無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


母上からの指令で菓子折りを買いに出かけた

理由はわかんないけど、電車で見かける女性って外で見かける女性よりも魅力的に見える気がする

電車は三割り増しくらい魅力的に見える効果があるのかも

で、行きと帰りで乗車女性と何とか接触したいとは思うんだけど、他の客が気になるし、女の人にも悪いなという感じで、外でのナムパみたいに声かけるのはできない、というか勇気が出ないから紙にメアド書いて渡そうと思ったんだけど無理だった

電車降りるとき渡そうと思っても降りてすぐ目の前が改札だったり、乗り換えで別の路線に行っちゃったりでタイミングが難しい

電車でナムパしてる人なんか見たことないだけあって相当難しいんだろうな

でも、紙を渡せたらそれはそれで、外でのナムパよりは女性も受け入れやすい気がするんだけど

路上と違って余計な会話がないから運命みたいな受け取り方する人もいるんじゃないかな


あと、一つ前の記事で読者さんがコンピニとかのレジで紙渡すという案をくれたんだけど、名案だと思う

学校系だと一応、自然な出会い方で女性も抵抗なさそうでいいんだけど、お金かかるから現状では無理かな

結果が出るまである程度、通わないといけないだろうからお金に余裕が出てから挑戦しようと思う

とりあえず、お金がかからない出会いかたを模索しようと思う

俺が試行錯誤して結果を出せば内向的な人、無職ニートひきこもり、高齢童貞が彼女を作るヒントになるだろうし

コメント

前コンビニでバイトしてたけど、
同僚の女がメアド書いた紙もらっても制服のポケットにつっこんでそのまま忘れて、
後日クリーニング出すとき捨ててたぞ
個人的にはおすすめできない

電車ナンパ

初めまして。
通りがかりです。
電車でナンパ、過去2回ありますよ。
1回目は名刺渡されて『電話ください』
2回目は二人組みで、『この電車って○○行きます?あーもうその手前で終わってる?まじ?
じゃ飲み行きません?』みたいな感じでした。

どちらも終電真際の酔っ払いでしたけど。
私の場合ですが、番号渡される側ならまず連絡しません。
番号教えてもらって、嫌がられない程度に攻めた方がいいと思います。
女のコ、モテてる気分にさせたら扱いやすいと思います。
参考までに。

電車でのナンパって随分斬新なアイデアですね!!ただ、女性は人の目を気にするので、車両に二人以外居ないのならまだしも、他人の前でやると相手も困ってしまうで微妙なんじゃないかと思います。

コンピニとかのレジで紙渡すという案をくれたんだけど、名案だと思うは確かにですね!

それはやったことないですが、どうせやるなら何度か買い物で顔合わせてて、毎回「今日は暑いですね!」とかたわいも無い世間話をちょびっとして仲良くなってから渡せば、単純接触効果も手伝ってよりうまくいきそうです!

そうそう、何年も前なんですが渋谷のブックファーストで椅子に座ってゆったり座り読みしてる暇そうな女子大生に隣の椅子に座って「この後お茶しない?」ってメモ書きを見せたらあっさりOKになった事ありましたw

経験アリ

お!私、過去に実践した事あります!

【コンピニとかのレジで紙渡すという案】

7,8年前の話だがw

前々から気になってた子で、けっこう通った上でのアタックですた。
他の店員とかもいたんだけど、もう形振り構わんって感じで頑張りました。

電話来たときの嬉しさは今でも覚えてるな~。

大事なのは言うまでも無く 度胸 と 運 です

ガンバレ~~~





>'a`さん

紙情報ありがとうございます^^
俺なんかが渡しても期待できそうにないですね


>はるなさん

こちらこそはじめまして!
電車ナムパ体験のお話ありがとうございますm(_ _)m
参考になります
そっけなく紙をわたすよりも、まずは話かけてみるのがいいっぽいですね!


>ユウさん

やはり電車は人目が一番の問題ですよね
店員に紙わたすのはある程度通って顔を覚えてもらってからやっとはじまる感じでしょうね
本屋でメモ見せるのは他にも応用できそう!!


>無職のファンさん

それはすごい!!!!!
人目を気にせずやった勇気に尊敬します
俺もその嬉しさを体感してみたいっす!!
成功例どうもでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/199-cef30c19

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

