無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


6/14

今はなるべく外出するようにしてて地元を徘徊してたら、おまわりさんが二人警棒持ちながらゆっくりと徘徊してた

秋葉の事件の影響で警備強化っぽいけど、おまわりさんが一番不審者っぽく見えたんだが・・・

あと、明日秋葉に行こうかと思ってたんだけど、職質されるのが面倒だからやめとくw

今の秋葉は職質で「無職、29歳です」とか答えたら署まで連行されそうな勢いを感じる・・・


警官目立つ秋葉原
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080614082.html

コメント

たしかにそんなやつ怪しまれるなw

秋葉が近いなんていいなぁ

俺言ったこと無いから行ってみたい。
無職だし、関東に引っ越そうかな・・・

秋葉原には毎日行ってますが、警察官がパトロールを強化している割には、
「手相見せてください」と声を掛けてくる詐欺グループが一向に減らないのは不思議です。
安心安全な街を求めるなら、職質の前に真っ先に取り締まるべき人達だと思うんですけどね。

>もんさん

ですよねw


>ネコさん

近くはないっすw
物価高いんで職みつけてからのほうがいいですよ^^


>清貧さん

手相はどこにでもいますよね~
裏で金でも渡してるンですかね~
警察官も今は元会社員とか多くなったとかでサラリーマン化してるそうですね
で、善良な市民がリュックサック背負ってるだけで強制的に人権無き持ち検されてネットにその画像が晒されるなんて最悪すぎる
みるからにDQNっぽい人には職質しないんでしょうね・・・

アキバ事件

めったに行かないアキバで事件に巻き込まれ

無事、生還したアイズです

詳しくは日記にて

http://2015.web.fc2.com/

職質は法律上・任意で強制権がなく

任意ですよね?と強く言えば断れますよ^^

今のアキバの治安考えると難しいかもですが・・

迷彩服・ポケットが沢山付いてるベスト

バンダナ・ナップサック装備してる人は

職質かけられやすいみたいですね

それでも強制的に鞄の中を見てくる感じでしたら

所属の警察署と階級
名前を名乗らせればよいです

>アイズさん

壮絶な体験でしたね
自分だったらしばらく固まってしまうでしょうね

職質対処法、非常に参考になりましたm(_ _)m
頭に入れときます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/182-8b98e655

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

