無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


目標設定3

何度出撃しても眺めるだけでまったく声をかけれない日々が続いた

でも外出するようになっただけマシだと思ってはいたんだけど、しだいに何百回出撃してもずっとこれがループすると気づいてナムパ講習を受講した

できるだけ人(一般生活者)と関わりたくなかったから講習会は絶対に避けたかったんだけど、その頃には夏も本番で無意味に街を徘徊するのも肉体的に限界がきてたから受講することにした

講習会はナムパのやり方に関しては最初の声のかけ程度しか参考にならなかったけど、俺の服装(高校時代購入)のヤバさを指摘してもらえたり、背中を押してもらって初めて女性に声をかけることもできた

俺の声かけは蚊の鳴くような自信なさげで挙動不振で女性がキモがると指摘されてとても参考になったし、想像してみたら自分でもキモイと思ったw

講習は自分を客観的に知るという意味では収穫があったけど一度きりで終わりにした


その後、さらに情報収集したり、ナムパ師のブログで勉強したり、街でナムパ師の活動を観察、盗み聞きしたりして試行錯誤しながら、雨さえ降ってなければ単独(基本人と関わりたくないから仲間作らない)で出撃し続け、出撃回数のわりに声かけ数が少ないという効率の悪い活動をした

無職だから「いくらでも時間あるから今日は声かけれなくてもいいや、また次」みたいなのがループ


活動自体は2004.5~2005.12まで

対人スキルゼロの状態から自分なりに死に物狂いでやったけど、思うような結果も出なかったし、活動資金が底をついたことによりモチベーションもなくなって終了となった

中途半端な状態で終わったけど、俺としては燃え尽きたというか心が折れて諦めた

そしてお金もなくなったから再び、ひきこもり生活に戻り対人スキルも元に戻った


総声かけ数は2004.5~2005.12で500人弱くらいだと思う

出撃日数も声かけ数と同じくらいだろうから、ナムパ師の人からすると効率が悪すぎると思うでしょうね

で、数人から番号を聞きだせたり、声をかけてそのままお茶したり、後日デートしたりした(計3回)

でも相変わらず真性童貞で女性の手に触れることすらできなかった

今後、当時ナムパで出会った女性との出来事を書いていきたいと思います


で、二つ前の記事で書いたように今年になって外出するようになって刺激を受けて、特に女性への欲求が復活してきて、バイトやってて収入もあるし、もう一度頑張ろうかなと思いつつあったときに耳鳴りが始まった

耳鳴りは今でも鳴ってるし、根本的な治療方法もないから上手く付き合っていくしかないらしいんだけど、なかなかそうはいかない

で、最近ちょっとヤケ気味になってて気分を紛らわすために再び行動を起こす決意をした

続く

コメント

俺もナンパやたことあるけど、500人はすげ~な。そんな根性あるやつだとは思わなかったw

俺的には、「出会いが無くて、しょうがなしにナンパしてる」って言う理由をちゃんと説明すれば、結構ちゃんと分かってくれたりすると思う。
俺もナンパで普通に友達になったことあるし。俺は、「これは友達を作るためであって、ナンパでは無い!」って言い張ってやったけどw
まぁ、普通にセックスするためだけにナンパしても、別にかまわないとは思うけどね。

しかし、耳鳴りの方がやっかいだな~。仕事は出来そうもないか?
俺は彼女を作ることも大事だとは思うけど、やっぱりまずは仕事の問題をクリアしといた方がいいと思うんだよね。ナンパするにしたって、「仕事は何もしてない」って言うより有利だと思うし。

せっかく仕事根性も回復したことだし、ここで負けるわけにはいかないだろ?
今は聞きたくないアドバイスかも知れんが、俺はイヤなことも言うぞw
パカ男はいい奴だから、適当なアドバイスはしないぞw

はじめまして、いつも楽しく見に来てます。

自分もモテなくてナンパの講習うけたことあります。(2004年くらいだったかな)

パカ男さんデートできてるならギラつき方をなんとかすればすぐにゲトできるとおもいますよ。

頑張ってください♪
機会があったら一緒にやりましょう。

ちょっwwwww

凄いナンパの勉強したんだねw
女に声すらかけることもできないチキンハートの
俺が言うのもなんだけどナンパって
やっぱり凄い金がかかるものなんだねww

俺は西日本の田舎在住なんだけど
ナンパできるスポットすらないし・・・
デートもできたんだから
羨ましい限りですwww

正直すごいと思った。俺だったら1人も声かけられないで諦めるだろうから。その根性があれば就職活動すればまともな仕事に就けると思う。手当たり次第に500社くらい受ければw

>けんさん

純粋に出会いを求めてました
「友達~」参考になりましたw

仕事のことはそろそろ考えないといけないと思ってました
でも、疲れると音がデカクなるんですよねorz

今後も厳しい?アドバイスお願いしますm(_ _)m


>たくやさん

こちらこそはじめまして!
応援ありがとうございます^^
いつか一緒にいいですね!


>ベリ℃さん

10年後、nkskをお嫁にもらうための花婿修行w


>5454さん

今までの人生で唯一まじめに集中して取組んだ勉強ですw
金は失敗してるうちはあまりかかりません
俺の場合は交通費と飲み物代くらいでしたね
人口の少ない地域は若い人が都市部に移住しちゃって大変みたいですね


>ファイバーさん

結果が出なかったら氏ぬ気でしたからねw
まぁ生きてますけどw

500社受ければ俺でも採用されるかなwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/190-63b9b35a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

