無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



梅雨の中休みが終わると外出せずもんもんと過ごす日々が目に見えてるから、晴れてる今のうちになるべく外出しとこうという前向きな考えなんだけど、出かけるあてもないから久々に目的もなく繁華街に行って徘徊してきた

ビルばかりのせいなのかすごく暑く感じたのと、綺麗な人多くて露出も多いしで刺激的だった


都会の大きな公園にはホムレスが住んでるけど、色んな意味で最高の住環境だと思う

例えば大地震がきてもたぶん大丈夫でしょう

そのあと色んなことできそうだし


あと、数年前から同一団体と思われる募金団体を色んな街で見かけるけど、大地震が起こるたびにその新たな地震の募金という名目で募金募ってるよね?

弟がいうにはついこの間までは四川地震募金だったらしい

0616.jpg

コメント

おはー 夏は海に行こうぜ

募金も気をつけないとなー。
詐欺もあるみたいだしw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9F%E9%87%91%E8%A9%90%E6%AC%BA

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>もんさん

海に浸かったことないっすw


>5454さん

色々あるんですね~
募金する金なくてよかったw


>ファイバーさん

訳せなくてエキサイト翻訳で調べましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/184-f727f058

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

