無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


7/5日の日記

今日もナムパしますた

やっと9人の壁を砕いた

何も結果だせなかったけど、自己新記録の13人声かけた

以前やってたときと比べると一日あたりの声かけ数が多いからレベルアップ幅が大きい気がする

日に日に会話できる率が上昇してるし

とりあえず一日あたりの目標声かけ数は30人だからまだまだ

俺みたいな奴の場合、確率論らしいからひたすら数こなすしかない


あと昨日、行きの電車で言葉の神が降りてきて新たな第一声が思いついて「どうも」に変えたんだけど、確信はないけど反応がよくなった気がする

前は「こんにちわ」だったんだけど、これだと宗教手相とかと思われてよけい難しくなってた気がする


パターンはだいたいこんな感じ

「どうも」
   ↓
「暑いっすね」
   ↓
「買物ですか?orどこ行くんですか?or何してるんですか?」


あと、以前やってたときから突破できない課題があるんだよなー

いい感じで会話できてると思って番号交換打診したら断られたときの対処法

粘っても顔が曇ってくだけなんだよねー

どういうセリフで交換打診するのがいいんだろう

それとナムパ慣れしてない人で照れながらも会話してくれるんだけど逃げたそうな感じの人いるじゃん

悪い気がしてサヨナラするんだけど他に対処法あるんだろうか

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼女できるの時間の問題っぽいですね~
そこから続けるのもまた違う高いハードルがありますがw
繊細な俺は断られても傷つかない強靭なハートがほしいでッス
酔わなきゃまず無理w

すぐに教えてくれなくて、あからさまに嫌そうな顔されたら、無駄なので次に行った方が良いですよ。
確かにナンパは数打てばあたる的なところはありますね。
友人家族に恵まれていて現状に満足している子より、家族や周りとの関係がうまくいってなくて、つらい気持ちを誰かに聞いてもらいたい!って子の方がうまくいきやすいですし。
そうそう、前の日記に書いてましたが、彼氏やダンナがいる女の子は止めといた方が無難です!

番号やらメアドゲットした後はどうなってんの?
連絡したりしてんの?

>乳首がずれてるポリスマンさん

彼女ゲットの道のりは相当困難な感じです^^;
キモがられて断られて当然なんでやってるうちに割り切れるようになりますよ
酒飲んで街に繰り出してみてください!


>ユウさん

拘りすぎず次に行って数こなしたほうがいいんですね
悩みを聞くというのは俺にはない発想なのでビックリです!
今後も彼氏もちは避けようと思います
有益なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m


>奈々氏さん

この間メルアドゲットしましたが返事が来なくて終了ですorz

まじめに弟子にしてください。。

>がいさん

まだ何も結果を出してないんで人に教えられる状態にないです^^;
すみません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/197-dfe57bb0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

