無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



12/2の日記

今日も家でゴロゴロした

一週間外出してない

外出する理由もないしね・・・




母上からの股聞きによると明日から大学生の弟がドイツ旅行にいくらしい

今の大学生はすごいねー

よくそんな金あるよねー

ここ5年弟と会話らしい会話をしていないけど食事中に母上がよく弟の情報を吹き込んでくるんですよ

弟さんはバイトがんばって貯めたらしいです

まじ尊敬ですわ

俺なんか金どころか海外旅行いく見込みもなければ国内旅行の経験さえないよ

一緒に旅行にいく友達なんかいないし

しかも母上いわく弟さんは初の海外旅行だが英会話ができるそうなので問題ないだろうとのことです

俺がゴロゴロすてるあいだに勉強がんばってたんだね

俺なんて英語なんて中一の一学期の期末テストあたりで挫折したよ

中間テストは80点くらいとれたけど期末は30点台だった

それ以後の中学での英語はテストは毎回10点前後だった

正確には中一の4月あたりまでしかわからない

単語は book とかの簡単なものしかわからないし曜日、月がわからないのがきつい

文法は

This is a pen
that is a pen
IS this a pen?
IS that a pen?
Yes,it is
YEs,that is

しかわからない

What とか出てくるともう無理

でさでさでさすごい英語を勉強したほうがいいんじゃないかと思って2ちゃんのイングリッシュ板で中一からやりなおすならこれがいいっていう参考書がわかったからできれば明日買いにいきたいと思う

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/2-f2602436

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

