のシャンプーは
油が多く髪に大変よくないそうです
ご存知だったらすいません
参考までに~

髪は染めなかったんだねw
美容院は高いね
ブリーチやパーマを入れると
1万は超えるしねww

だから俺も1000円カット愛用者ですwww

やっぱここが落ち着くや。

>夜間生さん

俺はずっと興味のない内容の雑誌を読んでるフリしてますw
事前に弟が美容師に「口数少ないほうなんで」みたいなこと伝えてくれてるんで、あまり話しかけてこないんで我慢できてますw


>アイズさん

お土産を持っていくとはビックリです!
そういうコミュニケーションのとりかたもあるんですね^^

キュレル情報ありがとうございますm(_ _)m
前々からハゲたくなくて、シャンプー調べたりしてたんですが
色々ありすぎて困ってたんですよね~
次買ってみようと思います


>5454さん

髪染めたことないっすw
今どき珍しい?w
千円カットの掃除機ナツカシス


>ふうさん

ヾ(*´∀`*)ノ

読んだけど、弟さん、GJ!だね~。
いい弟さんじゃないか~。ナイス・アドバイスだ。

髪型でかなり印象が変わると思うし、俺はちゃんとしたところで切ってもらうのはいいことだと思うよ。

俺はモテたいと努力することは大事なことだと思う。
前にも書いたけど、俺は学生時代はかなりの近視で、ぶあついメガネをかけてて、全くモテなかった。そして卒業してモテたい一心でハードレンズのコンタクトの痛みに耐えたww
そしたら、少しはモテるようになったからね~。

美容師の女の子と話するのも効果的だね~。まぁ、向こうは仕事だから愛想はいいだろうけど、それでも女の子に慣れるのにはいい練習台だw

もちろん、本気になったら告白でもしてみりゃいいと思うけど、気楽に会話の練習だと思ってりゃいいと思うよ^^

>けんさん

モテるには血のにじむような努力が必要なんですね(>_<)

行ってる美容院は堅苦しくないんでもう少しお世話になるつもりです
ちなみにオーナー以外全員女性の店ですw

確かに目は充血してたね~w

オーナー以外全員女性って最高じゃねーか!w
よくそんな入りにくそうな店に行ってるよな。
弟君の紹介があってこそだとは思うが、ますます弟君GJ!だぜ^^

>けんさん

俺の担当は40くらいですorz
担当の人とオーナー以外はみんな俺よりずっと若いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/180-469efbdb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

