無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



7/2の日記

ナムパの件ですが、外出のたびに声をかけれるかどうかは別として、意識するようになってて再開してもう一ヶ月になります

耳鳴りヤケクソパワーはすごいもんで、再開当初はまったく声かけれなくて、「出撃日数>声かけ数」だったのに、今では、「声かけ数>出撃日数」になってて、以前やってた頃とは別人になったかのようなハイペースです

今日の分と合わせるともう30人くらい声かけてるんじゃないかと

ちなみに今日は9人です

9人目でやっとというかついに再開後、初のメルアドゲット

キリがよかったから今日はそれで終わり

ちなみに一日9人は過去最高人数

以前はどんなに多くても5人くらいだったと思う

今日は暑かったから1時間くらいで疲れたけどヤケクソパワーで3時間粘った


本当は再開当初のこととか書いたり、その頃の様子を現在進行形として捏造?して書いたほうがネタになるからいいんだろうけど面倒だから省略します

あと、「なんでバイトで同僚と会話できないのにナムパは大丈夫なの?」みたいに思われる方もいると思うんですけど、俺のナムパでの会話が人なみに出来てるかは???ですが、ナムパの大半はその場かぎりなんでなんとか凌げるんですが、バイトのようなコミュニティだとどうしても一回きりとはいかず、付き合いが続くんで難しいんです

どんな状況であれ一度きりの付き合いの相手ならそれなりに対応できるけど、継続する付き合いの人相手だと上手くコミュニケーションが取れないって人結構いると思う

とりあえず俺はナムパのおかげで、ナムパ相手に関してはその場だけは凌げるようになりました

とりあえずそんな感じです

コメント

メルアドゲットってすごすぎる!
僕の携帯には女のメルアドなんて、母親しかメモリーされてないですよ。
ナンパとかで声を掛けると、結構邪険に扱われたりすると思うんですが、それで落ち込んだりしませんか?

いや、お前は普通にすごいぞ?w

なんか普通の会話も難しく考えすぎてるだけなのかも知れないぞ?
メアドゲットまで行ったのもすごいし、こうやってちゃんとした文章も書けるし。

まぁ、女には飾らず行けばいいと思うよ。「女の子と付き合ったこと無いから、どう接していいか分からないし、ナンパで修行してるw」とか言っちゃてもいいと思うな。

こんばんは!

ナンパは私も昔良くやっていました。で、実際に何人もヤレました笑
ここで何かしかの方法をご紹介させていただきたくは思いましたが、長くなってしまうので参考図書だけご紹介します

イケてない男たちへ キミでもヤれるナンパの本 (ワニの本) (単行本(ソフトカバー))
鍵 英之

この本は私が何人か成功するようになってきた時に本屋で手にとったもので実際に載っているテクや情報は現在でも十分使えます笑

あっ!ちなみに私は注意してやっていたので一度もトラブルはありませんでしたが、ナンパする以上はボコられる可能性は覚悟して下さいね。

ナンパってどこでやってんの?
駅前とか、繁華街とか?

最初になんて声かけるん?

無職でナンパして恥ずかしくないか?
女探す前に仕事探しだろ。

再開したんだ

くらげネコのところのリンクに残っているんで、「おかしいな」と思ってクリックしてみたら再開してるんだ!

そんなことより、俺もミミナリ持ちなんですよ。キンキンいってウザいのなんの・・・、原因はストレスらしいよ、何年も苦しんでいる。治すのは難しいらしい・・・、何か没頭できることを探すくらいしか対策は無いようだ。

>清貧さん

俺も先程まで母親しかなかったですw
落ち込むのは4年前に慣れてたんでなんとも思わないですw
俺みたいなキモイのは邪険に扱われて当然ですからねw


>けんさん

変態ネタ以外ですごいと言って頂けるとは(゚д゚)
会話を難しく考えすぎというのは参考になりました
たしかに深く先のこととかまで考えすぎてる気がします
あと、飾らないというのはいいですね
今後、ある程度話せる人がいたら正直に29歳童貞と言ってみようと思いますw


>ユウさん

参考図書情報ありがとうございますm(_ _)m
経験者の方のお墨付きなら読む価値アリですね!!
気をゆるめずトラブルに注意しながらやっていこうと思います


>うしおさん

繁華街です


>ととらさん

「こんにちわ」です


>名無しさん

恥ずかしいと思ってたらやってません


>donaさん

耳鳴りは当人にしかわかりませんから難しいですよね
たぶん自分もストレス性で、医者によっては「気がおかしい」みたいな扱いされました
ほんと仰るとおり、何かに没頭して紛らわすしかないみたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/194-88eee028

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

