無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



7/4の日記

今日もナムパしますた

さらに蒸し暑くて「あついあつい」呟きながら街を徘徊

声かけ数は今日も9人

なぜか9人声かけるとパワーダウンするんだよねorz

結果はなにも出ず・・・


二人、番号ゲットできたんだけどスルーしちゃいました

一人目はOLの人で会社に戻るところで会話しながら一緒に向かったわけなんだけど、話してるうちに会社の前に着いちゃってスルー

会社の前で番号交換打診すればよかったんだけど、交換してるときにOLさんが同じ会社の人にその現場を見られたら気マズイだろうな、と思っちゃってね、、、

もう一人は普通に立ち止まって会話して、番号交換打診してOKもらえていざ交換しようとお互いの携帯を出したとき、女の人が薬指に指輪してるのに気づいて、「もしかして彼氏います?」と聞いたら、「もうすぐ2年になります」と返事されて、俺なんかのせいで彼氏と気まずくなったら悪いな、と思って交換やめました

こういう性質である限り結果が出ることはないとわかってるんだけど、どうも相手に気を遣いすぎちゃうんだよね・・・

はっきりいって自分がナムパに向いていない性格だと自覚してる

仮に俺が恋愛するようなことがあっても、相手に気を遣いすぎて上手くいかないと思う

俺ってほんと甘い人間だ

コメント

名無しだけど

俺はここが好きだからあえて苦言を言ってんのよ。

知る人ぞ知る人気ブロガーのバカ男が真性バカになんのがね、
もう、見てらんないのよ!
再開してからはバカ男の息吹が感じらんない。


今まで馴れ合いのコメしてた奴にも責任はあんのよ
「ママ友かよっ?」っーの!

「殺してください」「母上・・・・保険金?親孝行できる?・・」
ちょっと言い過ぎたのは謝る。ごめんなさい。
けど、オカン出すな!そら掟破りやで。

じつはバカ男イケメンだろ?

>45歳の崖っぷちオヤジさん

死にたい、母上とかは必要ありませんでしたね
こちらこそ失礼しました
真剣に俺のことを考えてくださってるんですね

耳鳴りを紛らわすためにナムパばかりやってますが、コミュニケーション能力の向上トレーニングになってるんで、自分としては意味ある行動だと思ってます
年齢的にヤバイからこそ、ナムパをしてでも強くなるしかないと思ってます
リンクにある「ひきもこりナンパブログ」さんも同じような考えの持ち主で、日記や知人からのコメントを拝見するかぎり、ナムパを通じてコミュ能力を向上させ、社会と関わるうえでプラスに作用しているようです
正直、逃げたい気持ちもありますが、俺はまだ社会復帰を諦めてません
次の行動への準備のつもりです
見守って頂ければと思います


>(´・ω・`)さん

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
彼女いない歴29年童貞ですよwww

パカ男は甘いんじゃなくやさしいんだよ
9人の先に奇跡があるかもね

声かけれるんだから凄いよ。
続けていけば光は見えてきそうだね。
いいなぁ。

女が立ち止まる時点で価値組みwwww
よほどのテクじゃね?

>叔母Qさん

そうなんですかね(>_<)
9人の先に奇跡とはステキですね!


>くらげネコさん

ありがとうございます!!
光が見えてくることを祈って進みます!
あと、声かけれるまでには自分としては今までの人生で最大の努力をしてきました
今は病気が原動力になってますねw


>乳首がずれてるポリスマンさん

どうなんですかね?
毎回たまたまな気がしますが
そもそも俺の場合は確立的に立ち止まる人は少ないです
10人に一人くらいですかね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/196-e9c64c0e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

