無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


目標設定4

再び行動を起こす決意をしたわけだけど、耳鳴りでヤケ気味になってるだけが理由じゃないんだよね

耳鳴りを治すためなの

俺の場合はたぶんストレス性で、真っ先に源であるバイトを辞めたものの、しばらく経っても治ってない

で、もしかすると最近になって目覚めた女性への欲求がストレスになってるんじゃないかと思えてきたわけ

でね、ようするにナムパでも何でもいいから女性への欲求を満たせれば治るんじゃないかって結論にたっしたんです

で、現状で女性と出会う方法はナムパしかないから再開するんです

世間一般がイメージするセクース目当てのナムパではなく、あくまでも真面目な恋愛を前提とした出会いを求めてやります

ですので知り合って早々体に触れるなんて考えてません

でもね、色々見てきた情報によると、ナムパでの出会いの場合は俺みたいな慎重な人よりも、早々セクースに持ち込む人のほうが女の人と長く続くらしいです

女性が「ヤリ捨てられてたまるか」みたいな心理になるんじゃないかと推測してます

実際、俺自身も今思い返すと慎重すぎたせいで後に繋がらなかった気がしてます



前フリ長くなりましたが新たな目標は彼女ゲットです

やれるだけやろうと思う次第です

(終わり)

コメント

がんばれよっ!2

オススメする理由。

まぁ、全部が全部に該当しないけど、そういう学校の「簿記」とか「実用OA講座」とか受講している女性って、求職中とかの割合がかなり高いと思うのよ。(昼間のコース)

「簿記 専門学校 社会人課程」

とかで検索すれば出てくると思うよ、うん。

ブログを見ている限りでは、無職ちゃん、時間を持て余してそうだから、いいんでない!?ってちょと閃いたのw 

因みに、私はこのブログを読んで

「ちょと」

「ムリムリかたつむり」

を、常用する事になりましたとさw

ナムパ報告、楽しみにしてるよ~

とりあえずの彼女ゲットならナンパでいいと思うが、

真面目な恋愛を前提とした出会いを求めてやるんならナンパは不向きだぜ。

結局ナンパでモノになる女はそれまでの女だよ。

割り切った方がいいぜ。

しかし現状で女と出会う方法がナンパしかないなら仕方がないのか。

それで耳が治るかも。 と思うのなら、

最初から真面目な恋愛を前提としなくとも良いのではなかろうか。

そんなに気負ってると上手くいくものも上手くいかなくなるぜ。

まずは治す事を考えよう。

自分の求める理想の女を見極めるのは、数と時間をこなさないと仕方がないよ。

いずれ自分の女をゲットすりゃいいさ。

なかなか難しいけどな。


そんでついでだけど、

確かにナンパで知り合ったら慎重に事を進めてもいい事はないぜ。

女は気紛れだ。

今日は良くても明日は?だ。

ナンパにかかる女は、どこかで自分がない女だ。

だから上手くコチラが誘導してやらない事には話が進まない。

現場では女は口で色々と言うが、どこかで上手く誘導して欲しいと思ってるもんだ。

その辺の判断は場数だぜ。

兎に角。いい仲になってもそんな女と真面目な恋愛なんか考えるもんじゃないよ。

そういえば・・・

無職ちゃんに「がんばれよっ!」とか偉そうにエールを送っているのに、よくよく考えたらさ、私ってナムパで女性と付き合った事無いんだ^^;役立たずでゴメン。

その辺の考え方は、サンサン氏と同じですね。

【現状で女性と出会う方法はナムパしかないから再開】ってあるけど、確かに焦りは禁物だよ。

マジガンバレ!

>無職のファン。さん

色々ありがとうございます(´∀`)
学校は穴場ですねw
ナムパの経験なくてアドバイス参考になりますよ
無理せずマターリがんばります!


>サンサンさん

非常に参考になりました!
特にナムパに引っ掛かる女性の分析は目から鱗です
まずは気負わず経験を積むのが最優先にやってみようと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/191-85f1afab

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

