無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



目標設定1

ブログ再開するにあたり新たな目標をかかげるつもりだったんだけど、かかげてなかったから設定します



4年前の2月に、一歳年上の従兄弟が中田氏婚したんだけど、てっきり喪男人生を歩んでいると思い込んでいただけに衝撃的だったし、当時ひきこもりだった俺は結婚式を欠席した

親、兄弟は親戚から俺のことをツッコまれて大変だったと思う


その従兄弟の結婚を機に俺はこのままではマズイんじゃないかと思うようになった

弟二人は彼女がいてほぼ毎日どちらかの彼女が家を出入りしてたし

で、もんもんとしながら数ヶ月が経った頃、とある2chの書き込みを見たのがきっかけで、彼女を作るべく人生最大に頑張ったんだけど、思うような結果は出なくて人なみの恋愛をするなんて自分には無理なんだと痛感し諦めた


だけど今年になって頻繁に外出するようになって世間の色んな人を見て結構刺激を受けて、多少欲求が芽生えるというか回復してきた気がする

特に感じるのが異性への思い

今まで他人カップルを見て「うらやましい」なんてあまり思ったことなかったんだけど、今はよく思う

で、もう一度、頑張ろうと決心した


続く(次の記事で4年前にどう頑張ったのか書きます)

コメント

おお!心の中でこっそり全力で応援します!

なんかコメントしようと思ったけど、続きがあるみたいなので、今日はここまでw

おおお、、、、

電車男みたいだな。
オフ会もいつかぜひ頼むぞ!
友達作りたいっす。。。

>くーまさん

応援ありがとです(´∀`)


>けんさん

ではまた今度w


>ネコさん

誤解させるような書き方でしたw
いつかオフやりたいですね!




※読み返したら訂正したほうがいい気がしたんでしました

×とある2chの書き込みがきっかけで
○とある2chの書き込みを見たのがきっかけで

20数年間がんばり続けて結果がでませんよ

おもしろくなってきた

もったいぶらないで早く続き書けよ

ネタくってんだったらムリすんな・・・・

>もんさん

上には上がいますね^^;


>奈々氏さん

よかったらこれからもお付合いください


>ファイバーさん

ちょっと長くなるんで時間かかります


>名無しさん

ネタじゃないです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/188-3c1d43e2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

